廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はハロウィンだそうですです

<<   作成日時 : 2006/10/31 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

西洋伝来のコスプレの季節だそうですよ奥さん。

このイベント、

まぁぁぁぁっっったく日本に根付きませんね。

何ででしょうかねぇ。
個人的には、

バレンタインよりずっと良いと思うんですが。

やっぱりアレですかね。
どこも企業がプッシュしなかったからですかね?
実際日本のイベントの数々は、
日本の企業が煽った結果定着したってのは、
既に周知の事実ですから。

バレンタインは高級なお菓子やプレゼント
クリスマスは子供向けのプレゼントが売れる季節ですが、
ハロウィンのメインはほんの少しのお菓子ですからね。

ただねー。地域交流という点では、
他のイベントぶっちぎって良いもんだとも思いますけどね。

痛みを知らない子供が嫌い。心をなくした大人が嫌い。

なんてネタ言葉を真剣に思い出す昨今ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はハロウィンだそうですです 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる