廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 武装錬金 第8話

<<   作成日時 : 2006/11/23 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 38 / コメント 0

パピ・ヨン♪という言葉に愛を込めて。

本日はトキコさんが戦士の心を取り戻すお話。
最近のトキコさんはただの美人なお姉さんでしたから!

とりあえず話の中身については特に言うことないんですよね。
原作に忠実ですから目新しいことはありませんし。
ただクオリティは相変わらず素晴らしい。

とりあえずエロス(名前失念)君が相変わらず元気です。
お兄ちゃん安心しました。

あ、そういえば原作でモザイクが入ったグロシーン、
割とさっくり流しましたねー。

「どっちが化け物か判らない」というのは割と名言だと思う。

相変わらずパピ・ヨン♪は非常に楽しそうだと思いました、まる。

次回は早坂姉弟ですね。
原作では結局弟がグダグダになりましたが、
どうなるのか楽しみです。


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」
OPの「真赤な誓い」が熱すぎです。ジャケットの福山さんからして熱すぎ。 まだフルで聞いてない人は是非とも聞くことをお勧めします。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/11/23 01:59
武装錬金 第8話 『寄宿舎の夜』
パピヨンきもい…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/11/23 03:20
武装錬金 #8 「寄宿舎の夜」 感想
ブラボー、Tシャツがピッチリ… ...続きを見る
日々の徒然言
2006/11/23 05:36
武装錬金 #8 「寄宿舎の夜」 感想
ブラボー、Tシャツがピッチリ… ...続きを見る
日々の徒然言
2006/11/23 05:37
武装錬金 8話 を語る
やっぱ斗貴子さん『蝶』最高。 ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/11/23 07:38
武装錬金 第8話
今回はパピヨンが核金を手にする話でした。 ただならぬ斗貴子のホムンクルスへの恨みは、やはり過去に相当なことがあったようで。 そんな中でも笑わせてくれるパピヨン、やっぱり武装錬金も変態級だったりするんでしょうか(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/11/23 08:06
武装錬金・第8話
「寄宿舎の夜」 錬金の戦士となるべく、キャプテンブラボーに修行を申し出るカズキ。 ...続きを見る
たこの感想文
2006/11/23 10:55
武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」
武装錬金の第8話を見ました。第8話 寄宿舎の夜「LXEをこのまま放っておけばこの街は滅茶苦茶になる。キャプテン・ブラボー、俺を錬金の戦士にしてくれ!!」「武藤カズキ、武装錬金の力だけに頼った戦い方ではこれからは勝てない。今のままでは次に戦った時にお前は確実に... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/11/23 11:03
武装錬金 8話「寄宿舎の夜」感想
武装錬金1 皆を守る為、目の前に開きかけた、超常の世界の扉を押し開け全開にし、ブラボーの特訓を受け、錬金の戦士になる道を選んだカズキ。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/11/23 12:03
武装錬金 第8話「奇宿舎の夜」
武装錬金 第8話「奇宿舎の夜」 蝶野、ついに核鉄を手に入れる。(相変わらず変態だ!!) ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/11/23 14:48
武装錬金#08もっと愛をこめて☆
ファンキーな金城の次もちょっとヘンな敵ですよ。ナルシーの匂いのするムチ使いの陣内です。さすが蝶野のひいお祖父さんの部下です(笑)第8話 「寄宿舎の夜」しっかり管理人に居座ったブラボー。管理人室で斗貴子さんとカズキと三人でちゃぶ台囲んでお茶とおせんべいで任... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2006/11/23 17:42
武装錬金 第8話 「寄宿舎の夜」
ホムンクルスは全て殺す!! ...続きを見る
根無草の徒然草
2006/11/23 19:16
武装錬金 第8話
斗貴子はカズキと行動を共にしているうち、考えに甘さが出て きていることをブラボーに指摘され、単独で敵から奪い返した 核鉄を守るよう任される。寮で眠りにつこうとしていたところ 生徒を操るホムンクルスに狙われ苦戦を強いられる斗貴子。 しかし、闘いの厳しさ.... ...続きを見る
SUTEKIなSOMETHING
2006/11/23 20:45
武装錬金 第8話「奇宿舎の夜」
何のウホッかと思いました。 ウホッなら逆の方が好みだなんてくだらないことを考えていたのは秘密だ。 ...続きを見る
米丸(よねまる)@アニメらいん
2006/11/23 21:06
武装錬金 08話 「寄宿舎の夜」
今後の繋ぎとして見ても、この回単独として見ても、色々な要素が詰まっていてかなり秀逸な構成だったように思います。特に秀逸に感じたのがラストの斗貴子のセリフで、何かすっげぇカッコ良く聞こえて久しぶりに高揚感を得られたような・・・あのセリフは額面通りに受け取る.... ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/11/23 22:22
武装錬金 第八話
なんていうか。これほど感想の難しいアニメがあろうか。どばばばざっぶーんで全部記憶持っていかれましたよ。あれは反則! 今週の見所は、金城最後のヒャッホウ!陣内が金髪+携帯すげえ!まひろかわいいよでも怖いよ、な まひろ。つんつん頬つっつかれてマジギレする斗貴.... ...続きを見る
レッセフェール・レッセパッセ
2006/11/23 22:25
武装練金 8話 「寄宿舎の夜」
【本日の出来事】 カズキ特訓開始! 斗貴子さん復活!! パピヨン核金ゲット!!! 桜花先輩登場 ...続きを見る
星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブロ...
2006/11/23 22:46
アニメ武装錬金第8話「寄宿舎の夜」
アニメ武装錬金第8回。 提供絵の津村斗貴子さんと武藤まひろのやりとりが可愛い。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/11/23 23:36
(アニメ感想) 武装錬金 第8話 「寄宿舎の夜」
武装錬金// ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/11/24 00:07
武装錬金 第08話
■武装錬金■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/11/24 01:03
武装錬金 第08話 「寄宿舎の夜」
バカだ…バカがいる…ww ...続きを見る
竜人イグニール
2006/11/24 01:52
武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」
バイオハザードin寄宿舎 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/11/24 02:44
+武装錬金【8】+
第8話「寄宿舎の夜」   ってことで武装錬金です!   今回はカズキ特訓の回!   なんだけど・・・ ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/11/24 05:28
武装錬金 第08話
今回はゆったり目かといえば、結構端折りまくりだったのは武装錬金らしいというべきなのか。やはりギャグは流れを阻害しない&放送倫理に抵触しないのしか無理っぽい感じなのはしようがない、か。 ...続きを見る
シロクロの小屋
2006/11/24 07:24
武装錬金 第八話
 キャプテン・ブラボーに特訓をしてもらうことになったカズキ。まずは腹ごしらえ…っ ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2006/11/24 07:28
武装錬金 第八話
 キャプテン・ブラボーに特訓をしてもらうことになったカズキ。まずは腹ごしらえ…っ ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2006/11/24 07:28
武装錬金 第八話
ヒャッホウ!目潰しは無修正でOKなのに、舌噛み切るのはNGなんておかしいですよ!斗貴子さん!? そんなこんなで「舌が無くても話すことが出来る」という素敵な特技を披露する事も無く逝ってしまわれた金城さん。 そんな雑魚のことは置いといて、今回もパピヨンのエレ.... ...続きを見る
暇潰し日記
2006/11/24 11:04
武装錬金 8話『寄宿舎の夜』
キャプテンブラボーの特訓を受ける事になったカズキ。 「特訓の達人だ!」(受ける方)、「特訓の達人だ!」(する方)や 「秘密にしておいた方がカッコイイからだ」など、キャプテンブラボーと 意気投合しまくりです(笑 ...続きを見る
Girlish Flower
2006/11/24 11:35
武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」
どばばばざっぶーん ...続きを見る
徒然なるままにヲタク日和
2006/11/24 12:08
武装錬金 第8話・「寄宿舎の夜」を見て寸評
 …今更だけど、俺の話を聞いてくれるかい?いや、その…俺、俺…!OP曲と映像のマッチングが素晴らしいと思うんだ!大好きなんだ!へへッ、今更だと思うだろ?でも…もう我慢できないんだ!好きだ好きだ大好きなんだぁ!あとついでにお前も大好きだまひろ!! ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/11/24 12:31
武装錬金 第08話 「寄宿舎の夜」
序盤、先週と違ってまともな展開。 作品的に「気合いだぁ〜!!!」って感じで全てを済ますのかと思っていたが、ちゃんとブラボーは相手の戦力やアジトの位置を把握しようとしている。 まあそういう風に感心している& ...続きを見る
angel notes.
2006/11/24 13:59
武装錬金
「寄宿舎の夜」  なにげに「核金」を奪って行く、「パヒヨン」・・・ あんまりくわしくは描かれてはいませんが、 今後の出来事に左右される展開だったと原作を見ていて思ったのですが、 アニメでもさりげなく展開していきま& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/11/24 16:37
武装錬金「寄宿舎の夜」感想
【10秒で分かる、今日の『ぶそうれんきん』】 師弟愛醸成 心配性発揮 護衛役迂闊 私的過去回想 四肢刺殺乱舞 見敵必殺決意 ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2006/11/24 23:27
武装錬金 第8話 「寄宿舎の夜」
真赤な誓いposted with amazlet on 06.11.25福山芳樹 ジェネオン エンタテインメント (2006/11/22)売り上げランキング: 83Amazon.co.jp で詳細を見る ...続きを見る
優しい国blog
2006/11/25 00:52
【武装錬金】第8話感想!
こんにちは〜! 武装錬金第8話感想! ...続きを見る
えんぴつ日記
2006/11/25 14:30
武装錬金 第08話 「寄宿舎の夜」
ブラボー! ...続きを見る
神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜
2006/11/25 20:17
武装錬金 #8
 #8 寄宿舎の夜 ...続きを見る
アミューズエイド
2006/11/25 23:11
武装錬金8話
武装錬金8話 ブラボー急所は外してても かなりボコボコに殴ってたし(汗) カズキとブラボー、テンション高っ 核金に発信機仕込んでたのか… パピヨン何かすると思ったら 変わり身の術使ってるし… パンツの中に核金入れ ...続きを見る
流れに身をまかせて
2006/11/30 23:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武装錬金 第8話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる