廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 武装錬金第一話

<<   作成日時 : 2006/10/05 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

つらぬけぇぇぇ俺の武装錬金っ!!!

さあ始まりましたよ

俺の魂の居場所


「武装錬金」!


テンション高いのを持続するのは無理なのでここで終了。

で、ですね。内容はというと原作に忠実ってのが第一印象ですね。
ほぼ原作第一話と同じです。
故に期待も高まりますが、
それ故に原作の打ち切り超特急な部分をどうカバーするかがポインツだと思いまふ。


声に関しては個人的には違和感ゼロ。
カズキもTQNも良い感じで動いてました。

期待します、まる。にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
武装錬金 1話 を語る
原作ファンですが、そっちとは別と考えて見るかなぁ。以前の記事も参照。 アニメ雑記 私は武装錬金大好きなんですよ? を語る ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/10/05 02:34
【新番組】武装錬金 第1話「新しい命」
武装錬金 公式サイト ...続きを見る
おもちやさん
2006/10/05 02:35
武装錬金 #1 「新しい命」 感想
時間、間違えました… ラストしか見てません。 ...続きを見る
日々の徒然言
2006/10/05 02:38
アニメ武装錬金第1話「新しい命」
アニメ武装錬金を見ました。 OPは、なかった……。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/10/05 12:51
武装錬金 第1話・「新しい命」を見て
 さて、我らが『いぬかみっ!』の後番組として始まった武装錬金。原作は毎回毎回組織票によって存続させられ、挙げ句の果てにはアニメ化という数奇な運命をたどった本作。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/10/05 13:28
武装錬金 1話
=== 普通に面白いの〜w (゜∀゜人°∀ === ...続きを見る
時空階段
2006/10/05 14:37
武装錬金 第1話「新しい命」
武装錬金 第1話「新しい命」新番組第8弾 いぬかみっ!の後番組です。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/10/05 14:46
武装錬金 第1話「新しい命」
武装錬金の第1話を見ました。コードギアスより、こっちの福山潤さんの声の方がいいな…。まひろはブラコン?第1話 新しい命「夢だ…夢だ…こんなの夢に決まってる…」少女が怪物に襲われかけているところを目撃してしまう武藤カズキ。「危ない!!」少女を助けようと飛び出... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/10/05 17:43
武装錬金 #1 「新しい命」
公式ページ・武装錬金原作は全部もってるので予備知識はバッチリっ!>>あらすじ少女を救おうとした少年・武藤カズキは、化け物に胸を貫かれるが、翌朝、何事もなかったかのように目を覚ます。訝しむカズキは放課後、化け物に変化した教師・巳田に襲われる。その時、昨夜の... ...続きを見る
RRR
2006/10/05 18:13
(アニメ感想) 武装錬金 第1話 「新しい命」
武装錬金 (10) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/10/05 19:47
武装錬金の1話を見た
昨日、見逃してしまった武装錬金ですが、いろいろあってついに視聴することが出来ました。去年も黒猫あたりで似たようなことを言った気がするのですが、何故今更武装錬金?好きな作品なんで万事OKなんですけどね! ...続きを見る
SLOTH DIARY 
2006/10/05 21:13
武装錬金 第1話 「新しい命」
 今、行きたいんだって  ...続きを見る
根無草の徒然草
2006/10/05 21:29
武装錬金 第1話「新しい命」
書く予定は立てていなかったのですが、面白そうだったので。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/10/05 21:42
【武装】新しい命【錬金】
臓物(はらわた)をブチ撒けろ! 原作はかなり好きなほうの部類に入ります。和月氏のバトルはるろ剣もそうですけど、やっぱ面白いですよね。連載を打ち切らせた集英社編集部を俺は今でも許さない(#^ω^) ...続きを見る
ABSアニメ放送局-Anime Broa...
2006/10/05 22:06
武装錬金 第1話 新しい命
主人公である武藤カズキは夢を見ていた。 それは、裏庭のお化け校舎で少女がへんな怪物に攻撃されるのを助けようとして殺される夢であった。 ...続きを見る
ボス?邪魔なんだよ!
2006/10/05 22:23
武装錬金 01話 「新しい命」
武装錬金 1 (1) 原作の方は全く知識無しだったけど、とりあえず初見見た感じでは結構テンポ良さげで面白い部類に入るかも。いぬかみっ!の後釜として十分に精度の高いアニメではないでしょうか?声優陣にも福山潤・柚木涼香・平野綾など結構豪華な起用をしてます。 ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/10/05 22:26
武装錬金 第一話
 ハラワタをぶちまけろ!!という斗貴子さんの決め台詞がそのままで安心した(笑) ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2006/10/06 07:29
武装錬金 第1話
公式サイト:http://www.busourenkin.com/ ...続きを見る
パズライズ日記
2006/10/06 07:35
武装錬金 第1話「新しい命」
武装錬金 (10) この作品のツボであるギャグがナイスな感じになってたので良いですな。 「俺が殺された〜〜」には笑ったっす(笑) ...続きを見る
シバッチの世間話
2006/10/06 10:44
武装錬金(1)
[アニメ 武装錬金 #1「新しい命」] ...続きを見る
王様の耳はロバの耳2.0
2006/10/06 23:04
速報的感想
アニメ見終りました!本当に正座してたのは秘密だぞ! 感想書くの明日にしようと思ってましたが、感動のあまり今書く! あと、リアルタイムに見られない方々向けのレポートとしても役立つ内容にしようと思います。 ...続きを見る
TRIVIAL JUNK Blog
2006/10/06 23:53
武装錬金 #01
こちらも新番組〜♪ジャンプ作品からのアニメ化って面白いと糞ツマラナイの両極端に分かれるからちょっぴり心配なこの作品。 グダグダ言わずちゃっちゃとレビュー開始ー(>Д<)ゝ ...続きを見る
夢の跡
2006/10/07 17:35
Valkyrie skirt!!
武装錬金 第1話「新しい命」 ...続きを見る
bkw floor
2006/10/07 21:03
武装錬金#1「新しい命」
脚本/大和屋暁  絵コンテ/加戸誉夫   演出/長澤 剛 作画監督/高見明男 ハラワタヲブチマケローーーー!!! 始まりましたね!待ちに待ちましたこの日この時を! 10月4日25:28って実質10月5日01:28じゃねえかと思いつつ・・・ッ 始まりました&amp.. ...続きを見る
考えゆく足並み
2006/10/08 04:03
武装錬金 ぶそそそそそそ 〜地上最強のふともも〜
よっしゃー!相変わらず更新遅いぜ俺!!!! ...続きを見る
七神の徒然日記ver.2
2006/10/08 20:57
武装錬金 第01話
■武装錬金■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/10/08 21:37
武装錬金 第1話 「新しい命」
武装錬金 (10)posted with amazlet on 06.10.08和月 伸宏 集英社 Amazon.co.jp で詳細を見る ...続きを見る
優しい国blog
2006/10/08 23:35
武装錬金 #1
 #1 新しい命 ...続きを見る
アミューズエイド
2006/10/09 01:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武装錬金第一話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる