廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 武装錬金 第3話

<<   作成日時 : 2006/10/19 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

武装錬金第三話ですよ第三話。


この回の見所はずばり


カズキの性癖

「Hできれいなお姉さん」

名言

「エロスはほどほどに」

まさにトキコさんピンポインツな内容で赤面まっしぐら?
それを素面で言う彼女に惚れた。


戦士としての自覚が芽生えつつあるカズキだが、
まだまだ武装錬金を使いこなすことすら出来ず。

しかし一刀両断で

ハラワタをぶちまけろぉ!

はないよな。やるならえぐらなければ(マテ


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
武装錬金 第3話 「キミは少し強くなった」
 エロスは程々にしときなさい ...続きを見る
根無草の徒然草
2006/10/19 02:35
アニメ 武装錬金
「キミは少し強くなった」 ...続きを見る
アーリオオーリオ ドゥーエ
2006/10/19 04:02
武装錬金 まひろが…
さて、武装錬金も3話目です。今週で原作1巻分が終わりました。 ...続きを見る
SLOTH DIARY 
2006/10/19 04:10
武装錬金 第3話 『キミは少し強くなった』
エロスはほどほどにね☆ ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/10/19 06:23
武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」
今期ついつい何度も録画データを再生してしまうアニメOPは武装錬金、コードギアス、すももの3つ。 いやぁ、ホント福山さんの歌は何度聞いても最高ですわ。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/10/19 06:47
武装練金 3話 「君は少し強くなった」
ハラワタをぶちまけろっ! ...続きを見る
星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブロ...
2006/10/19 07:54
武装錬金3話「君は少し強くなった」
斗貴子さんの体が侵食されまで1週間。 正確な時間が解かるなんて凄いな、と思うよそ ...続きを見る
暇人適当記
2006/10/19 10:38
武装錬金 #3 「キミは少し強くなった」 感想
覚えてない! 全然、覚えてないです… ...続きを見る
日々の徒然言
2006/10/19 11:01
+武装錬金【3】+
第3話「キミは少し強くなった」     「エロスはほどほどにしときなさい」 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!   ってことで武装錬金ですw   当ブログは武装錬金については エロスを求めるってゆーテーマでお送りしています(マテ   残念! 今回は大好物のカズキの武装錬金 ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/10/19 11:11
武装錬金 第3話・「キミは少し強くなった」を見て寸評
 今回は、カズキが自分の武装錬金の力を発見するお話。しかし、同時に斗貴子のタイムリミットも近づいていて…という感じかな? ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/10/19 11:14
武装錬金 3話 を語る
この回は原作でもかなり好きなとこだなー。 始めて読んだ時は頑張る斗貴子さんがサイコーでした。 ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/10/19 12:59
武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」
武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」まさしく王道的展開が続く武装錬金の第3話です。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/10/19 13:10
武装錬金 第03話 「キミは少し強くなった」
斗貴子さんがホムンクルスになってしまうまで、残り一週間。 校内に入り込み、パピヨンマスクを探す二人。 捜索は全く進展なしですが、カズキは斗貴子さんの事を気遣い、 斗貴子さんカズキに心配をかけないように我慢する。 二人の仲はだいぶ進展したように見えます。 ... ...続きを見る
モルテンカフェ 〜Molten Cafe...
2006/10/19 16:14
武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」
武装錬金の第3話を見ました。第3話 キミは少し強くなったカズキはまひろに制服を貸してほしいと頼むと、まひろは了承するも、一緒にいた友達がまひろを引っ張って逃げたと斗貴子に話す。「当たり前だ。別に制服でなくてもいいんだ。怪しまれずに校内で行動するだけだから... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/10/19 18:20
【武装】キミは少し強くなった【錬金】
しまった…orz 何がしまったかはみなさんのご想像にお任せします。 ...続きを見る
ABSアニメ放送局-Anime Broa...
2006/10/19 20:27
武装錬金 第三話「キミは少し強くなった」
先週岡倉がおもしろかったが、今回は武藤兄妹がおもしろかった。 そして斗貴子さんの名台詞も!! 主人公は王道な人格+ちょっと変態って感じですね。 ...続きを見る
韋駄天の気ままなサイト
2006/10/19 22:33
武装錬金#03エロスはほどほどに
江原正士さんの凛々しいナレーションで始まるのがいつもながら素敵です☆ホムンクルスの幼体に寄生されてしまった斗貴子さんを救う為、ホムンクルスの創造主を探す未来の馬鹿っプルですが・・第3話 「キミは少し強くなった」まひろの制服を借りる事に失敗したカズキ。斗... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2006/10/19 22:46
武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」
ホムンクルスになるまでの日数が縮まっていき、創造主も見つからず焦っていきます。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/10/19 22:55
武装錬金 03話 「キミは少し強くなった」
武装錬金 3 (3) 斗貴子株急上昇中!自分の苦しさを決して他人に見せまいと奮闘する姿には燃えるものを感じると同時に、その健気さにかなり萌えさせられました。ラストで見せたような姉っぽいキャラ性はすごく大好き。原作でもこのように非常に魅力性のあるキャラで描かれて.... ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/10/19 22:55
武装錬金 第三話
1話でも青汁のシーンを見て思ったことですが・・・まひろのアホ属性が確実に強化されてますね(笑) 体操服を貸してくれと言われてブルマーを差し出すセンスには脱帽、シビレルゥ! エキセントリック少女ガールなまひろのツッコミ担当のちーちんとさっちゃんはいまだ.... ...続きを見る
暇潰し日記
2006/10/19 23:22
武装錬金 第3話
今回はサブタイどおりカズキが少し強くなる話でした。 お約束ながらも熱い展開を見せてくれて満足なんですが、それ以上にカズキ&まひろの兄妹には笑わせてもらいました。 まひろバカすぎ、というか何も考えていなさすぎでは(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/10/19 23:59
(アニメ感想) 武装錬金 第3話 「キミは少し強くなった」
アニメディア 2006年 11月号 [雑誌] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/10/20 00:51
武装錬金 第3話
 前回の2話で斗貴子がホムンクルスに寄生されてバトルもの定番の時間制限バトルが勃発した武装錬金の3話の感想です。 ...続きを見る
アンカー教授のたわごと
2006/10/20 02:28
武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」
と言うか、なんだ、キミ、エロスは程ほどにしときなさい。 ...続きを見る
bkw floor
2006/10/20 05:56
武装錬金
「キミは少し強くなった」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/10/20 20:50
武装錬金 #3
 #3 キミは少し強くなった ...続きを見る
アミューズエイド
2006/10/20 22:15
武装錬金 第03話
■武装錬金■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/10/21 23:42
武装錬金 #03
 <あらすじ> ホムンクルスの幼体に侵食され、1週間後にホムンクルスとなってしまう斗貴子さん。 それを防ぐには1週間以内に創造主を倒さなければならなくなった。 ...続きを見る
夢の跡
2006/10/22 11:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武装錬金 第3話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる