廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 武装錬金 第4話

<<   作成日時 : 2006/10/26 03:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

衝撃のホテル。
そして衝撃の私服。
そして…

「年上だと嬉しいか?」

だああああああああああああああ!!!!!
何だ!何だこの破壊力!!!!


年上×ホテル×私服=破壊力

やべーよこれやべー。
漫画でも良かったが、声入ると破壊力が違う!!

そしてパピヨン。

「いや、それは正しい!」

こいつもかわえぇww
今回は中々神回でございwww

ま、その後も原作通り。
命の定義、自分の命、他人の命、そのやり取りですね。
その後ワシ型ホムンクルスと対決。次回へ。


今回はまさにアニメの破壊力を見せてくれた回でした。

声優が嵌りさえすれば、

(他にも条件あるけど)
アニメ化は非常に良いものですね。

次に期待できる出来でしたー。

にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

アニメディア 2006年 11月号 [雑誌]
アニメディア 2006年 11月号 [雑誌]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
武装錬金 4話 を語る
今回の放送は1時間40分遅れ。遅すぎです・・・。 パピヨン見たさで起きて見ましたが(笑) ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/10/26 03:42
+武装錬金【4】+
第4話「もう一つの新しい命」     ってゆーか・・・   1:40延長とかってありえないから!! 延長しすぎ! そしてSEEDと蒼天の拳とめさめさかぶりやがって! ウキー!! ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/10/26 04:36
武装錬金 一筆入魂!!
野球かなんだか知らないが、武装錬金の放送時間が大幅にずれました。ほねかみよろしく、黒のビキニパンツとパピヨンマスクでも送りつけてやろうかと思いましたよ。まあ、黒ビキニもパピヨンマスクも持っていませんがね。 ...続きを見る
SLOTH DIARY 
2006/10/26 05:03
武装錬金 一筆入魂!!
野球かなんだか知らないが、武装錬金の放送時間が大幅にずれました。ほねかみよろしく、黒のビキニパンツとパピヨンマスクでも送りつけてやろうかと思いましたよ。まあ、黒ビキニもパピヨンマスクも持っていませんがね。 ...続きを見る
SLOTH DIARY 
2006/10/26 05:03
武装錬金 一筆入魂!!
野球かなんだか知らないが、武装錬金の放送時間が大幅にずれました。ほねかみよろしく、黒のビキニパンツとパピヨンマスクでも送りつけてやろうかと思いましたよ。まあ、黒ビキニもパピヨンマスクも持っていませんがね。 ...続きを見る
SLOTH DIARY 
2006/10/26 05:04
武装錬金 一筆入魂!!
野球かなんだか知らないが、武装錬金の放送時間が大幅にずれました。ほねかみよろしく、黒のビキニパンツとパピヨンマスクでも送りつけてやろうかと思いましたよ。まあ、黒ビキニもパピヨンマスクも持っていませんがね。 ...続きを見る
SLOTH DIARY 
2006/10/26 05:04
武装錬金 一筆入魂!!
野球かなんだか知らないが、武装錬金の放送時間が大幅にずれました。ほねかみよろしく、黒のビキニパンツとパピヨンマスクでも送りつけてやろうかと思いましたよ。まあ、黒ビキニもパピヨンマスクも持っていませんがね。 ...続きを見る
SLOTH DIARY 
2006/10/26 05:04
武装錬金 #4 「もう一つの新しい命」 感想
今回は、ちゃんと復習してきました! ...続きを見る
日々の徒然言
2006/10/26 06:03
武装錬金・第4話
「もう一つの新しい命」 蛙井との戦いで意識を失ったカズキが気づいた時、いたのは斗 ...続きを見る
たこの感想文
2006/10/26 11:06
武装錬金 第4話・「もう一つの新しい命」を見て寸評
 今回は、カズキと斗貴子さんが一夜を共にするお話…え?変態仮面?まあいいや。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/10/26 12:02
武装錬金 第4話「もう一つの新しい命」
武装錬金 第4話「もう一つの新しい命」 カズキが、確実に成長してます。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/10/26 14:17
武装錬金/もう一つの新しい命/蝶野攻爵
武装錬金/もう一つの新しい命/蝶野攻爵 ...続きを見る
版権もの@風木偽書
2006/10/26 16:44
武装錬金 4話「もう一つの新しい命」感想
先のホムンクルス(蛙)との戦闘で力を使い果たした、カズキが目覚めるとそこはホテルだった! ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/10/26 17:12
武装錬金 第4話「もう一つの新しい命」
武装錬金の第4話を見ました。文字数制限に引っかかり、削除、中略の嵐ですよ。第4話 もう一つの新しい命カズキが気がつくと、ホテルのベッドにいた。カズキはホテル、パンツ、私服の斗貴子から良からぬ想像をします。「昨夜君があのまま眠ってしまったから、寄宿舎より近... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/10/26 17:25
武装錬金 第四話「もう一つの新しい命」
今回も笑いあり、戦闘ありでおもしろかった。 毎回思うのだけれど武装錬金って夕方でも問題ないような気がします。 やはり岡倉のエロスが深夜放送の原因なのか?(違 ...続きを見る
韋駄天の気ままなサイト
2006/10/26 19:57
武装錬金 第4話 『もう一つの新しい命』
上手い!でもなんか似てない…! ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/10/26 22:09
武装錬金 第04話 「もう一つの新しい命」
「オリンシス」があまり書く気がしなくなったので「武装錬金」を… 今後は「ルルーシュ」と別アニメの展開でいきます。 ...続きを見る
神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜
2006/10/26 23:30
武装錬金 第4話
今回はパピヨンマスクの正体が分かる話でした。 思っていた以上に凄いキャラでビックリ(笑)。 でもその境遇は辛いものでもあり、なかなかに悲惨なものですねぇ。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/10/26 23:35
武装錬金 第4話「もう一つの新しい命」
前回、カエル型と女のホムンクルスを倒したカズキ達。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/10/26 23:56
(アニメ感想) 武装錬金 第4話 「もう一つの新しい命」
武装錬金 2 (2) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/10/27 02:08
武装錬金 第4話 「もう一つの新しい命」
年上だと嬉しいか? ...続きを見る
根無草の徒然草
2006/10/27 03:08
武装錬金 第4話「もう一つの新しい命」
同情すると贓物ブチ撒けるハメに。 ...続きを見る
bkw floor
2006/10/27 06:12
「武装錬金」第4話 『もう一つの新しい命』
マッド>オオー盛り返したなー!いきなり第1話並にクオリティリターン。 クレイジ>第1話はむしろバルキリースカートの印象が特に大きかったし、まひろちゃんのおかしい所が無意味に出て居たりと良かったり悪かったりしていたから、むしろ今までで一番平均的に出来の良い内容だと思う。 ...続きを見る
日々閑話
2006/10/27 17:06
【武装錬金】第4話感想!
こんばんは! 武装錬金第4話感想! ...続きを見る
えんぴつ日記
2006/10/27 22:23
武装錬金 04話 「もう一つの新しい命」
武装錬金 4 (4) なんと貧弱なパピヨンマスク。これマジで最弱設定?何か隠された力とかあったりとかするのか?・・・どちらにしろパピヨンマスクがただに痛い人にしか見えない気がする。何気に色々知り尽くした様なデカイ態度の割に、カズキの鉄拳一発でぶっ倒れる弱さに果.... ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/10/27 22:24
武装錬金 第04話
■武装錬金■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/10/28 16:37
武装錬金 4話 絵日記とか
本当は500k記念絵になるはずだった斗貴子さんとカズキ絵 斗貴子さんの核鉄は文字も手書きで結構お気に入りやべええよ!! 先週の三話で絶望してたのに、今週の4話は個人的に一話を越える出来! ...続きを見る
七神の絵日記
2006/10/28 20:29
武装錬金 #4
 #4 もう一つの新しい命 ...続きを見る
アミューズエイド
2006/10/30 00:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武装錬金 第4話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる