廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!? 第3話

<<   作成日時 : 2006/10/18 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 40 / コメント 2

タカミチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


タカミチ使えねぇぇEEEEEEEE!!!!!!!!!


うん、良いね!バトル良いね!

エヴァたんTUEEEEEE!!!

でも大人verだから我が友人は興味ないだろうな。


ってかネギも大分状況認識甘いなぁ。

そして仮契約。
何かここまでが唐突過ぎる。随分駆け足だわさ。

てコス変更キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
漫画でもこれ変わったんだっけ?後で読み直してみよう。

でもこれはこれで良いかも。
変身の仕方がセーラームーソ辺りの二番煎じではあるが。



で、エヴァたん改心。これまた唐突。
エヴァのバトルだけで2話くらいなら、
引っ張って良かったんじゃなかろうか。

色々良いんだけど、この駆け足感だけ正直微妙さを感じつつあります。

ま、次回も期待。


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか byエヴァ」
ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか byエヴァ」 ...続きを見る
ただひたすらに、まっすぐに。
2006/10/18 19:10
ネギま!? 3話 を語る
メチャクチャ期待してるネギま!?第3話! ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/10/18 19:27
ネギま!? 03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのかbyエヴァ」
ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 購入特典CD付き ネギと変身版エヴァの初対決。明日菜との仮契約も実行され、バトル面においての描写もなかなか良かったと思われます。今回はどうやらほぼネギとエヴァの戦いのみを中心に描いた構成のようで、取... ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/10/18 19:29
ネギま! #03 「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ
ネギま! #03 騙されるな!ヴァンパイアの魔力は“朝になれば”自然に消える!朝までそうしてるつもりかッ!なにおおおおおおおお…ゾンビライダー婿養子編って刹那はやってみたかったんですね。しかし、婿養子って何だ? ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/10/18 19:30
ネギま!? 第03話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」
水曜夕方はネギま!?。今日は第3話ですよ。 ...続きを見る
にじいろ遊戯
2006/10/18 19:34
ネギま!? 第03話 「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ
ネギま!?    現時点での評価:3.0〜   [学園 魔法]   テレビ東京 : 10/04 17:30   テレビ大阪 : 10/04 17:30〜   テレビ愛知 : 10/04 17:30〜   テレビ北海道 : 10/04 17:30〜   テレビせとうち : 10/04 17:30〜   TVQ九州放送 : 10/04 17:3... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/10/18 19:35
+ネギま!?【3】+
第3話「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」     はにかみネギくんが可愛い〜☆   (唐突に叫ぶ ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/10/18 19:35
[アニメ] ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」
ネギま!?第3話。 再びリアルタイム更新。 ネギvsエヴァンジェリン編終結。 前回とは全然印象が違うなぁ。 では早速感想を。 ...続きを見る
我が人生に燃えて、そして萌える
2006/10/18 19:41
ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」
今週はバトル中心。オリジナル展開でガンガン進んでいってます。エヴァが再び動き出します。狙いは呪いを解くために必須のネギの血。寮からエヴァを引き付け説得を試みるが、悪い吸血鬼のエヴァは約束を守らなかった。ネギが血を吸われそうになった瞬間、アス.... ...続きを見る
ガンぽに
2006/10/18 19:52
ネギま!? #03 ほー、仮契約カードはそうやって使うのか byエヴァ
ネギ・スプリングフィールド ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/10/18 20:31
ネギま!? 第03話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」
脚本:金巻兼一 絵コンテ:福田道生 演出:タムラコータロー 作画監督:大田和寛 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/10/18 20:39
ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァ
道内最大といわれるホビーショップに行ってきましたren.です。バイクで行ったら、寒くて死にそうになりました(w もう月末には乗れなくなりますわ。で、ここしばらく、仕事や大雨、近所に本屋が出来上がったために、バイクに乗ることがなかったのですが……  リアバックにカビ生えてたさらに蜘蛛の卵まで産み付けられてたorzさ〜て、今日の「ネギま!?」は…… ネギvsエヴァのバトル 明日菜、仮契約 学園長、初登場の3本です。んがんぐ(古とりあえず改めてじっくりOPを観賞しました。前回似ているな、と思った「頭文... ...続きを見る
希望屋 〜renka ci=set〜
2006/10/18 20:51
ネギま!? 第03話 キャプ感想 画像超多数 (物語まとめ、明日菜変身シーン、黒板ネタ、バカレンジャ...
ネギま!? 三話「ほー 仮契約カードはそうやって使うのか」本日は時間があったので画像と内容は前回と比べると物凄く多いです。3話の物語全編と明日菜仮契約&変身シーン、黒板ネタ、バカレンジャーをまとめてキャプしています。では追記からどうぞ!(画像はクリックで拡大します。)... ...続きを見る
楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日...
2006/10/18 20:59
ネギま!? 第3話 
                               ,ヽ.  |\                           ∧. / ヽ.│ \                        ∧ / ∨   ヽl.    & ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2006/10/18 21:02
アニメ ネギま!?
「ほー 仮契約カードは そうやって使うのか」 ...続きを見る
アーリオオーリオ ドゥーエ
2006/10/18 21:03
ネギま!? 「ほー仮契約カードは そうやって使うのか」 byエヴァ
 『ネギま!?』♯03を観させて頂きました。【ネギ】と【エヴァ】の因縁を込めた戦いの最終章が描かれる。【ネギ】と【明日菜】。【エヴァ】と【茶々丸】。2組の息が合った戦いも見所だと思います。「まほら学園」に封じられた【エヴァ】。サウザンドマスターが【エヴァ】を閉じ込めた想い。「光に生きろ」「光を感じろ」と【エヴァ】も光に向って歩き出す。もう【ネギ】を狙う事はないと思います。 ...続きを見る
現代視覚文化研究会「げんしけん」
2006/10/18 21:03
ネギま!? 第3話
「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ ...続きを見る
アニメに漫画それが私のシアワセ
2006/10/18 21:16
ネギま第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのかbyエヴァ」
 学園で頻発している吸血鬼事件は、魔法により麻帆良学園から外に出る事が出来ないエヴァン ジェリンが犯人で、エヴァは乙女の血により魔力を増大させて大人の姿に変身する事が唯一出来る 満月の日に自分に掛けられている魔法の呪縛を解く事が出来る、ネギの血を狙う。しか ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2006/10/18 21:30
【ネギま!?】ほー 仮契約カードはそうやって使うのかbyエヴァ
ねえ、みんな楽しいからって祭りしすぎ!byふうま ...続きを見る
ABSアニメ放送局-Anime Broa...
2006/10/18 21:34
ネギま!? 第3話 「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ
[[attached(2)]] ネギの血を吸うために動き出したエヴァ。 それを阻止しようとしたタカミチだがハーレム攻撃に撃沈w タカミチの力ならどうにでもなるだろうに、「やめるんだ」とか言いつつ楽しんでに違いないw ...続きを見る
リリカルマジカル
2006/10/18 21:45
ネギま!? 第3話
いよいよアニメオリジナル路線突入という感じでしょうか。 めでたくエヴァ編も終了となった今回、明日菜が初めて仮契約。 ところどころでネタを欠かさないのがぱにぽにスタッフらしくて良いですね。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/10/18 22:01
ネギま!?第03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 by エヴァ
まき絵=あゆ!? ...続きを見る
竜人イグニール
2006/10/18 22:14
TVネギま!? #03「ほー,仮契約カードはそうやって使うのか byエヴァ 」の感想
テレビ東京系列で放送中の【ネギま!? #03「ほー,仮契約カードはそうやって使うのか byエヴァ 」】の感想です。 ネタバレ注意。 ... ...続きを見る
hakuro.info blog
2006/10/18 23:52
ネギま!? 第03話
第3話はエヴァンジェリン戦。 ...続きを見る
たかキチの毎日がふんたららん♪
2006/10/19 00:13
ネギま!? 第3話
「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァ それは剣と言うにはあまりに大きすぎた 大きく 分厚く 重く そして大雑把すぎた それはまさに鉄塊だった うわっwww被りそうwwwww   ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/10/19 00:37
「ネギま!?」第02話
= 第03話:「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ =                   [[attached(1)]] ...続きを見る
月日夜の嗜好感想記
2006/10/19 03:03
[ネギま!?]第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ
「ネギま!?」第3話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2006/10/19 03:56
ネギま!?第3話観たぞ
あちらこちらで大反響のネギま!?の第3話をみました。 今回から本格的なバトルが始まるかなと期待してました。 ...続きを見る
I LOVE 文子
2006/10/19 05:41
(アニメ感想) ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」
1000%SPARKING! ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/10/19 10:39
ネギま!? 第3話感想
ネギま!? 第2話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2006/10/19 11:25
ネギま!? 第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」
ネギま!? 第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」いよいよ、仮契約です!!明日菜ちゃん、ファーストキスを奉げます。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/10/19 16:44
ネギま!? 第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ
エヴァ編最終章 魔法シーンは相変わらず、綺麗ですね。 ...続きを見る
明善的な見方
2006/10/19 20:18
ネギま!? 第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」
さて今回でエヴァ編の決着がつきます(´・ω・`) ...続きを見る
びすけ。日記
2006/10/19 21:56
ネギま!? 第03話
■ネギま!?■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/10/19 22:44
ネギま!?第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァンジェリン
ネギVSエヴァ この展開の速さいいっすね!! どこらへんまで進んでくれるのでしょうか? ぜひ、あの劇画調で格闘大会まで見たいものです。 ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/10/19 23:57
ネギま!?第3話「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ
今回はギャグパートを思い切って絞り込んでネギとエヴァのバトルをこれでもかと見せてくれました。なかなか迫力ありました。さすが新房監督、こういうのもいいですね。スタッフはさぞ大変だったと思うけど。省エネアクション派の真下とは対極ですな。まー気前良く動く動く。 ...続きを見る
蜂列車待機所日記
2006/10/20 01:59
ネギま!? 第3話
 ネギま!? 第3話の感想です。 ...続きを見る
アンカー教授のたわごと
2006/10/20 02:18
ネギま!?
第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 ...続きを見る
デバイス!マキシマム ブログ
2006/10/20 21:49
本心スタート!?
 さっき原作の最初の巻を引っ張り出して読んでみたら、確かにエヴァはネギの血を大量に…という場面がある。もう3年も前の話だから、すっかり忘れていた。ということで、前回の「ネギの血を吸うと…というのは新ネギのオリジナル」は訂正する。 ...続きを見る
銀河後悔日誌
2006/10/21 22:16
ネギま!? #03
 <あらすじ> エヴァの過去を知ったネギ。 満月の夜にエヴァは宿舎へ向かうがそこにはタカミチが待ち構えていた。 ...続きを見る
夢の跡
2006/10/21 23:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うむ、休みだったので見ていたわけだが。
エヴァが戦闘中、間抜けキャラとギャグキャラになりつつあったようなところが正直微妙ですた。
まあ、本来の能力をフルに使われた上に、うっかりさん属性とか詰めの甘さとかが一切ないとしたら、正直ネギたちに勝ち目なさそうだけど。
まあ、「微妙ですた」とか言っときながら、ハイスペックの癖にうっかりさんなエヴァたんハァハァなのですが。
シェルミー好き
2006/10/19 13:22
何かここまでがプロローグらしいから、
さっさと片付けたかったのかもねぇ。
オサレ
2006/10/19 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギま!? 第3話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる