廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すもももももも 第8話

<<   作成日時 : 2006/11/24 03:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 2

オープニングで「あさっての方向。」での気分が吹っ飛びました!

やっぱりこれ凄い!凄いよ!!


いろはのセーラー服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
袖が長めなセーラーって良いよねー。

そしてやべー!何だこのテンション!

そして馬仮面キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
人助けしてるのに笑われて可哀想にw

というか、いろは身を引くつもりだったのね。

それは許さん。
訳ですが、暴走いろは可愛いよ暴走いろは。

しかしももこどう考えても知力1。
つかハイテンション過ぎて付いていけませんwww
何ですかこの暴走列車はww
もうやりすぎて洒落にならんw

そしてBパート。

半蔵自重しろ!!
「萌え〜!」じゃねぇよw
相変わらず半蔵良い味出してます。


とりあえずももこの魅力を引き出すための服選びですね。

で、ももこは委員長に色々言っちゃうわけなんですが。
…と思ったらいろはかよ!やっぱりだ!
何気に嫉妬深いいろはたん。
でもコウシに甘えまくって逃げる隙を逸したいろはたん。

ツボ過ぎ。誰ぞ槍を持てぃ!出陣する!

来週は委員長、馬仮面出撃ですね。
大家さんが委員長の祖母だったのは意外でしたが。

…何気に委員長の声優さん(ハルヒの声優さんでもあるらしいです)が、
働きすぎて入院してたそうなので、割と復帰戦になるっぽいですね。

相変わらずひじょ〜〜〜に楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
+すもももももも〜地上最強のヨメ〜【8】+
第8話「嵐を呼ぶ後輩」   って今回は・・・    またもや孝士殿のアマアマ声が堪能できる回!(違   いろはちゃん達が転入です! 打倒!目障り委員長! ってことで秘密の特訓(?)     「お前を愛して・・・愛しすぎていたんだ・・・ 愛しいお前の俺への愛を・・ ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/11/24 05:03
すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第8話「嵐を呼ぶ後輩」
&amp;#63893; 11月24日、Kanon、あさっての方向。と感動大傑作が続いた後でコレを観るのは気が進みませんでした。 正直言います。 このアニメには大した期待はしてませんでした。 ただちょっとしたノリの良さと、すもも役の鹿野優以さんによる後頭部から抜ける様な声.. ...続きを見る
バラックあにめ日記
2006/11/24 05:06
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第8話「嵐を呼ぶ後輩」
サブタイトルの「嵐を呼ぶ後輩」っていろはのことか!(笑) 制服姿のいろはが可愛すぎます。 制服の袖から手がちょびっとはみ出してるところもツボ押さえまくり。 30分間こんないろはを見て正気を保てるわけがな& ...続きを見る
おもちやさん
2006/11/24 09:43
???????????????? ?8?????????
?????????????????????(???;)(;???) ...続きを見る
????????????
2006/11/24 12:46
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第8話感想
 さぁ、いろはが考士達の学校に編入して来ましたよ。  ……それは良いんだが、いろはは完全にもも子の妹分になってしまった感じ。  恋愛戦線からは、完全に離脱しています。  恋愛戦線は、もも子と早苗の一騎打ちな& ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/11/24 13:34
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第8話 「嵐を呼ぶ後輩」
孝士を巡って、いろはvs委員長の構図が完成しそうな予感・・・・・ もも子は・・・・・わからんw ...続きを見る
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
2006/11/24 14:36
すもももももも第8話の感想−もえ上がる愛の炎w
ももこ、サービス生着替えw巳屋本家再興の資金を使い込んでたわけだが、そもそも、誰に着せるつもりで半蔵は買ってたんだろう?いろはに、だよねきっと。廊下で、とても素晴らしい萌え上がりでしたw さすが十二支にまつわる武闘家なだけあって、動物的な愛情表現で躍動感がありますねww ...続きを見る
作品凝視鑑賞♪
2006/11/24 15:19
すもももももも第8話の感想−もえ上がる愛の炎w
ももこ、サービス生着替えw ...続きを見る
作品凝視鑑賞♪
2006/11/24 15:26
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第8話「嵐を呼ぶ後輩」
いろは扮する偽ももこが委員長に詰め寄るシーンは原作になかったので、オリジナルの展 ...続きを見る
超・戯れ言
2006/11/24 17:02
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第08話 「嵐を呼ぶ後輩」
自業自得ww ...続きを見る
竜人イグニール
2006/11/24 17:21
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第8話「嵐を呼ぶ後輩」
テンポ良し、ギャグ良し、キャラ良し。そろそろ神アニメ認定してもいいだろこれは! 今回の見所はやっぱりいろはともも子の百合シーンか。 それにしてもいろはのちょっと大きめの制服がたまらない。 ...続きを見る
米丸(よねまる)@アニメらいん
2006/11/24 17:55
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第8話・「嵐を呼ぶ後輩」を見て一言(修正版)
 あああ〜!ダメだぁ〜!いろはが可愛すぎる件について何時間でも問い詰めたい!なんなんですかこの異常なまでの可愛さは!もも子を立てようと思っているのだが自分も諦めきれないというこの絶妙な乙女心。見ていて非常にホットになりますね! ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/11/24 18:33
すもももももも 第8話「嵐を呼ぶ後輩」
すもももももも 第8話「嵐を呼ぶ後輩」インパクトありすぎです^^; ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/11/24 18:41
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第8話
   ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/11/24 21:44
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第8話
   ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/11/24 21:50
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第8話
   ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/11/24 21:51
すもももももも・地上最強のヨメ 第8話 「嵐を呼ぶ後輩」 その1
すもももももも・地上最強のヨメ 第8話 「嵐を呼ぶ後輩」 その1 ...続きを見る
エロの使い魔
2006/11/24 22:38
すもももももも 「嵐を呼ぶ後輩」
すもももももも。GJ!! ...続きを見る
Bloken(゜д゜)〜牛皮仕様〜
2006/11/25 00:32
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第8話 嵐を呼ぶ後輩
巳屋本 いろは ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/11/25 02:16
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第8話 『嵐を呼ぶ後輩』
もも子の愛をもっと感じさせてくれ! ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/11/25 12:59
すもももももも #8
今日からお二方と同じ高校に行くことにしました〜♪ いろはの制服キター! そして、タイトルにも着替え中のいろはが!! てか制服邪魔!! あと、お着替えいろはをもっとアップで、アップで〜〜〜!(死んで来い ...続きを見る
エインヘリャルの戯言
2006/11/25 15:24
すもももももも 第8話
「嵐を呼ぶ後輩」 いろはのアパートの大家さんが委員長のおばあちゃんだったー!! ...続きを見る
Brilliant Corners
2006/11/26 15:05
すもももももも・地上最強のヨメ
「嵐を呼ぶ後輩」  面白すぎて夜中なのに大笑いしてしまいましたよっ! なんと云っても今回は「いろは」と「もも子」の偽ラブシーンでしょうかっ、 お互い役になりきるのはすごすぎです!  そんでもって「いろは」& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/11/26 23:07
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 8話「嵐を呼ぶ後輩」
予行練習と称して絡み合う もも子 と いろは は、 素晴らしくアホでエロかった ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/11/29 22:35
??????????
??????????? ...続きを見る
???????????
2006/12/04 21:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハルヒ委員長は変態いいんちょー。(ロバの耳的な)
馬に蹴られて死んじまえって、むしろ蹴る方なんですが?
コウシが「変態どもと違って普通の人と普通の会話だぁ〜」、とよく言ってるけど、
変態という話なら、あなたの心のオアシスさんが一番の変態ですよ?と心の中でつぶや(ry
シェルミー好き
2006/11/24 13:50
コウシ殿段々男度アップ中。

>馬に蹴られて
多分その辺掛けてるねw

しかし委員長の馬仮面設定は、原作のバトル漫画に移行するための後付け設定だったからなぁ。
委員長カワイソス。
オサレ
2006/11/24 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
すもももももも 第8話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる