廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS BLEACH

<<   作成日時 : 2006/10/04 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

さて今回はBLEACH最後の良心

剣ちゃんこと更木剣八の出番でした




余りにも敵を強くしすぎて何が何やら締まらなくなって、
最早見放す寸前のアニメ版BLEACHですが、


「剣八まで噛ませったらテレビ局行って製作殴る
のつもりで見てました。

結果は中々良好…ではありましたか。
若干説教臭くはなっていましたが、
強いから面白いからの一本筋が通った剣八は健在でした。


つーか剣ちゃん主人公で行こうよ〜
にほんブログ村 アニメブログへ


【オリジナルアニメ】BLEACH バウント篇 4 通常/【オリジナルアニメ】BLEACH バウント篇 4 通常/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
十一番隊入りたいよ十一番隊
シェルミー好き
2006/10/05 13:54
おいすーノシ

俺も入りたい。
オサレ
2006/10/05 14:00
ブリーチはもはや、ストーリー的には切ってるんだが、剣ちゃんとネムのエロボディ、そして「かかずゆみ」目当てで見てるw
シェルミー好き
2006/10/07 14:37
俺は夜一さんのためだけに見てr(ry
オサレ
2006/10/07 21:09
ちなみに最近注目の声優の一人が夜一さんの中の人。
銀魂ではお妙、ひぐらしでは魅音などを演じ、声優としての実力を見せたり。
綿流し編のラストの演技はかなりいい感じ。ということで、ひぐらしをやるか見るかするニダ。
シェルミー好き
2006/10/10 12:55
>ひぐらし
俺はホラーは苦手なんだよ!

いや実際ね。
月姫のサラリーマンでおしっこちびったからね。
いや嘘だけどさ。
オサレ
2006/10/10 15:58
ひぐらしはホラーじゃないよ、猟奇系サイコサスペンスだよ。だから大丈夫。無問題。
シェルミー好き
2006/10/11 15:51
怖いよ十分w
オサレ
2006/10/11 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLEACH 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる