廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂 31話

<<   作成日時 : 2006/11/16 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

銀さんが記憶喪失になたアルヨ。
お約束を抑えててとても面白かったアル。
(惚れてた人が暴走するとか、
知り合いが記憶捏造するとか、
普段と違う状態にトキめいちゃうとか、
記憶が二点三点するとかね)


思ったんだけど、
銀魂ってお約束の嵐なんだなと。
そのお約束を非常に上手く使って+αを加えてるから、
これだけ安心して見られるんだなと思った次第。

で、引っ張ったね結局。
何気に原作の方は殆どと言って良いほど見てないから、
どうなるか結構楽しみです。
ま、最後には日常が帰ってくるんでしょうが。

ここまで書いて、
日常が基本となり様々なエピソードってのは、
サザエさんやこち亀みたいで安定するよね、とか今思った。
だからお約束が生きてくるって感じ?

にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろかった。
が、銀さんのいつもの調子のあの声がほとんど聞けなかったのが少し寂しかった。
さりげに銀さんのいつものしゃべりに癒されている俺ガイル。
結局最後はジャンプを読んで記憶が戻るほうに1000点賭けます!!
シェルミー好き
2006/11/17 13:04
あの声マッチしてるよねぇ。
声優ニャ興味ないけどさ。

そこそこ渋くて、
淡々としててw
オサレ
2006/11/17 14:05
ずっと何かが引っかかってたんだが今更気付いた。
さっちゃんがこれってドッキリなんでしょ?というくだりで、
「私を陥れて喜ぼうとしてるんでしょ」ではなく、
「私を陥れて喜ばそうとしてるんでしょ」って言ってた。
キャラ的にはMなさっちゃんらしいんだが。
シェルミー好き
2006/11/21 13:41
テレビ版のさっちゃんのクオリティは異常w
オサレ
2006/11/21 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀魂 31話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる