廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!? 第8話

<<   作成日時 : 2006/11/22 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 53 / コメント 2

「オトナにしてください?」というタイトルでした。

ネギま!?のタイトル全般に言えるのですが、

釣る気満々ですね!

内容は…というと、
何気にあんまり頭に入ってないんですが、
とりあえず双子とネギがキスしてました。
ネギとの仮契約者=チュパ研入りが決定しました。

でもあれ「買わせる」つもりですよね明らかに。

そしてネギと契約してないチュパ研一人いたと思うのですが、
彼女どうするんでしょうかw

しかし本屋ちゃんの能力、
「名前が判らないと使えない」
とは微妙に役に断たんw


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(53件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!? #8「先生、私たちをオトナにしてくださいby風香、史伽」
魔法先生ネギま! (16) (コミック) 赤松 健 (著)このアイテムの詳細を見る ...続きを見る
KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽...
2006/11/22 18:32
アニメ ネギま!?
「先生、私たちをオトナにしてください」 ...続きを見る
アーリオオーリオ ドゥーエ
2006/11/22 18:45
ネギま!? 第8話「先生、私たちをオトナにしてください」
風香と史伽によると大人になるためにはコーヒーを飲めないといけない(らしい)。 というわけで今回は彼女達の大人へ近づくための特訓がメインの話。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/11/22 18:50
ネギま!?8話「先生、私たちをオトナにしてください」by風香・史伽
バイ!風香、史伽! OP なんか変にアレンジされてるんですが。 気のせいでしょ ...続きを見る
暇人適当記
2006/11/22 19:00
ネギま!?8話「先生、私たちをオトナにしてください」by風香・史伽
バイ!風香、史伽! OP なんか変にアレンジされてるんですが。 気のせいでしょ ...続きを見る
暇人適当記
2006/11/22 19:01
ネギま!?8話「先生、私たちをオトナにしてください」by風香・史伽
バイ!風香、史伽! OP なんか変にアレンジされてるんですが。 気のせいでしょ ...続きを見る
暇人適当記
2006/11/22 19:02
ネギま!? 第8話 「先生、私たちをオトナにしてください」by風香・史伽
今週のネギま!?は鳴滝姉妹がメインのお話です。 ネタもほとんどなかったので、イマイチ盛り上がりに欠けたかな。 ...続きを見る
ただひたすらに、まっすぐに。
2006/11/22 19:06
ネギま!? 第8話 「先生、私たちをオトナにしてください」by風香・史伽
今週は双子の話。今回は話があっちにいったりこっちにいったり、新キャラが出てきたりで非常に慌ただしく感じました。どうやって書けばいいやら…ストーリーを書くのも面倒だし、読んでいる側もつまらないと思うので、今回は各シーンをツッコミながら見ていこうかと思.... ...続きを見る
ガンぽに
2006/11/22 19:08
ネギま!?#08 「先生、私たちをオトナにしてください」by風香・史伽
図書館島に住む謎の爺さん、山田…あんた誰?まき絵とモツの出会いは運命的なものらしい。まき絵「お父さん」意味分かんねー。ふ、双子、いっぺんにふ、2人も、き、キス〜〜〜!?最後に現れた黒薔薇男爵、ただの怪しい人にしか見えん。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/11/22 19:09
ネギま!? 第8話 「先生、私たちをオトナにしてください」by風香・史伽
今週のネギま!?は鳴滝姉妹がメインのお話です。 ネタもほとんどなかったので、イマイチ盛り上がりに欠けたかな。 ...続きを見る
ただひたすらに、まっすぐに。
2006/11/22 19:24
ネギま!? 第8話 「先生、私たちをオトナにしてください by風香・史伽」
あれ???OP元に戻った????? あれ???ED変わった????? なんだかな〜 ...続きを見る
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
2006/11/22 19:25
ネギま!? 第8話 「先生、私たちをオトナにしてください&#9829; 」 by風香・史伽
祝日と関係のない生活を続けて、10年以上。ども、ren.です。いやぁ、明日が祝日のことに、今気づいたんで(wさて、水曜名物、「相棒」「水曜どうでしょう」そして「ネギま!?」。なぜかOPが、最初のVer.に戻ってますね。オケヒットとギターリフが大好物の私には、今年一番の曲です。……いつかこれを、カラオケで歌っている自分がいるんでしょうか。それにしても、鳴滝姉妹より、千鶴が中学生だということのほうが、私には信じられないんですが(w今回はあまりネタがなかったですが、内容は他のレビューさんに任せて、元ネ... ...続きを見る
希望屋 〜renka ci=set〜
2006/11/22 19:43
ネギま!? 08話 「先生、私たちをオトナにして下さいby風香・史伽」
魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭 スタッフもぱにぽにネタを乱用し過ぎたと思ったのか、今回は割と自粛してたっぽいですねぇ。(おじいさんとおばあさんの茶の間のシーンはアレ、確かぱにぽにでありましたっけ?ということは今回のぱにぽにネタはこれ位か・・・?)だけ... ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/11/22 19:51
ネギま!? 8話 を語る
OPが以前のものに戻った・・・。何がやりたいんだろう。 今回は双子の話。キャラクター紹介編みたいだけど、ちと退屈。 ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/11/22 20:25
ネギま!? 第08話「先生、私たちをオトナにしてください」
脚本:高山カツヒコ 絵コンテ:タムラコータロー 演出:福田道生 作画監督:茂木啄次・松下清志 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/11/22 20:41
(アニメ感想) ネギま!? 第8話 「先生、私たちをオトナにしてください 」by風香・史伽
ネギま!?夏 スペシャル!? ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/11/22 21:25
ネギま!?第8話感想
1000%SPARKING!ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)キングレコード この商品の詳細を見る ...続きを見る
RAY=OUT
2006/11/22 21:27
ネギま!?第8話 「先生、私たちをオトナにしてください by風香・史伽」感想
今季最高の神アニメ! ...続きを見る
ざとぺったん☆ぶろぐ
2006/11/22 21:29
『ネギま!』 第8話 「先生、私たちをオトナにしてください」 by 風香・史伽
今回は原作であまり脚光をあびない?鳴滝姉妹がメインだ! ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2006/11/22 21:43
ネギま!? 第8話
図書館島を探検して鳴滝風香・史伽姉妹が揃って仮契約。 大人になりたいと頑張ってる鳴滝姉妹、小さいからこそ可愛いんだから無理に大人にならなくてもいいんですよ(笑)。 もっとも内面を磨くという意味での大人になりたいなら大いに結構ですけどね。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/11/22 21:55
ネギま!? 第8話
学園に起こっている異変について調べるため、世界最大級 と言われる学園の図書館に向かうネギたち。そこで怪しい 人影を見つけたネギは追跡しようとするが見失ってしまう。 そこに偶然居合わせた鳴滝姉妹に魔法を使っているところ 目撃され仮契約を結ぶことに。 ...続きを見る
SUTEKIなSOMETHING
2006/11/22 22:12
ネギま!? 第8話 「先生、私たちをオトナにしてください」 by 風香・史伽
なんでOPが元に戻ってるんでしょう? クラスメイト全員は歌わないんでしょうかね。 まあ、これはオリコン7位のやつですからねw ...続きを見る
リリカルマジカル
2006/11/22 22:42
ネギま!? 第8話 「先生、私たちをオトナにしてください」 by 風香・史伽
なんでOPが元に戻ってるんでしょう? クラスメイト全員は歌わないんでしょうかね。 まあ、これはオリコン7位のやつですからねw ...続きを見る
リリカルマジカル
2006/11/22 22:42
ネギま!? 第8話
     ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/11/22 22:44
ネギま!? 第8話
     ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/11/22 22:48
ネギま!? 第08話 「先生、私たちをオトナにしてください」by風香・史伽
ネギま!?    現時点での評価:3.0〜   [学園 魔法]   テレビ東京 : 10/04 17:30   テレビ大阪 : 10/04 17:30〜   テレビ愛知 : 10/04 17:30〜   テレビ北海道 : 10/04 17:30〜   テレビせとうち : 10/04 17:30〜   TVQ九州放送 : 10/04 17:3... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/11/22 23:16
ネギま!?第8話
ネギま!? 第8話『「先生、私たちをオトナにしてください?」by風香・史伽』(2006年11月22日放送 テレビ東京 17:30〜、11月24日放送 BSジャパン 18:00〜) ...続きを見る
the four seasons
2006/11/22 23:18
ネギま!?第8話「先生、私たちをオトナにしてくださいby風香、史伽」
ワイド画面についてこの人たちは、ケンカを売る気満々なんでしょうか(^^;なんか途中で突然上下に畳のヘリがついてワイド画面になった、と思ったらコンビニでの槇絵とモツの出会いについての話。画面の隅で切れたら困るネタが展開するわけでなし、特に画面が凝ってるわけで.. ...続きを見る
蜂列車待機所日記
2006/11/22 23:40
ネギま!?第8話
「夏目漱石定食・・・食べられるんですか?」「黒ヤギさん用のメニューとちゃうー?でも食べてみようかー」「お待ちくださいお嬢様。まずは私が毒見を」「ダメ!せっちゃんにそんな危険なマネさせられへん」「そうはいきません、パクッもぐもぐ、これはなかなか、こっちは・・・モグモグ、うんおいしい、とこれは・・・もぐもぐ」「あの、せっちゃん?」「ごちそうさまでした。たいへんおいしゅうございました」「せっちゃん・・・おいしかったんやなぁ、全部食べてもうた」「あっ・・・///(赤面)」 ...続きを見る
いもせログ
2006/11/23 00:45
[アニメ] ネギま!? 第8話 「先生、私たちをオトナにしてください」
ネギま!?第8話。 今回は鳴滝姉妹と仮契約((((゜д゜;)))) ペース速いよペース! という事で、感想を。 ...続きを見る
我が人生に燃えて、そして萌える
2006/11/23 01:32
ネギま!?第8話感想+α
あれ?OPが元の組み合わせに戻ってなかった? 前作と違って、何話ずつかの分担っていう訳じゃないのね。 いったいどういう観点で使い分けているのか・・・。 ...続きを見る
けいちゃん
2006/11/23 02:11
ネギま!? #08 先生、私たちをオトナにしてください by風香・史伽
鳴滝 風香 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/11/23 02:28
「ネギま!?」第08話
= 第08話:「先生、私たちをオトナにしてください&#9829;」by 風香・史伽 = ...続きを見る
月日夜の嗜好感想記2〜健全なブログを目指...
2006/11/23 02:47
ネギま!? 第8話
「先生、私たちオトナにしてください&hearts;」 by風香・史伽 風香さん、史伽さん…わかりました。それでは、 「い・た・だ・き・ます♪」 と、まあ。今回は、こんな子供たちが、30分ねっとり絡み合う話しです(マテ て& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/11/23 07:17
ネギま!? 第8話
「先生、私たちオトナにしてください&hearts;」 by風香・史伽 風香さん、史伽さん…わかりました。それでは、 「い・た・だ・き・ます♪」 と、まあ。今回は、こんな子供たちが、30分ねっとり絡み合う話しです(マテ て& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/11/23 07:24
ネギま!? 第8話「先生、私たちをオトナにしてください」by風香・史伽
ネギま!? 第8話「先生、私たちをオトナにしてください」by風香・史伽 オトナになりたい鳴滝姉妹のお話です。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/11/23 13:05
ネギま!? 第8話 何すか黒薔薇男爵って
明日菜カワエエw ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2006/11/23 13:59
『ネギま!?』第8話見ました〜〜!!
あれ?オープニングが前のに戻ってない?って事で布団を椅子代わりに横に電気ストーブを置いて書いた感想の様な全然感想じゃ無いモノ第8話『先生、私たちをオトナにしてください』by風香・史伽大人にこだわる鳴滝姉妹・・・でもコーヒー飲んだら別に大人って訳じゃあない... ...続きを見る
おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!
2006/11/23 15:47
ネギま!? 第08話
■ネギま!?■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/11/23 16:06
ネギま!?第8話「先生、私たちをオトナにしてくださいby風香・史伽」
 背が低く容姿も中学3年生にしては、子供っぽい鳴滝風香と史伽は「大人になりたい」と思い喫茶店 でコーヒーを飲もうとしていた。しかし史伽は「苦い!」と言いながら吐きだしてしまった。そんな時散歩 部のメンバー長瀬楓が「散歩に行こう。」と誘いに来た。一方カモ ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2006/11/23 19:52
ネギま!?第08話「先生、私たちをオトナにしてください」感想
ネギま〜だ〜。オリジナルのストーリーでまったく先が見えない〜。今回はどんな内容の話になるんでしょかね〜。後一つ・・・アイキャッチ最高!!めがね属性まったくないどころかあまり好きではなかったはずなのにな〜。普段かけてないひとがするとそれはそれで魅力的なよ... ...続きを見る
accessのweb飛行機写真館
2006/11/23 22:21
ネギま!?第8話「先生、私たちをオトナにしてください」by風香・史伽
今回はサブタイトルがすっきりしましたね。 まだ長いですけど… ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/11/23 23:02
ネギま!? #08「先生・私たちを大人にしてください」by風香・史伽
問・OPは3話ごとに変化することを証明せよ。 ...続きを見る
万聞は一見に足るやも
2006/11/24 02:18
ネギま!? 第8話「先生、私たちをオトナにしてください」
感想が遅れたので手短に。 ...続きを見る
穴にハマったアリスたち
2006/11/24 06:51
ネギま!? 第8話「先生、私たちをオトナにしてください」
感想が遅れたので手短に。 ...続きを見る
穴にハマったアリスたち
2006/11/24 06:54
ネギま!?
第8話 「先生、私たちをオトナにしてください」  さてさて今回は「鳴滝姉妹」がパクティオをする話・・・、 この2人に「楓」を加えて散歩部なのですが、 どんな結びつきがあるのでしょうか? 能天気と云う意味では気があう ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/11/24 15:28
ネギま!? 第8話 「先生、私たちをオトナにしてください」 by風香・史伽
 今回のミッションは ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/11/24 18:15
ネギま!?
第8話 「先生、私たちをオトナにしてください」  さてさて今回は「鳴滝姉妹」がパクティオをする話・・・、 この2人に「楓」を加えて散歩部なのですが、 どんな結びつきがあるのでしょうか? 能天気と云う意味では気があう ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/11/24 18:44
ネギま!? 第08話 キャプ感想 画像多数 (「さんぽ部 と チャオリン格ゲー」 そしてメガネアイキ...
ネギま!? 八話 「先生、私たちをオトナにしてください」今回は「簡潔な物語進行」「今週の のどか」「メガネアイキャッチ完全版」「Cパート完全版」でお送りします。我ら、散歩部〜♪ という事で今回は鳴滝姉妹のお話!?では追記からどうぞ!(画像は全てクリックで拡大します。) ... ...続きを見る
楓の箱リロLive対戦日記
2006/11/25 12:47
ネギま!? 第8話「先生、私たちをオトナにしてください」
合掌 ...続きを見る
bkw floor
2006/11/25 14:55
ネギま!?第8話
ネギま!?第8話。ありゃ?OP初期のメンバーに戻っちゃったよ。EDは図書館島組にチェンジしたのに何故でしょうね。あと今回の絵は二人とも結構上手ですね。今回の話で鳴滝風香・史伽姉妹と仮契約し、ネギのパートナー数は一気に6人になりました。この調子だとカモ君.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2006/11/25 23:59
ネギま!?
第8話 「先生、私たちをオトナにしてください」 ...続きを見る
デバイス!マキシマム ブログ
2006/11/26 19:23
レビュー・評価:ネギま!?/第8話 「先生、私たちをオトナにしてください」
品質評価 20 / 萌え評価 46 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 8 / お色気評価 38 / 総合評価 22レビュー数 139 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/12/12 20:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は各キャラの顔が異様に濃くなって引いた。
本屋チャンだけはせめて…ねえ?
シェルミー好き
2006/11/24 13:45
本屋ちゃんまで犠牲になるとは思わなかったねーw

つか段々契約優先の回が多くなって、
微妙に中身がなくなってる気がするw
オサレ
2006/11/24 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギま!? 第8話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる