廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すもももももも第3話

<<   作成日時 : 2006/10/20 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 9

さてこれもまた一週飛ばしの第三回。

よくよく聞くとすげぇ歌だよねこのオープニング。
しかし裸が出てもエロくない。


そして最初からツンデレ主人公キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
パンチラは相変わらずエロくない。

奥義が!奥義が!

ライダー一号!ライダー一号じゃないか!!


そしてデート。その8割は妄想ですが。
つーかよ、

何処の痴女だお前は!

で、予想通り淡々と進み続けるデート。
何か刺客の影が見える。
でもここまで下心丸出しだと例え可愛くても

怖い

わけですが。
男が下心丸出しならともかく、
女がというのは個人的に新機軸。

とりあえず子供には優しい主人公。
良い奴ですな。すこぶる一般人だけど。

処でヒグマ39頭って乱獲で捕まるんじゃね?

「屈強な竜の女といえども」などと言われて、
そういえば思い出した。
竜の一族って12子の中で最強だったっけ。

モンスターと化した白熊がワゴンを持ち上げてぇ…

すもも奥義炸裂!!

廬山昇竜波キタキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


次はとうとう刺客自らお出まし。
どんなハイパー奥義合戦になるか楽しみです、まる。


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【アニメ】 すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第3話 「動物園でつかまえて」
【あらすじ】 OP⇒夜這い⇒だが断る⇒刺客がいっぱい⇒学校⇒動物好き西郷さん⇒平野キタ⇒動物園に行くことに⇒動物園(妄想)⇒現実の動物園⇒10人は刺客いるのか⇒待望のお弁当⇒デートですか?⇒いや、全然⇒動物集まり ...続きを見る
TimeReversal
2006/10/20 03:56
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第3話「動物園でつかまえて」
今週もちょっぴりエッチな(?)シーンからスタート。 ヤバイ、ただの電波少女っていうイメージしか最初抱いてなかったけど、常に幸せそうなもも子がそろそろ可愛く見えてきたよ(笑) ...続きを見る
おもちやさん
2006/10/20 04:00
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第3話
        「動物園でつかまえて」 ...続きを見る
アニメに漫画それが私のシアワセ
2006/10/20 14:31
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第3話 「動物園でつかまえて」
なんか3話目にしてマンネリモードに突入してしまった・・・・・ もも子ばっか出してるからこうなるんだよな〜 委員長もっとだしてヽ( ゚д゚)ノクレヨ ...続きを見る
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
2006/10/20 15:23
すもももももも〜史上最強のヨメ〜 第3話・「動物園でつかまえて」を見て寸評
 今回は…動物園でぃとをすべくもも子が孝士をほぼ泣き落としするお話。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/10/20 20:52
すもももももも・地上最強のヨメ
「動物園でつかまえて」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/10/20 21:30
すもももももも 第3話「動物園でつかまえて」
とある動物園で起こった出来事。 ...続きを見る
おっち〜のブログ ―セリオスの奮闘―
2006/10/20 23:49
すもももももも 第3話 動物園でつかまえて
九頭竜 もも子 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/10/20 23:49
すもももももも第3話「動物園でつかまえて」
 なんという題名でしょうか。。。今回で3話目を向かえたこの作品。毎度もも子が大活躍。私としては今のところ安心して見られるものだと思います(ですよね?)。いやはや楽しいです。 ...続きを見る
Bloken(゜д゜)ノシ〜ver.μ〜
2006/10/21 10:24
【すもももももも】動物園でつかまえて【〜地上最強のヨメ〜】
今日も微エロが炸裂! ...続きを見る
ABSアニメ放送局-Anime Broa...
2006/10/21 13:27
すもももももも 第3話
「動物園でつかまえて」 今週はいまひとつなできばえでした〜(^^; エロネタ不足 ...続きを見る
Brilliant Corners
2006/10/21 16:33
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第3話「動物園でつかまえて」
ホントに馬鹿なアニメだな。好きだ! ...続きを見る
bkw floor
2006/10/21 19:08
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第三話
 寒いから同じお布団で暖めて欲しいというもも子の頼みを即刻断る孝士。でも、ホッカ ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2006/10/22 18:30
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 3話「動物園でつかまえて」
孝士はこのままずっと弱いまま、もも子に守られてばっかりの存在になるんだろうか ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/10/26 00:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
実は俺原作集めてる。いろはちゃん来た?
瀬尾
2006/10/20 08:18
多分来週来るお
オサレ
2006/10/20 10:18
格闘漫画としてみようとすると大火傷。
強いコは好きだけど、ここまでイクとちょっと…。
ギャグ漫画として割り切ってみることが微妙にできない俺ガイル。
シェルミー好き
2006/10/20 15:25
これは200%ギャグ漫画(アニメ)だ。
断じて格闘漫画じゃないぞw
オサレ
2006/10/20 16:02
うん、頭では分かってるんだけど、「最強」とか「使い手」とか「〜流」とかいう単語を聞くとつい・・・。
生涯、中二病なあちし。
シェルミー好き
2006/10/21 11:57
つまるところ分類的には男塾に近い。
オサレ
2006/10/21 17:05
ああ〜、なるほど、それわかりやすい。
プロオサレアニキの言わんとすることが言葉ではなく心で理解できたよ。
シェルミー好き
2006/10/22 22:25
でもさぁすももももももってえっちだよね
ゆはき
2007/01/28 19:12
コメントありがとうございます!

>えっち
それは疑う余地がありませんねw
オサレ
2007/01/29 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
すもももももも第3話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる