廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トラク場 第19回「あなたが選ぶ!5つ星グルメスポット」

<<   作成日時 : 2006/11/30 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

第19回のお題は、「あなたが選ぶ!5つ星グルメスポット」だそうで。
俺の地元は割りと田舎ですから、
あんまり外食で美味しいお店ってのは多くはないんですよね。
そん中でお勧めできるお店と言えば…
「かっぺらあめん相田店」でしょうか。

このお店、手打ち麺に拘ってスープも美味い非常に美味しいラーメン屋さんです。
個人的には市で一番美味いと思うんですがどうだろうか。
お勧めはこのお店でも一番人気らしい坦々麺、
コーンととんこつのマッチが素晴らしい博多物語ですね。
替え玉が幾らでも行けるグレイトな味です!

ただー…ですね。
このお店、

異常に場所が判り辛い。

というのも、上のリンクから飛んで貰っても判るのですが、
密集した住宅街のど真ん中にあるんです。
お陰で地元民でもあっちいったりこっち行ったりと迷っちゃうわけなんですよね。

とりあえず新機能の地図を利用して表示するとですね。



こんな感じ?
もう目印が全くなくて、初めて来た人にはさっぱりです(笑)

でもとても美味しいし、従業員の方も感じ良いですし、
何となく古いバーみたいで落ち着ける外観と内装なので、
茨城県北に住んでる人は是非行ってみて欲しいですね。

知り合いが来た時には連れて行きたいもんです。

私信:
というわけで、
本当は連れて行きたかったのだよ瀬尾っちw

第19回★あなたが選ぶ!5つ星グルメスポット

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラーメン食いてーって人はクリックplz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ラーメン喰いてーっ!
瀬尾
2006/12/03 09:18
食ってしまえば良いじゃない。

俺昨日食ってきた。
オサレ
2006/12/03 17:00
最近はスーパーカップ豚キムチしか食ってない。
瀬尾
2006/12/03 23:55
仕事帰りにでもラーメン屋池よ!池よ!
オサレ
2006/12/04 13:33
んな夜にラーメン食ってスグ寝たら(朝早いから)胃にくるわ。
瀬尾
2006/12/05 13:17
それは老化しすぎ。
オサレ
2006/12/05 16:40
最近よく「ん?白髪増えたんじゃない?」と言われる。
瀬尾
2006/12/06 13:18
いわき行って来た。

このまま福島行きたかったなぁ。
オサレ
2006/12/06 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラク場 第19回「あなたが選ぶ!5つ星グルメスポット」 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる