廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あさっての方向。第1話「願い石」

<<   作成日時 : 2006/10/06 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

からだたんよそのからだをさしだすのだー!
失礼、取り乱しました。


予告の段階ではただの萌えアニメだと思ってましたーなこのアニメ。

おめーアニメの方向性が

あさって向いてるんじゃねぇの!?


とか思ってました御免なさいー。
第1話を見た限りじゃ結構内容も面白そうです。


最後の展開からして、両者が願ったのは
「もっと大きく大人に」「あの時をもう一度」みたいな感じですかね?
今回の登場人物それぞれがどういう関係になっていくのか、
まぁからだたんが兄と結ばれるみたいなタブー展開は

まずありえない

ので、
椒子と尋とからだの関係に徹允がどう絡むかになるんだろうかな?

とりあえず今後に期待です。


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あさっての方向。・第1話
「願い石」 新アニメ第14弾っと。 第1話からいきなり水着回でビックリした(笑) ...続きを見る
たこの感想文
2006/10/06 03:38
【新】あさっての方向 #1 願い石
【新】あさっての方向 #1 願い石 からだは、小学6年生なんですね、2年生ぐらいに見えてしまいます。料理がかなり得意みたいで、しっかりしていますが、子供扱いされるのが嫌いな様子。これから物語が進展していくっぽいので、とりあえず来週も見てみます。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/10/06 04:03
あさっての方向。 第1話「願い石」
夏。田舎の夏。いいね、こういう景色の画は好き。絵柄はなんか水彩画みたいな感じ、手抜ではないぞ。ひろ兄がギャルゲーの主人公風な髪型なのは仕様?からだって変わった名前だなぁ。徹允くん、小学生には見えない・・・ってこの二人、億歩譲っても同級生には見えん。第1話目でいきなり海水浴に出発。通常なら7、8話に持っ& ... ...続きを見る
じょ〜きゅ〜しゃの日記
2006/10/06 16:36
あさっての方向。
御前にビンタされたい(*´д`*) ついでに踏んでもらえるとなお良し。 でも、御前、この役には合わないかなぁ…。 ...続きを見る
スーペル・ゾーン
2006/10/06 18:32
あさっての方向。 第1話 願い石
五百川 からだ ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/10/06 23:24
あさっての方向。 第1話「願い石」
■さて「あさっての方向。」始まりました。毎度のことながら全く知らない作品です。コミックブレイドで連載しているようですね。 ...続きを見る
アニメのせまくてあさい森
2006/10/07 22:28
刑務所の方向。
あさっての方向。第1話「願い石」 ...続きを見る
bkw floor
2006/10/08 21:33
あさっての方向。
「願い石」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/10/09 14:12
あさっての方向。/願い石/五百川からだ
あさっての方向。/願い石/五百川からだ ...続きを見る
版権もの@風木偽書
2006/10/09 21:30
【あさって】願い石【の方向。】
俺、こういうアニメ大好き。 にしても大人バージョンのからだちゃんいいなあ(*´ー`) ...続きを見る
ABSアニメ放送局-Anime Broa...
2006/10/12 03:16
あさっての方向。 第1話 「願い石」
東京から遅れること約2週間。ようやく愛知県でも『あさっての方向。』がスタートしました。 例によって「原作未読」「前知識なし」の状態で視聴したのですが、これが相当にいい感じ。丁寧な作画と落ち着いた演出。そして、「ひと夏のファンタジー」のコピーに相応しい魅力.. ...続きを見る
新米小僧の見習日記
2006/10/24 15:45
レビュー・評価:あさっての方向。/第1話「願い石」
品質評価 29 / 萌え評価 50 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 17 / お色気評価 24 / 総合評価 23レビュー数 89 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/11/01 20:50
レビュー・評価:あさっての方向。/第1話「願い石」
品質評価 29 / 萌え評価 50 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 17 / お色気評価 24 / 総合評価 23レビュー数 89 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/11/01 20:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あさっての方向。第1話「願い石」 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる