廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂29話

<<   作成日時 : 2006/11/02 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

き…

気持ち悪い

ごめんなさい後半のGのおかげで、
他の感想が吹っ飛びました…


俺はゴキブリが世界で二番目に嫌いなんじゃよ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃあ、一番は?
瀬尾
2006/11/02 23:41
一番は持久走。
三番は…なんだっけ?
三、四、五のどれかがレズ、ショタだと、
メッセかどっかで言った覚えがある。
オサレ
2006/11/02 23:52
へ、ヘルス、ヘルスミー!!!
冷食のお好み焼き食いつつ、酒飲みつつ見てた(録画で)ら、なんだかお好み焼きの中にGがいそうな気になって食欲減退。
つーか巨大肉食Gが現れたら、仮に連中よりも戦闘能力で勝っていたとしても勝てない、戦えない。怖っ!!
シェルミー好き
2006/11/04 20:57
落ち着け!
ヘルスなんか金の無駄だ!(何

Gはね。あれだよ。
いるだけで怖い。
動くとぞっとする。
飛んだ日には体中がぞわぞわってなる。
オサレ
2006/11/05 10:41
ヘ、ヘルペス、ヘルペスミー!!!
Gはね。あれだよ。
ゲージが常にunlimittedなだけで怖い。
「こ、琥珀のヤツぅウうう〜」って言っただけでぞっとする。
巨大なのに貧乳なとこが体中がぞわぞわってなる。

ところでお登勢さんって胸キュンなのかニャ?
シェルミー好き
2006/11/05 20:54
ヘルペスは私の出身地ではテラヤバスですよ!!

胸キュンというか胸ドキュンというか胸DQNというk(ry
オサレ
2006/11/06 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀魂29話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる