廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メジャーリーグプレイオフ

<<   作成日時 : 2006/10/04 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、気が向いてるうちに書く。
これが一番。

まぁ趣味自体は多いので日々のネタには困らない。
書く気があるならの話ではありますg(ry



さて、たった今ヤンキースのプレイオフ第一戦が終了しやした。
松井選手4タコ4LOBの大ブレーキ。
しかしながらヤンキースは快勝。

…まぁヤンキースのファンの立場なら本来逆だろうけど。

松井選手の例年の傾向として、最初に大爆発後半失速というパターンが多いのだが、
まさか最初にコケるとは思わなかった。というのが率直な感想。

大型契約→シーズン棒に振る怪我→若手の台頭

と、松井選手には嫌な流れが続いてるので、
プレイオフは活躍しないと不味いな〜とか思ってはいるのですが。さてさて。







まぁそんなことより自分自身早く就職したいんですが

バイトが忙しいからって就職する暇がないのは

まちがってるだろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メジャーリーグプレイオフ 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる