廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 009-1とあさっての方向。それぞれ第8話。

<<   作成日時 : 2006/11/24 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

先週はすももを選択したんで、
今週は一週飛ばしです。
あさっての方向。はともかく、
009-1は常に一話完結型なので、そういう意味では安心。


Mission.8 昨日の暦 Calendar of the Past

今日は009-1たるミレーヌの過去回想のお話。
ひたすら悲惨な過去ですが、
進行形で既に彼女やばいんですね、立場が。

まだスパイとして使えるかどうか、殺せるかどうか。
それを試すために、
彼女にとっての自由の象徴「ネルソン」の始末に借り出されてました。

順を追うごとに結構面白くなってると思います。

そんなこと言っても先週見てないんでアレですが。

――――――――

第8話 あさっての方向

先週見てないんです。
ですので、

何で彼女が家出してるんだかサッパリだ!!

で、寝取られるだのなんだの噂は広がってるし、

もう不安一杯!

正直不安すぎてまともに画面見てられなかったですw
序盤の明るい雰囲気とは対象的に非常に物悲しい中盤〜後半。

思いつめすぎです。

やっぱり12歳。

つーかアレですね。

どう考えてもヒロ兄が悪い。

こいつがあっちこっちで態度を曖昧にしてるから、
事態が混迷する混迷する。

何か今シーズンアニメ最悪クラスの♂キャラです。
ぶっちゃけ俺が大嫌いなタイプだぶー。

すれ違ってしまったお二人さん。
どうなるか…楽しみ…じゃないですね。不安です。


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
+あさっての方向。【8】+
第8話「あさっての方向」     というわけで二人の関係を知ってしまったからだちゃんは・・・家出しちゃうのでした・・・。     ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/11/24 05:04
あさっての方向。 第8話「あさっての方向」
&amp;#63893; やべえ、涙腺やべえ。 Kanonの後にこの追い打ちは反則です。 それにしても「自然」という大道具を見事に扱いきっております。 アバン、朝靄の張りつめた空気による、家を出る緊張感。続き頑張りを見せるからだちゃんの奮闘を描く昼間、自分の無力さと諦.. ...続きを見る
バラックあにめ日記
2006/11/24 05:08
???????? ?8??????????
???????? ????????????????????&????? ?????????????????????? ...続きを見る
????????????
2006/11/24 12:32
あさっての方向 第8話 「あさっての方向」
叶町とまったく違う街に来てしまったカラダは、もうタジタジ。 それでも頑張っていくことを決意するのですが・・・・・ ...続きを見る
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
2006/11/24 16:47
あさっての方向。 第8話 あさっての方向
幼少時からだの物語は感動的でした。これから物語はどうなっていくのか、とても楽しみです。 ...続きを見る
テレビアニメ【作品の感想】
2006/11/24 22:47
レビュー・評価:あさっての方向。/第8話「あさっての方向」
品質評価 36 / 萌え評価 20 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 22 / お色気評価 0 / 総合評価 16レビュー数 63 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/16 22:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
009-1とあさっての方向。それぞれ第8話。 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる