廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 009-1&あさって&すもも、それぞれ第4話

<<   作成日時 : 2006/10/27 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 2

全部しっかりリアルタイムで見てたんですが、
パソコンが復旧するのに今まで掛けていたという罠。

さて感想感想。

009-1

ヒロインがクールすぎるんでないかと最近思う。
だがクールでないスパイとかありえない。

今回は前回より何となく良かったと思う。多分。
流し見状態ではあるんですが。
新キャラのイケメンはまた出そうですね。


あさっての方向

相変わらず兄貴が使えNEEEEEEEEE!!!!!!!!!
下手に拗ねるから性質が悪いですねこの男。

それは兎も角、和解の回。
ま、順調にしんみりしながら分かり合ったようです。
ただこの構成だとキョウコの行く先が心配だなぁ。
からだは正直どうにでもなるでしょうが…


すもももももも

いろはたんマジ俺のツボ。
どうやら俺は「最初から惚れてるヒロイン」より、
「惚れる過程のあるヒロイン」の方が好きらしいw

それは兎も角、ほぼギャグエロオンリーの回。
いろはたんのせぇくしぃ〜カットも有ったりで、
非常にGJですたな。
DVD買い決定。


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 1
すもももももも ~地上最強のヨメ~ 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
すもももももも・第4話
「仁義なき暗殺計画」 アパートに集う極道一家を一蹴する巳屋本姉弟。二人の目的はた ...続きを見る
たこの感想文
2006/10/27 19:58
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第4話・「仁義なき暗殺計画」を見て一言(修正版)
 今回は、孝士の命を狙うべく暗殺に動く巳屋本いろはのお話。しかし…もも子よりもミニマムなぼでぃは…これは良いセミロリかも知れませんぞ。しかも中の人がほぼセミロリ専門ということでさらにその思いが強くなるのでした。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/10/27 20:54
【あさって】信じてほしい【の方向。】
からださん進化の歴史 ...続きを見る
ABSアニメ放送局-Anime Broa...
2006/10/27 21:08
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第4話「仁義なき暗殺計画」
いろはは巳屋本組の組長なのか。しかも妹かと思わせて姉! このギャップがいいんです(ぇ 半蔵は見た目かっこいいのにポジション的にはもも子同様いじられキャラなのね(笑) なぜかはわからないけど爽やかなおバカキ& ...続きを見る
おもちやさん
2006/10/27 21:12
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第4話
      「仁義なき暗殺計画」    巳屋本いろはキタ━(゚∀゚)━━ !! ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/10/27 21:47
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第4話
      「仁義なき暗殺計画」    巳屋本いろはキタ━(゚∀゚)━━ !! ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/10/27 21:48
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第4話
        「仁義なき暗殺計画」 ...続きを見る
アニメに漫画それが私のシアワセ
2006/10/27 22:07
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第4話 「仁義なき暗殺計画」
ついについに、いろは登場 いろはカワイイよ! 反則的なまでにカワイイ〜! 中身はまるで無いけど・・・・・ ...続きを見る
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
2006/10/27 22:10
あさっての方向。 第4話 信じてほしい
五百川 尋 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/10/28 00:01
すもももももも 第4話 仁義なき暗殺計画
九頭竜 もも子 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/10/28 01:25
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第4話感想
 OPに出てきている金髪の娘(いろはと言うらしい)が登場しましたね。  組長で忍者(?)な感じ。  般若のお面を被っていて網タイツ。 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/10/28 09:38
【アニメ】 すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第4話 「仁義なき暗殺計画」
【あらすじ】 OP⇒般若⇒ヤクザ抗争⇒大家最強⇒目標は犬塚暗殺⇒15歳女極道⇒エロ本⇒悩む孝士⇒女体盛り⇒馬仮面⇒睡眠学習⇒洗脳⇒起きた⇒ガクガクブルブル⇒CM 野球⇒屋上から般若観察⇒落ちてきた⇒まんぐり返& ...続きを見る
TimeReversal
2006/10/28 15:36
すもももももも 第4話「仁義なき暗殺計画」
すもももももも 第4話「仁義なき暗殺計画」いろはちゃんに萌えた人が多そうなお話です。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/10/28 16:34
すもももももも第4話「仁義なき暗殺計画」
最近漫画にはまっています。初めて買った漫画が「PumpkinScissors」でした(今日買いました)。 「すもももももも」も買ってしまいましょうか・・・?と思いましたが、何を考えてしまってこのようになってしまったのか・・・。 私は「ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編1」を買ってしまったりして・・・。 ははははは・・・惨劇が始まる。 そう、「PumpkinScissors」の中盤まで知ってしまった私が・・・ネタバレに苦しみながらレビューを書くことになろうとは・・・・。でも、ほんとうにかっこいい... ...続きを見る
Bloken(゜д゜)〜ver.0.58...
2006/10/28 18:44
すもももももも 第4話
「仁義なき暗殺計画」 まさかテレビアニメで女体盛りが拝める日が来るとは思ってもみ ...続きを見る
Brilliant Corners
2006/10/28 21:21
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第4話「仁義なき暗殺計画」
とことん馬鹿なアニメだな。好きだ! ...続きを見る
bkw floor
2006/10/28 22:24
あさっての方向。
「信じてほしい」  う〜ん、話自体が面白くなってきました! それとは別に細かいところで突っ込みたくなるような所もあって、 非常におもしろい作品です。  特に薬を出す所で「痛み止め」と「解熱剤」は普通一緒にだ& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/10/28 22:41
すもももももも〜地上最強のヨメ〜
「仁義なき暗殺計画」  「もも子」めちゃかあいいぜっ! 本屋で照れる「もも子」って・・・根本的にはうぶなのねっ、 でも「孝士」の為に勇気を振り絞って、あんな事やそんな事まで・・・、 今回はついに「女体盛り」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/10/29 12:37
あさっての方向。 第4話「信じてほしい」
凄く、良いです…。 ...続きを見る
bkw floor
2006/10/30 02:12
「すもももももも」第04話
= 第04話:「仁義なき暗殺計画」 = ...続きを見る
月日夜の嗜好感想記
2006/10/30 04:05
第4話 「仁義なき初恋?」
第4話 「仁義なき暗殺計画」 ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2006/11/01 22:35
すもももももも第4話「仁義無き暗殺計画」の感想
毎日が幸せになる恋愛シュミレーション! 今回は、いろはの 裸シーンより、パンチラに萌えましたw このいろはちゃん。 ももこと同様に、やたらと裸が多いwww 裸エプロンならぬ、裸羽織一枚のみで、 カップルだらけの公園で、ヤクザと格闘www しかも刀でww.. ...続きを見る
ドラマ・アニメ凝視
2006/11/02 06:52
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 4話「仁義なき暗殺計画」
電柱突き抜けてくいろはには笑った ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/11/02 15:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
009は何回か見たけど(初回&原作は見てない)、よく分からん+主人公(達)改造人間!?な感じ。ひざから煙幕弾撃ってたよ?

ヨメは結構毎回見てる。前回のセクシーカット(いろは)はいつものと違って結構エロイ系。
委員長の実力次第ではいろはがツボキャラになるやも。
つーかヨメが回を追うごとに痴女ポイントを上げていく気が。
シェルミー好き
2006/10/28 14:21
009は多分「サイボーグ009」の設定とか色々あれでこれ。
俺も正直良くは(ry

すももは痴女ですよ最初から。
だがそこが良い。
いろは良いねいろは。
オサレ
2006/10/29 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
009-1&あさって&すもも、それぞれ第4話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる