廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂 32話

<<   作成日時 : 2006/11/23 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

ギャグで通すかと思ったらシリアス路線で締めましたね。

とりあえず今日は銀ちゃんが記憶復活のお話。
何かゴリも記憶喪失のままだったのは笑いましたw

そんだけ?

いや、普通に面白かったんですが、
ギャグ部分は普段の銀魂だし、
記憶の復活の仕方は普通に良い話風だし、
割としみじみ語ることがないといえばないというか困る。
強いて言えば、

あの玩具はアメーリカでは訴えられます。

一定のクオリティを保ちすぎてて、
それじゃ感動できなくなってるのかも知れないww

ただちょい展開が急すぎて微妙に焦点がぼやけた回だった・・・
と思わなくもないです。
前後編じゃなくて三部構成くらいにしても良かったかも。


にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂 第32話「人生はベルトコンベアーのように流れる」
シリアス、でもいい具合にギャグも散りばめられてて最後は うわああああああああああああ( ;∀;)イイハナシダナー 銀さんの記憶がもどる少し前のフラッシュバック(?に泣いた! ...続きを見る
徒然なるままにヲタク日和
2006/11/23 19:58
銀魂32話 感想。
32話「人生はベルトコンベアのように流れる・・・」 ...続きを見る
あつあつアニメ感想日記
2006/11/23 20:40
銀魂 。。。。 第32話 失われた銀時の記憶は ついに戻ることはなかった・・・ 万事屋は解散、銀時は...
人生はベルトコンベアのように流れる ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/11/23 20:49
銀魂#32枯れてない、枯れさせないよ
記憶を失ったままの銀さん・・万屋を閉めてジャスタウェイ工場に就職です。ジャスタウェイですよ!職人さんがひとつひとつ手作業で組み立てた逸品ですよ!一家に一台ジャスタウェイ☆貴方も私もジャスタウェイ( ゚д゚)第32話「人生はベルトコンベアのように流れる」始ま... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2006/11/23 23:21
銀魂 第32話
「人生はベルトコンベアのように流れる」 先週、主人公の銀さんが、記憶喪失になってしまい、真面目な坂田さんに生まれ変わりました。 なので…今週から このジャスタウェイが主人公です(違 リアルに、人気があるキャ& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/11/24 02:33
アニメ銀魂32話
ちょっと遅いけど感想です!!! うん、おもしろかった。 ...続きを見る
よりみち。
2006/11/25 19:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おやじの拳の話の、「上手に生きなくッたって〜最高の酒の肴だバカヤロー!」
の部分が割とマジで感動したので巻き戻してまで見たら、その先がああいうオチで泣いた。
にしても、作者はナゼタイトル名に「ベルトコンベアー」を使うのがすきなのか。
シェルミー好き
2006/11/24 13:43
好きなのか或いはベルトコンベアーに何か深い因縁でもあるのか。
オサレ
2006/11/24 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀魂 32話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる