廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 武装錬金 第7話

<<   作成日時 : 2006/11/16 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 36 / コメント 0

この豚野郎!!

作者出たね作者!!
一週飛ばしでも内容は判るから、
これはこれでありがたいw

そして待望のっ!!

キャプテンブラボーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

そしてパピヨンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

先週見てなかったから妙に嬉しいですよ!!
しかしこのハンバーガー店はこの作品の名物だよなぁw

ブラボー「伊達や酔狂でこの格好をしてると思ったか」

カズキ&トキコ「思ってた!」

ちょwwwお前らヒドスwwww

で、やっぱり思ったこと。連射にスピード感がない。
前々回の鷲尾との戦いでも同じこと言いましたが。
これは演出の問題なんでしょうが…なんでこうなのでしょうかねぃ。

ブラボーのラッシュはもっとオラオラで良かったと思うんですよ!
そう思いながら次回に期待。

にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」
先週蝶野との戦いに勝利し、いよいよ新章突入! 死んだと思った蝶野がOP後の提供で普通に出ててぶったまげた。 まああんなことで死ぬような奴ではないということは少し考えればわかることなのかもしれませんが(苦笑) ...続きを見る
おもちやさん
2006/11/16 01:58
武装錬金 第7話 「もしキミが自分を偽善と疑うならば」
その方がカッコイイから!! ...続きを見る
根無草の徒然草
2006/11/16 02:23
武装錬金 濃密な30分
TOD発売延期orz ...続きを見る
SLOTH DIARY 
2006/11/16 03:17
武装錬金 濃密な30分
TOD発売延期orz ...続きを見る
SLOTH DIARY 
2006/11/16 03:17
武装錬金 #7 「もし君が偽善と疑うのなら」 感想
今回は、話の進みが早かった気がします。 ...続きを見る
日々の徒然言
2006/11/16 04:21
武装錬金 7話 を語る
今回も面白かったです。 ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/11/16 06:31
武装錬金&#9830;第七話「もし君が偽善と疑うのなら」
ブラボーで蝶最高だった第七話(謎)。 今回も真面目パートとギャグパートの割合も良く、作画も綺麗で文句無し。 ...続きを見る
夢幻夢想@ブログ
2006/11/16 06:51
武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」
武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」一時、休戦です。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/11/16 15:26
武装錬金 7話『もし君が偽善と疑うのなら』
前回カズキを助けてくれたのは、戦士長と呼ばれるキャプテンブラボー でした。蝶野を殺してしまった事を悔やむカズキに、自分がやった 事を偽善なのかと疑うのなら、戦い続けて答えを見つけ出すように 言うブラボーで& ...続きを見る
Girlish Flower
2006/11/16 15:26
+武装錬金【7】+
第7話「もし君が偽善と疑うなら」     キャプテン・ブラボーにときめいちゃうあたしは もうそっちの世界には戻れないかもしれません(え?   ってことで武装錬金です!   とりあえず・・・   ☆変態パピヨン復活☆ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!   ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/11/16 15:27
武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」
武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」一時、休戦です。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/11/16 15:27
武装錬金 7話
=== パピヨン復活きた〜!!! ヽ( ゚∀゚)/ === ...続きを見る
時空階段
2006/11/16 15:54
武装錬金・第7話
「もし君が偽善と疑うのなら」 蝶野の「偽善者」という言葉が引っかかっているカズキ ...続きを見る
たこの感想文
2006/11/16 16:21
武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」前半
武装錬金の第7話を見ました。長くなったので前半と後半に分けます。第7話 もし君が偽善と疑うのなら神隠しが起こったというニュースを見ている寄宿生たち。そのTVに何故かまひろたちがイェ〜イと映っています。斗貴子とカズキはお化け工場に来ていた。「君の血の痕だ。ま... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/11/16 16:59
武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」
ついに王道パターンの転校キタ!黒板に書かれた斗貴子さんの字が計算されたかのように整っていてなんか良かった。 というか斗貴子さん特技を聞かれて「早着替え」はないだろ〜(笑) ...続きを見る
米丸(よねまる)@アニメらいん
2006/11/16 19:14
武装錬金 07話 「もし君が偽善と疑うのなら」
新章開始!と思ったら変態蝶野さん生きてるじゃぁありませんか。リバイバル後は、さらに蝶野の変態度にも磨きがかかった感じで、通行人達にもカズキ達にも完全に引かれていたのには笑えた。何なんだこのろくでもない野郎は(笑)プラス今回新出のキャプテン・ブラボーも少し思.... ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/11/16 19:15
武装錬金 第7話感想
「第7話 「もし君が偽善と疑うのなら」」 2006年11月15日放送 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/11/16 19:42
武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」
戦士長登場っ。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/11/16 20:54
武装錬金 #7
 #7 もし君が偽善と疑うのなら ...続きを見る
アミューズエイド
2006/11/16 21:04
武装錬金 #7
 #7 もし君が偽善と疑うのなら ...続きを見る
アミューズエイド
2006/11/16 21:04
武装練金 7話 「もし君が偽善と疑うのなら」
え〜、本日の感想を某戦艦アニメの美少女キャラの言葉をもって語らせていただきます。 ...続きを見る
星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブロ...
2006/11/16 21:47
(アニメ感想) 武装錬金 第7話 「もし君が偽善と疑うのなら」
ドラマCDシリーズ「武装錬金」 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/11/16 22:09
武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」
武装錬金 (10) って、いきなりパピヨン復活をバラしてどうする〜〜(笑) 本編始まる前に出しちゃ駄目でしょ〜〜(笑) ...続きを見る
シバッチの世間話
2006/11/16 22:54
武装錬金 第7話
今回は戦士長キャプテン・ブラボーが登場する話でした。 この人もなかなかに楽しい人でしたが、パピヨンもあっさり復活してさらに楽しいことに。 いよいよ変態祭という感じになってきましたが、今回はギャグの切れ味も鋭くかなり笑えました。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/11/16 23:22
武装錬金 第七話
ええい、邪魔なテロップめ!パピヨン登場までに消えてくれてよかった! 今回はアラストールもといキャプテンブラボーの参戦、斗貴子さんの赤面シーンが割と多数、作者の乱入、ロッテリや、ヒャッホウ!などなど大量の見せどころがありましたが、変態軍団「LXE」の登場 ...続きを見る
暇潰し日記
2006/11/16 23:51
武装錬金 第七話
ええい、邪魔なテロップめ!パピヨン登場までに消えてくれてよかった! 今回はアラストールもといキャプテンブラボーの参戦、斗貴子さんの赤面シーンが割と多数、作者の乱入、ロッテリや、ヒャッホウ!などなど大量の見せどころがありましたが、変態軍団「LXE」の登場、... ...続きを見る
暇潰し日記
2006/11/16 23:57
武装錬金 第七話
ええい、邪魔なテロップめ!パピヨン登場までに消えてくれてよかった! 今回はアラストールもといキャプテンブラボーの参戦、斗貴子さんの赤面シーンが割と多数、作者の乱入、ロッテリや、ヒャッホウ!などなど大量の見せどころがありましたが、変態軍団「LXE」の登場 ...続きを見る
暇潰し日記
2006/11/17 00:01
武装錬金 第七話
ええい、邪魔なテロップめ!パピヨン登場までに消えてくれてよかった! 今回はアラストールもといキャプテンブラボーの参戦、斗貴子さんの赤面シーンが割と多数、作者の乱入、ロッテリや、ヒャッホウ!などなど大量の見せどころがありましたが、変態軍団「LXE」の登場、... ...続きを見る
暇潰し日記
2006/11/17 00:08
【武装錬金】第7話感想!
こんばんは! 武装錬金第7話感想 ...続きを見る
えんぴつ日記
2006/11/17 01:06
武装錬金 第07話 「もし君が偽善と疑うのなら」
待ち焦がれたブラボーの出番ですよ! そしてあの伝説のバーガー店もww ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2006/11/17 02:19
武装錬金 第7話 『もし君が偽善と疑うのなら』
智一キタ━━゚+.(≧▽≦).+゚━━! ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/11/17 02:27
武装錬金 第07話
■武装錬金■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/11/17 18:43
武装錬金 第07話 「もし君が偽善と戦うなら」
今回は蝶サイコー!&伊達や酔狂でこの格好をしてると思ったか? ...続きを見る
神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜
2006/11/18 23:18
武装錬金#07ブラボーで蝶サイコーな奴等
キャプテンブラボーが来ましたよーー(*~∇~)ノ妙に説得力があるあの声で言われたらどんな事でも納得してしまいますよ(笑)いや、もう・・斗貴子さんの話だとどんなにクールガイかも思いきや本質はカズキとほぼ一緒という所が果てしなく良いです(o ̄∇ ̄)o第7話 「もし... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2006/11/19 02:18
「武装錬金」第7話 『もしキミが自分を偽善と疑うならば』
クレイジ>なんて言うか・・・頑張っては、頑張ってはいるのは解る。わかるんだけど・・・ねぇ。 ...続きを見る
日々閑話
2006/11/19 21:49
アニメ武装錬金第7話「もし君が偽善と疑うのなら」
アニメ武装錬金第7回。 提供絵にはパピヨン様とキャプテン・ブラボーと。武藤まひろも元気なようだ。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/11/23 02:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武装錬金 第7話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる