廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 武装錬金第二話

<<   作成日時 : 2006/10/12 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 3

ストロベリィィィトォォォォクッッ!!!!


駄目だwwwww
すげぇ笑えて困るwwwwww

漫画読み始めた時期を思い出す程忠実な展開に、
非常に好印象。
それに画も凄く綺麗。そして萌える。
ミニスカにここまで萌えるのも久々だ。
何というか実にストロベリー

しかしこの時期の武装錬金って結構不便だよね。

後半になるとdでも兵器になるんだが



キョウダイ  トモ
姉弟! 強敵!
 この掴みは色々と見習いたいw

さてさてカズキの機転にも関わらず、
ホムンクルスに取り付かれたトキコさん。
期間は一週間!どうなるどうなる!展開は次回!

等と煽ってみる。
それと漫画で見た時はそうでもなかったけど、

トキコさんの状況判断甘くね?


にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
武装錬金 パピヨン初登場!!
武装錬金のOPが熱かった!そして、パピヨンが色っぽかった!!だが、それ以上にムーンフェイスに目が行ったのはなんでだぜ?とにかくクオリティの高いOPだった。デスノも武装錬金も予想以上の出来にびっくりだっぜ!! ...続きを見る
SLOTH DIARY 
2006/10/12 03:37
武装錬金 第2話「ホムンクルスの正体」
放送前に仮眠を取ろうと思ってたら爆睡してしまった(汗) ...続きを見る
おもちやさん
2006/10/12 04:06
武装錬金 #2 「ホムンクルスの正体」 感想
今回は、ちゃんと見ました! ...続きを見る
日々の徒然言
2006/10/12 04:13
武装錬金2話「ホムンクルスの正体」
あ〜、小山力也さん以外と喋ってる柚木さんはなんか違和感。 うお・・うたわれに毒さ ...続きを見る
暇人適当記
2006/10/12 11:53
武装練金 2話 「ホムンクルスの正体」
カズキの友達って悪魔なんでしょうかw ...続きを見る
星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブロ...
2006/10/12 12:02
武装錬金 2話 を語る
OP楽しみにしてたのにあんなかよ・・・。 いや、大戦士長とかいたけどさ・・・、それだけじゃねぇ・・・。 パピヨンのシーンは良かったんだけどなぁ。キャラだしより戦闘PV風にして欲しかったな。 ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/10/12 13:12
武装錬金 第2話「ホムンクルスの正体」
武装錬金 第2話「ホムンクルスの正体」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/10/12 14:57
武装錬金 第2話「ホムンクルスの正体」
武装錬金の第2話を見ました。先週はなかったOPがありました。第2話 ホムンクルスの正体錬金の戦士とホムンクルスの戦いに巻き込まれたカズキは心臓を貫かれ、命を落としてしまう。戦士斗貴子により、新しい命、核鉄を心臓に埋め込まれたカズキはその命の使い道に選択を迫... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/10/12 17:12
武装錬金 第2話・「ホムンクルスの正体」を見て寸評
 今回は、敵方の首領・パピヨンマスクという立派なヘンタイが姿を現すお話。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/10/12 17:50
武装錬金#2「ホムンクルスの正体」
脚本/大和屋暁 絵コンテ/DOJAG-A-GEN 演出/黒田幸生 作画監督/清水泰夫 うおーーーーーーっ蝶野ォォォオオオオオオ ハァハァ…すいませんちょっと取り乱しちゃいました&amp;#63916; 全国の腐女子の同志さんへ&amp;#63889;とっても鷲蝶でしたね&amp;#63889;&amp;#6388.. ...続きを見る
考えゆく足並み
2006/10/12 18:08
武装錬金 第2話 『ホムンクルスの正体』
「そのときは君が私を殺すんだ」 ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/10/12 18:10
武装錬金 02話 「ホムンクルスの正体」
武装錬金 2 (2) 斗貴子の口から語られる「ホムンクルス」の正体。しかしとある事件をきっかけに斗貴子は体にホムンクルスの幼体を寄生されてしまい・・・? ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/10/12 18:56
武装錬金 第02話 ホムンクルスの正体
斗貴子さんは空から落ちる時にちゃんと短いスカートを押さえるんですね。 そんなコトしなくたって、見えないものは見えないのに。 それでも作品全体からそこはかとなくエロが漂ってくるアニメ。 ...続きを見る
なななな駄文
2006/10/12 20:30
武装錬金 第2話
今回は斗貴子がホムンクルスに寄生されてしまう話でした。 ホムンクルスの正体が知らされたわけですが、どう考えてもその研究者は普通じゃないですね。 その新の目的は一体何なのやら。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/10/12 21:46
(アニメ感想) 武装錬金 第2話 「ホムンクルスの正体」
武装錬金 2 (2) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/10/12 22:31
武装錬金 第02話 「ホムンクルスの正体」
武装錬金OP「真赤な誓い」来ましたね。 熱血とか根性という言葉が似合います。 イメージとしてはカズキのテーマって感じでした。 ...続きを見る
モルテンカフェ 〜Molten Cafe...
2006/10/12 22:44
武装錬金OP
♯2「ホムンクルスの正体」 ホムンクルスを生み出した者の正体と目的を探ろうと、捜索を始めたカズキと斗貴子。二人は突如、空中から大鷲の翼を持つホムンクルスに急襲されます。更に、斗貴子がホムンクルスの幼体に寄生されてしまう状況に&hellip;&hellip;。 という話らしいです。残念ながら、録画ができておらず・・・見られませんでした。例のページにもアップされていないし散々です。 というわけで、今回より導入されたOPを振り返ることとしましょう(なぜかOPだけは録れていました・・・) ...続きを見る
Bloken(゜д`)〜fragment...
2006/10/12 22:54
武装錬金 第二話
OPが今回お披露目、蝶サイコー。 ほとんどと言ってもいいくらいのキャラが登場している非常に熱くて素敵なOPですね、こりゃ。 ここまで出ていると原作の最終話までやってくれるのでは?と否応無しにも期待してしまいます。 原作の墨絵風のカットが熱かったのは言.... ...続きを見る
暇潰し日記
2006/10/12 23:58
武装錬金 第2話「ホムンクルスの正体」
ホムンクルスの正体を知る事になるカズキ。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/10/13 01:37
武装錬金
「ホムンクルスの正体」  え〜前回もカキコしましたがブックオフにて立ち読みをしてきたこの作品、 でも全巻揃っていない罠・・・、なんとか全巻保管したいかと。     「斗貴子さん」がまぁなんとも云えない「太も ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/10/13 14:20
武装錬金 第2話「ホムンクルスの正体」
武装錬金 (10) OPがカッコええ〜〜。 熱気バサラ降臨〜〜。 バルキリースカート装着の瞬間エロエロ〜〜(笑) ...続きを見る
シバッチの世間話
2006/10/13 14:54
アニメ武装錬金第2話「ホムンクルスの正体」
アニメ武装錬金を見ました。 OPは、やはり津村斗貴子さんから。 武藤カズキは2番……いや、真の2番手は、パピヨン様でした!! 動いてるー、パピヨン様が動いてるーーー。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/10/13 18:08
武装錬金 第2話「ホムンクルスの正体」
出た、変態仮面。 ...続きを見る
bkw floor
2006/10/14 07:04
武装錬金第2話 感想
ちょっと見るの遅れましたが、いよいよ第2話。 ...続きを見る
TRIVIAL JUNK Blog
2006/10/15 00:05
武装錬金 #02
 <あらすじ> 戦いから一夜が明け、戦闘跡を調べに行った斗貴子はホムンクルスの研究跡を見つけた。 放課後、斗貴子はカズキをおばけ工場に呼び出し事の顛末を説明する。 ...続きを見る
夢の跡
2006/10/15 01:30
武装錬金 第02話
■武装錬金■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/10/15 16:49
武装錬金 第二話 まひろかわいすぎの巻
錬金の まひろ の可愛さは異常 ...続きを見る
七神の徒然日記ver.2
2006/10/16 05:13
武装錬金 #2
 #2 ホムンクルスの正体 ...続きを見る
アミューズエイド
2006/10/16 07:35
武装練金 第2話「ホムンクルスの正体」
今週も斗貴子さんが可愛かったです。もう斗貴子さんの為だけに見てます。笑 ...続きを見る
米丸(よねまる)@アニメらいん
2006/10/18 01:39
フェラガモ 店舗
武装錬金第二話 廃人的開国ブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 店舗
2013/07/04 02:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニスカ、毅然、黒髪おかっぱ。
この三種の神器を備える女キャラが出てくるのはこのアニメディスカ!?
シェルミー好き
2006/10/12 13:38
その通りディス。

何で漫画は打ち切られたんだー!
オサレ
2006/10/12 21:47
それはね、何かに目覚めちゃった和月が作者だからだよ?
シェルミー好き
2006/10/13 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
武装錬金第二話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる