廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂第三クール開始っ!

<<   作成日時 : 2006/10/05 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

冒頭の時間稼ぎに

イエロォォカーーード!!!


さて、OP前から笑ったわけですが、時間が変わっても相変わらず良い掴みです。
新OPも個人的には中々好感度高い。
3クールも期待できるアルー。

と言ってもこの時間に以前のネタがどこまで使えるかは見所ですけど。
流石にさっちゃんの回みたいなのは無理な気が(ry


で、鍋かよ。

ワタシ住んでる所今日蒸し暑いアルー
すき焼きは美味そうだけど余計暑くなるアルー


あーそういえばすき焼き食ってねぇな。

毎週一緒にすき焼き食ってた福島の友達元気ーノシ



肉への欲望、乱入するヅラ、加熱する鍋将軍バトルはさらには危険な領域へと突入する。


「あ、ごめんアルー」

「なにー!!!?」


ここから始まる只管吹いたwwwwwwww

ババァTUEEEEEEEEEEwwwwww
鍋レオwwwww
神楽wwww

EDも中々だし、
いやはや相変わらず素晴らしいクオリティ。
これは今後も期待できます。



ちなみに俺も豚の方が好きです。


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


【ポイント5倍】【DS】銀魂 でぃ〜えす 万事屋大騒動!【ポイント5倍】【DS】銀魂 でぃ〜えす 万事屋大騒動!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
俺もすき焼き食ってねーなー。食いてえな、「ふくすま」で。
銀魂は毎週見てるが、よく考えると凄いアニメだな。
たった30分(20分強)のなかで、笑い、シリアス、お涙までをほぼ毎回盛り込むあたりすごいよ。
ただ、さっちゃんの回の納豆プリンまみれのさっちゃんはまずいよ。
プリンが砕けてなんか白濁なかんじのと、納豆のネバネバな感じにまみれて倒れる若い娘の図。
絵的にものすごくエロカッタヨ。
お気に入りキャラは「まだお」とふんどし仮面。
シェルミー好き
2006/10/07 14:46
さっちゃんの回は実況も飛びそうになったからなぁ。
あれだけのクオリティはそうはないw

漫画版のさっちゃんの回はあっさりしてたから、
その点ではアニメの方が良かったね。

銀魂のアニメクオリティは異常。


ちなみに俺のお気に入りはオバQ(マテ
オサレ
2006/10/07 21:10
ちょ、それエリザ(ry
シェルミー好き
2006/10/08 19:49
HAHAHA!!!
何のことかな!!
オサレ
2006/10/09 14:53
何度か見直していて思うのは、
件の超高次元の駆け引きの中で、いろんな作品のネタ(ちょい改造した版)が乱れ飛びすぎていて、
今ひとつアニメに詳しくない自分には到底全てを理解することはできないな、と。

オバQ← 器用なのかよっ!?
銀さんの声の人いいかんじだよ。程よいだるさと程よいわざとらしさ。下手ってことじゃなくて(むしろ巧い)キャラ(番組?)的に、その不可欠っぽいわざとらしさが絶妙。
シェルミー好き
2006/10/10 12:51
最初に銀さんの声聞いたときは、
「少し渋すぎね?」とか思った俺。
ちなみに声優関係は全く詳しくない。

でも今はこの声で良かったと思うわけだがw
オサレ
2006/10/10 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀魂第三クール開始っ! 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる