廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すもももももも 第6話

<<   作成日時 : 2006/11/10 04:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 8

コウシ!前回の尾を引く!

そりゃトラウマにもなるさw

「あー。俺はこういう普通の会話を求めていたんだ」

実感こもりすぎw

とりあえずしょっぱなから死ぬ西郷さん!
これは良い当て馬ですね!(暴力的な意味で)
そして新キャラてんか君!
良い当て馬ですね!(恋愛的な意味で)

だがそのもも子部分を全て掻っ攫ういろはの一言。

いろは「おにいちゃんのことを…Y

うぉぉぉおおおおおおっしゃぁぁ!
前回からの破壊力強すぎ。

とりあえずその後コウシがもも子押し倒したり、
何だかんだで泥沼化したりテンカ終了のお知らせで
誤解の嵐なわけですが。とりあえずその辺は、

どうでも良くなった。

まぁサッカー対決することになったよ、うん。

常識の範囲内のサッカーの上手さには、
常人を超えたテンカには勝てそうにな

いろは「おにいちゃんがあぶない!」

うぉぉっしゃー!やっぱり勝敗なんかどうでもいい。

テンカに恫喝されてしまい、土下座してしまいそうなコウシ。
そしてそれを止めるもも子。
男を立てつつ内助の功。素晴らしき嫁であ

いろは「いっけーY

がんばれ!がんばれ!おにいちゃん♪」



いやっほぉぉぃ!もういろはだけ見ていたい。

結局テンカの猫の修正を利用して頭脳の勝利を導くコウシ。
次回は戦争の中身ともも子の過去が語られるようです。


結論:最萌えはいろは


そういえば、何気に漫画版ではいろはと半蔵がくっ付きかねない状況らしいです。
本当にくっ付いたら見るの止めますよ、うん。
半蔵はあのポジションだから良い。この主張は繰り返しますよーだ。


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第6話「虎の刺客、現る!」
公式の告知では75分遅れだったわけですがサッカーでさらに10分延長。 結局85分遅れの3時55分からの放送に・・・。 これはこの時間まで起きて確認するか長めに録画してなきゃ爆死確定でしょう(汗) おもちはすももに& ...続きを見る
おもちやさん
2006/11/10 05:18
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第6話感想
 結論から言おう……。  コレは今回の「すもも〜」は、前半の15分しか視聴出来なかった!!  何故かって!?  AFCユース選手権インド2006(サッカー)の試合がありやがったー!!  で、15分X2の延長戦だとぉ ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/11/10 09:01
すもももももも 第6話「虎の刺客、現る!」
すもももももも 第6話「虎の刺客、現る!」繰り下げの罠に嵌りました。前半しか内容がわからない… ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/11/10 14:25
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第6話 「虎の刺客、現る!」 キャプ感想 投稿者:satosi
「もっともっと知らねばならん、おにいちゃんのことを」と言ういろはかわええええええ ...続きを見る
萌えと燃えの日記。
2006/11/10 16:52
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第6話・「虎の刺客、現る!」を見て寸評
 うはは!今回もいろはの「お兄ちゃん」節は絶好調でしたぁっ!ただし、原作とは順番が入れ替わっており、いろは登場は単行本第二巻から。でもこの話は確か単行本一巻。つまりいろはの出番は無理矢理付け足されただけなのよね…orz ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/11/10 17:11
すもももももも第6話の感想−おにいちゃんかっこいいよおにいちゃん
サッカー延長やられました。後半15分は、某所で見ることができましたが、絵は取れませんでした。(divxってそういう仕様?)あいかわらず、ももこエロくていいよももこw新キャラでてきましたが、なんか、西軍って書いてるんですよね。よくわからないけど < ※原作見てないいまのところ、東軍は犬塚家だけ?前回のいろはといい、今回の天下といい、ノリが関西チックな感じ。・・もしかして西軍だから?・・・、ということは東軍は、やたらとクールな東京シティーボーイとか、東北のだべさ系なのか???天下... ...続きを見る
ドラマ・アニメ凝視
2006/11/10 17:50
すもももももも・第6話
「虎の刺客、現る!」 不良たちを蹴散らし、犬塚孝士を探す男が現れた。どうやら虎の ...続きを見る
たこの感想文
2006/11/10 17:54
すもももももも第6話の感想−おにいちゃんかっこいいよおにいちゃん
サッカー延長やられました。 後半15分は、某所で見ることができましたが、絵は取れませんでした。 (divxってそういう仕様?) あいかわらず、 ももこエロくていいよももこw 新キャラでてきましたが、 なんか、西軍って書いてるんですよね。よくわからないけど < ※.. ...続きを見る
ドラマ・アニメ凝視
2006/11/10 17:55
すもももももも 第6話「虎の刺客、現る!」
天下はアホウザカワイイ。 先週の終わり方からして、いろはの孝士へのデレがなくなってしまうのではないかと不安だったけど心配ゴム用でしたw ...続きを見る
米丸(よねまる)@アニメらいん
2006/11/10 18:34
【アニメ】 すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第6話 「虎の刺客、現る!」
【あらすじ】 OP⇒金髪⇒西郷さんw⇒孝「先に帰ったくせに…」⇒図書館⇒委員長⇒金髪いきなり攻撃⇒刺客⇒金髪がっかり⇒金「もも子ー!」⇒どなた?⇒うわーん!⇒極貧いろは⇒ボールは友達⇒政経のノート⇒暴漢⇒結婚同棲& ...続きを見る
TimeReversal
2006/11/10 18:58
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第6話「虎の刺客、現る!」
テトラ「AFCユース選手権のサッカー面白かったな〜。。」 ...続きを見る
未来から来た地中生物の別館
2006/11/10 22:21
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第06話 「虎の刺客、現る!」
大切なものが砕けて消えるその前に… ...続きを見る
竜人イグニール
2006/11/11 02:26
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第6話「虎の刺客、現る!」
虎の刺客は女の子じゃないんか。 ...続きを見る
bkw floor
2006/11/12 02:24
すもももももも 第6話
「虎の刺客、現る!」 先週のつづきで放置された孝士はもも子に冷やかな応対 子作り ...続きを見る
Brilliant Corners
2006/11/12 20:10
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第六話
 虎の刺客・虎金井天下VS西郷。てっきり西郷は実は最強のキャラなんだと思っていた ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2006/11/12 20:26
すもももももも 06 虎の刺客、現る!
盛り上がってるとこ悪いけど・・・。 ...続きを見る
猫煎餅の斜め下ブログ
2006/11/12 20:49
すもももももも #6
Docomoでアニメ配信サイトが出来ましたね。 アニメフルチャンネルと言うらしいです。 超電磁ロボ コン・バトラーV、ひぐらしのなく頃に SPEED GRAPHER、ハイスクール奇面組 他11作品がサービス開始と同時配信されたみたいです。 このコンテンツを運営してるのがgoo、つまりNTTなので Docomoでの配信ってことですよ。 他キャリアでも展開予定らしいですが・・・・・・ AuやSoftBankのコンテンツにDocomoが来るってことになるんですよね(== アプリ再生式... ...続きを見る
エインヘリャルの戯言
2006/11/12 21:17
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜第6話『虎の刺客、現る!』
{{{ すもももももも 〜地上最強のヨメ〜第6話『虎の刺客、現る!』 }}} ...続きを見る
ゴン太の毎日アニメ日和
2006/11/14 11:39
すもももももも・地上最強のヨメ
「虎の刺客,現る!」  「もも子」モテモテっす! いやねっ「おぢさん」は「もも子」の魅力にまいってますけど、 アニメの世界でも「天下」と云う男が登場で、「孝士」と戦うお話・・・。  「天下」も「考士」の口車& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/11/15 14:48
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 5話「虎の刺客、現る!」
図体デカい男が「にゃあにゃあ」やってても ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/11/15 18:21
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第6話 「虎の刺客、現る!」
先週のいろは回に比べると盛り上がりに欠けたかなぁ。 今回はそのいろはに次ぐ刺客、虎金井天下が孝士に襲いかかりますが…。 ...続きを見る
ただひたすらに、まっすぐに。
2006/11/16 18:22
すもももももも 第6話 キャプテン翼もびっくりだよ!
■第6話「虎の刺客、現る!」 ...続きを見る
日刊 電撃ジョーカーズ
2006/11/17 01:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
漫画版ではいろはが「我等の間に恋愛感情などありえない!」みたいなこと叫んで半臓が砂になってましたな。ちなみに半臓は昔ヤンキーでモテモテだったとか。
瀬尾
2006/11/10 08:21
くそう!見逃した。録画予約するの忘れたまま寝たー!
いいなあ面白そうだったから尚いいなあ。
つーかいろはたんいいなあ。
シェルミー好き
2006/11/10 13:33
>瀬尾ちん
>漫画版
瀬尾ちんは単行本派だっけ?
確かいろは×半蔵フラグが立って、
ネットで見限り発言が出始めたのって、
先々々々々辺りのヤンガン本誌上だと思ったけど。

>半蔵は昔ヤンキーでモテモテ
だからこそいろはとくっ付くなんて許せんコロヌ。
くっ付いたらムカツクw

>シェルミーたん
http://www.youtube.com/watch?v=yhYQfYuzZjc
http://www.youtube.com/watch?v=0MJkpnIZXPg
http://www.youtube.com/watch?v=9YQUoCIU3vQ
http://www.youtube.com/watch?v=UH74FQJHYjc

はい。ようつべ。
見て感想どぞーw

いろは良いよいろは。
オサレ
2006/11/11 10:00
あ、ようつべアド変わった。

http://www.youtube.com/watch?v=yhYQfYuzZjc
http://www.youtube.com/watch?v=0MJkpnIZXPg
http://www.youtube.com/watch?v=Jfpikwx9YpM

この三つだ。
オサレ
2006/11/11 21:04
許 さ ん
瀬尾
2006/11/13 08:12
ちなみに次は委員長VSいろは。
これによって孝志周りの問題の一部が決着する可能性が出てきた。
委員長×天下が決まるか、
いろは×半蔵が決まるかは判らないが、
このままじゃ本当に見るのも嫌になるなw
オサレ
2006/11/13 15:48
ひとまず今回のは見てみた。
が、主人公のあのヘタレ振りは一体…。
そして、主人公勝利時の観客の「すっげーぜ!」的な声援は一体…。
つーか、ありゃナシだろ。アレで声援は送れねえ、ブーイングなら分かるが。
というより、原作では変態いいんちょと天下がくっつきそうなのジェシカ?
だとしたらいやだなあ。
シェルミー好き
2006/11/14 15:08
だってさー。よく考えろよー。
超人の中に一人だけ兎が居たらヘタれるじゃないかw

一応序盤のコンセプトは、「頭を使って勝つ」だから。
それで対処できなくなったら主人公修行モードに入るけど、ここから漫画の評判がすこぶる悪くなる。
ギャグ面では今がピークだね・
オサレ
2006/11/14 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
すもももももも 第6話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる