廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!?第一話

<<   作成日時 : 2006/10/04 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 43 / コメント 0

「マガジンのネギま!−パンチラ」で始まったらしい今日のテレ東系アニメ「ネギま!?」、
たった今見終わったわけですが…

ん、なんか…ふつー?
こう言っちゃなんだけど、特に目を引くわけでもなかったけど、
結構手堅そうな気がしてきた。

というかファンの中でも賛否が分かれている、
「バトル漫画にシフトしたネギま!」を最初からやるみたいだね。
最初から剣と魔法のファンタジーin現代をやるみたい。

いきなりエヴァたんが出てくる辺りかなり駆け足な印象は持ったんだけど、
結構楽しみかも。


まぁネギまのパンツなんてお約束すぎてエロくなくなってるし、
別にアニメに出したところで、
なんか倫理に問題があるとも思えんのですが。


にほんブログ村 アニメブログへ宜しければクリックを〜


e★即決★PS2 魔法先生ネギま2時間目金+課外授業e★即決★PS2 魔法先生ネギま2時間目金+課外授業

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(43件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!? 01話 「えーっ、いきなり31人って言われても!byネギ」
魔法先生ネギま! (15) 見終わってもこの興奮が収まらないのはなぜだっ!?(笑) ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/10/04 18:33
ネギま!? 1話 を語る
知り合いも大多数が見てるに違いないだろうなぁ。 つーか、1話だからかもしれませんが、コレはいいものだ! ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/10/04 19:03
【新】ネギま!?#01「え〜っ、いきなり31人って言われても!」byネギ
【新】ネギま!?#01 うわ〜女の子がいっぱいだ〜…中国拳法の使い手や関西弁とか、科学的な子とか、オカルト、メガネ、幽霊、ボクっこ、語尾に「〜ござる」、そばかす、癒し系、スナイパー?生態不明?などなど多種多彩な女の子が総登場! ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/10/04 19:12
ネギま!? 第1話 「え〜っ、いきなり31人って言われても!」
◆ネギま!? 第1話 「え〜っ、いきなり31人って言われても!」 ...続きを見る
ただひたすらに、まっすぐに。
2006/10/04 19:16
ネギま!? 第1話「えーっ、いきなり31人って言われても!」
さて、なぜか夕方からこんなアニメやってるわけですが。 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2006/10/04 19:29
ネギま!? 感想
遂に待ちに待ったネギま!?が始まりました〜!! ...続きを見る
ハピゆき日記
2006/10/04 19:35
ネギま!?1話
さあ、再びネギの時間が帰ってきました。 時間は深夜帯でなく、なんと17時半と ネ ...続きを見る
暇人適当記
2006/10/04 19:43
ネギま!? 第1話 「えーっ、いきなり31人って言われても!」
ようやく、ネギまサークルの寄生虫らしいことが出来そうなren.です。何せ、衛藤氏の地域では、地上波電波が通ってませんので。キャシャーンがやらねば誰がやる。……なんで、私のIMEは「キャシャーン」を一発変換できるんだろう(w みんな変換できるの?!ね?!ね?!さて、まずは第1話を観た直後の率直な感想からいってみましょうか。 良い壊し具合ですまさに「ネギま!?」にあって「ネギま!」にあらず。原作とも、以前のアニメとも違うものですね。もちろん、このアレンジ具合を嫌うファンも、かなり多いと予想されます。... ...続きを見る
希望屋 〜renka ci=set〜
2006/10/04 21:10
ネギま!? 第1話 
         ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/10/04 21:28
ネギま!? 第1話
      「え〜っ、いきなり31人って言われても!」 ...続きを見る
アニメに漫画それが私のシアワセ
2006/10/04 22:33
ネギま!? 第1話
公式サイト:http://www.negima.ne.jp/ テレ東公式:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/negima/ ...続きを見る
パズライズ日記
2006/10/04 22:54
【新番組】ネギま!? 第1話「え〜っ、いきなり31人って言われても!」
新番組第7弾。 原作は3,4巻くらいまでは読んでいた記憶があります。 それ以降はたま〜に気が向いた時にマガジンでペラペラめくったりする程度。 ちなみにネギま1期は第1話OPで切りました(えー ...続きを見る
おもちやさん
2006/10/04 23:23
ネギま!? #1
以前深夜枠で放送されていたので、てっきりその続編かと思ったら、子供向け(?)にリニュアールしての再スタートみたいです。(^^;アバンから妙に作画に力が入っていて、いきなりネギと... ...続きを見る
日々の記録 on fc2
2006/10/04 23:30
ネギま!? #01 え〜っ、いきなり31人って言われても!
ネギ・スプリングフィールド ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/10/04 23:30
ネギま!? #1
以前深夜枠で放送されていたので、てっきりその続編かと思ったら、子供向け(?)にリニュアールしての再スタートみたいです。(^^;アバンから妙に作画に力が入っていて、いきなりネギと... ...続きを見る
日々の記録 on fc2
2006/10/04 23:34
ネギま!? 第01話 超速 キャプ感想 画像多数(黒板ネタ、31人ネームクレジット まとめキャプ画像...
30分以内で捕捉するのが俺ルールと言うことで、 キャプ感想も放送終了後、一時間で仕上げました。 ...続きを見る
楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日...
2006/10/04 23:37
ネギま!?第1話
「スパイダーライダーズ」の後番組ってことで、本当なら恨み骨髄なんですが、監督が新房昭之氏、ということはなにか仕掛けてくるだろうと思って見てみました。前評判はすさまじく悪かったんですけどね。…これ、「ぱにぽにだっしゅ」とまったく寸分も違わず同じなんですけど.. ...続きを見る
蜂列車待機所日記
2006/10/04 23:50
(アニメ感想) ネギま!? 第1話 「え〜っ,いきなり31人って言われても!byネギ」
ネギま!?主題歌 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/10/05 00:30
「ネギま!?」第01話
. ...続きを見る
月日夜の嗜好感想記
2006/10/05 01:14
ネギま!?第1話「え〜っいきなり31人って言われても」
 15年前吸血鬼(エヴァンジェリン)と戦った、魔法使いナギ・スプリングフィードの息子ネギ・スプリング フィールドは、魔法学校を卒業し上級の魔法使いマギステル・マギになる為に修行に出る事になった。 そしてネギに与えられた課題が「日本に行って女子中学生の先生 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2006/10/05 01:51
ネギま!? 第1話 「え〜、いきなり31人って言われても!」
[[attached(3)]] アバンではサウザンドマスターとエヴァンジェリンが戦ってます。 今作でもこの二人には因縁?があるようですね。 個人的に声だけなら断トツトップの佐々木まき絵がエヴァ様に血を吸われてしまいます。 ヴァンパイアとして迫力が増してますね。 エヴァ様ファンとしては出番が多そうな感じなので嬉しいです。 ...続きを見る
リリカルマジカル
2006/10/05 02:21
[ネギま!?]第1話 「え〜っ!いきなり31人って言われても!」 by ネギ
「ネギま!?」第1話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2006/10/05 03:26
ネギま!? 第01話 「え〜っ、いきなり31人って言われても!」
ネギま!?始まりました。 ...続きを見る
びすけ。日記
2006/10/05 04:51
友好的なワードナー
ネギま!?第1話「え〜っ、いきなり31人って言われても!」  ネギまのキャラを使ったぱにぽにだっしゅ! ...続きを見る
bkw floor
2006/10/05 05:53
ネギま!? 第1話・「え〜っ、いきなり31人って言われても!」を見て
 それでは始まりました、ひょっとしたら今期一番読めないと思われる作品の登場です。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/10/05 08:43
ネギま!? 第1話
はい、何だかんだでみましたよ。 ...続きを見る
Spiral Magic 〜螺旋の魔法〜
2006/10/05 09:28
ネギま!? 第01話 「え〜っ、いきなり31人って言われても!」
えっと……最初見る番組間違えたかと思いました。 特別OPが始まった後も見る番組間違っているのかと思いました。 本編開始後も前作直前の話が始まったのでこれは完全リメイクの可能性が…… 京アニがやるなら未だしも何故 ...続きを見る
angel notes.
2006/10/05 11:52
ネギま!? 第1話 なにこのぱにぽにwwwww
またこの時間帯にあきらかにおかしいものが1つ出てきましたよwww とりあえず感想を書きますww ...続きを見る
〜気まぐれ人間の日常〜
2006/10/05 12:19
ネギま!? 第1話「え〜っ、いきなり31人って言われても!」
ネギま!? 第1話「え〜っ、いきなり31人って言われても!」新番組第7弾。今回は即ギリにならないことを祈りつつ、録画したのを視聴。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/10/05 12:30
ネギま!? 第1話
「ラス・テル マ・スキル マギステル 時の精霊よ いざ来たらん 我に宿りて 時を越えよ…」 ということで、ネギま!リメイクw 結果は大成功だと思います。 夕方の放送なので、この調子でいけば、お茶の間でのブレイ& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/10/05 16:41
ネギま!? 第1話「え〜っ!31人って言われても!」
やってきました!待ってました!! 「ネギま!?」 ...続きを見る
明善的な見方
2006/10/05 16:51
ネギま!? 第01話「え〜っ、いきなり31人って言われても!」
脚本:金巻兼一 演出・絵コンテ:大沼心 作画監督:伊藤良明・杉山延寛 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/10/05 19:12
ネギま!?♯1「え〜っ!31人って言われても!」
書く?やっちゃう?どうする?考えものですよね? よし やるか!(ぁー ※ネタバレかもね(いや、ネタバレなんだろ ...続きを見る
Crazy Dance
2006/10/05 22:17
ネギま!? 第01話 「え〜っ、いきなり31人って言われても! byネギ」
おいおい、何だいこの完成度は。 ...続きを見る
万聞は一見に足るやも
2006/10/05 23:15
ネギま!? 第1話 『え〜っ、いきなり31人って言われても!』 感想とか
さすが新房監督ッ!!俺達にできない事を平然とやってのけるッ!!そこにシビれる!!あこがれるゥ!! ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/10/05 23:36
魔法先生ネギま!第1話「えーっいきなり31人!」
光るかっぜを追い越したら〜 君にきっと逢えるね! ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/10/05 23:49
TVネギま!? #01「え〓っ、いきなり31人って言われても!」
新番組「ネギま!?」#01「え〓っ、いきなり31人って言われても!」の感想です。ネタバレ注意。 ...続きを見る
hakuro.info blog
2006/10/06 12:00
???!??#01
?????????????????????????????????????????????????(&-?-`) ...続きを見る
???
2006/10/06 19:09
ネギま!? 第1話 「え〜っ,いきなり31人って言われても!byネギ」
 みんなー。ねぎぽにだっしゅが始まるよー(笑 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/10/06 23:33
ネギま!? 第01話
■ネギま!?■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/10/07 00:29
本番スタート!?
 待望の『ネギま!?』が始まった。 ...続きを見る
銀河後悔日誌
2006/10/08 00:38
【キャプ感想】ネギま!? 第01話 「え〜っ!31人って言われても!」【新生】
なんという良リメイク・・・ アバンを見ただけでワクワクしてしまった このネギま!?は間違いなくハピマテを超える ...続きを見る
魔法先生リリカル☆ハギま!
2006/10/08 17:40
ネギま!?
第1話 「え〜っ、いきなり31人って言われても!」 ...続きを見る
デバイス!マキシマム ブログ
2006/10/08 23:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギま!?第一話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる