廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結界師

<<   作成日時 : 2006/10/16 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

いやー始まりました結界師。

実は原作は中途半端にしか読んでないんで、
どんなもんかと思って見てみたのですが…

何か自棄に説明多いっすね。

それはともかく、そこそこ面白い…かな?
初回らしく作画も結構気合入ってたみたいですし、
今日の所は粗らしきものはなし。

ただなーんとなくヒロインに萌えないなぁ。
ツンデレっぽいんだが、第一印象微妙に悪し。

とまれ今後に期待。




にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「結界師」第1話・・・!
今日から始まったアニメの「結界師」を見ました。 主人公がアヤカシと戦いますが39歳じゃありません(笑) 少年サンデー連載作のアニメ化ですね。毎週読んでます。ケンイチといい、相変わらず波に乗ってますサンデー。 次は「兄ふんじゃった!」お願いします(マジで) 一.. ...続きを見る
ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記
2006/10/16 21:15
結界師 第1話「右腕の傷」、第2話「良守と時音」
結界師の初回1時間スペシャル(第1話&第2話)を見ました。面白かったです。これからも見ていこうっと。原作未読でも、大体の設定が把握できました。少年陰陽師も好きだし、こういう話好きなのかも。第1話 右腕の傷結界師一族の墨村家の継承者として生まれた少年の良守は、... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/10/16 21:27
「結界師」にアノ男を見る
「結界師」のスペシャルを観ました。主人公が口先だけの気取り屋でヘタレな奴のくせにヒーローぶってると思ったら・・声がカイだったwwwwwwwwいや、これだけで爆笑ですよ( ゜д゜)私がこういう類のを見ていつも思うのは、術でも魔法でも何でもそうだけれど&rdqu... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2006/10/17 18:59
10/16結界師1時間スペシャル
よみうりTV月曜7時「ブラックジャック」の後番組の「結界師」がスタート。 初回は2話連続の1時間スペシャル(よみうりはSP好きだね) ...続きを見る
144分の1から・・・
2006/10/20 10:52
10/16結界師1時間スペシャル
よみうりTV月曜7時「ブラックジャック」の後番組の「結界師」がスタート。 初回は2話連続の1時間スペシャル(よみうりはSP好きだね) ...続きを見る
144分の1から・・・
2006/10/20 16:36
結界師!結界師の概要
結界師だいぶ人気が出てきた漫画ですね〜週刊少年サンデーにて連載された時には結構良く見る世界観の漫画だと思いましたが設定とキャラクター特に主人公良森のあまりなかった個性でじわじわ人気が出てきた感じですかね〜ヒロイン時音も年上という設定... ...続きを見る
漫画!漫画情報館
2007/01/07 15:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪TBありがとうございます!
こちらもTBさせていただきました。

これからもよろしく♡
ゲロロ艦長
2006/10/20 16:39
どうもこんにちは!

こっちもよろしくお願いします!
オサレ
2006/10/20 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
結界師 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる