廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい週末だった

<<   作成日時 : 2006/10/16 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

そして週の頭から忙しい。

アルバイトの俺は警備会社に面接に行った。正社員雇用目指して。

で、ほぼ即日採用状態なのはどうしたものか。

正確に言えば選択権はこっち。
やるなら書類集めてきてねって話。

さてどうしようどうしよう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
水を差すつもりは全くないけれど、よく考えた方がいいよ〜。特に即日ってとこは。
場所(会社)に依るところが大きいとは思うけれど、俺ッちの前の会社も即日だったもん。
で、ふたを開けてみれば、上司は口だけの無能クン、従業員に対する搾取、労基法は無視、癒着みたいなのはデフォ、挙句社員の一人が横領してとんずら。こんな感じだったもん。
んで、俺も辞めた。なんか自分の人生を完全なる無駄な無駄に費やした感が否めない。
ちなみにいまはゲーセンの店員。ここはしっかりしてるので、今月末か来月頭に正社員への登用試験を受けることになったっぽい。
シェルミー好き
2006/10/17 13:24
うむ。今どうするか考えてる。

難しい問題だよね。
オサレ
2006/10/17 14:21
というか、シェルミーが仕事辞めてたの初めて知ったのだが。
瀬尾
2006/10/17 16:56
って日記に書いてある。俺が精神病んでた時期なんで、軽く流してしまった。身内ネタ&連投スマソ
瀬尾
2006/10/18 00:52
オーケーオーケー。身内ネタ超歓迎。

さて必要な書類は四つ。
まだ一つも揃えてねぇ!
オサレ
2006/10/18 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい週末だった 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる