廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すもももももも 第5話

<<   作成日時 : 2006/11/03 04:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 4

   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 せい!や!
   ミ⊃
∩ _
ミ( ゚∀゚)   せい!ハッ!
 ⊂彡
   _
 (∩゚∀゚)∩  せい!や!せい!ハッ!
  ミ⊃  ミ⊃

絶対このOPは神だってマジで。
音楽聴いてると妙なテンションになってくるw

で、見終わっての感想。

何この神アニメ。

いや、やばい。正直これはやばい。
何か前も言った気がするけど、
このアニメ神すぎwwww

まず前半。
いろはが犬塚家に潜入します。
コウシを

おにいちゃんY

と呼びながら!
うむ。素晴らしい。
そしてサービスカットが多い多いw
ひたすらエロあり笑いありで実に良い。
そしていつのまにか「演技をしている」と気づきながら、
心の中でのコウシへの呼び名が「おにいちゃん」に定着!
いろはかわいいよいろは!

そして後半。
半蔵切れる。
「以前の姐さんに戻ってくれぇぇぇぇ!!」
その時の俺の心境↓

うるせぇお前ぶち壊すな!!

半蔵の気持ちは実に理解できますがw
その後はお約束のバトルバトル。
そしてちょっと良い話(withoutコウシ)。
コウシ食われる→馬仮面参上。
もも子やお前はそれだからコウシに嫌われるんじゃw

非常に楽しめたぜ。
フジの「萌えの文法」見ながら、
ずっと待った甲斐がありました。
DVD予約しようにも金が!金が!

最近一週間がすもも中心に回ってる気がするー。
次回も楽しみだー。


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 1
すもももももも ~地上最強のヨメ~ 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
すもももももも第5話の感想-ウミヘビのおなかの中って一体・・
いろは、人生初のデートにうかれるの図!? すもも、人生初の顔射シーン!? ・・なんか緑色なんですけど いろは、人生初の間接キッス!? ・・なんてあどけない こうし、人生初のウミヘビのおなかの中!? 突如、恋敵として登場したいろはを憎んだりはせず、 素.. ...続きを見る
ドラマ・アニメ凝視
2006/11/03 13:02
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第5話 「激突!もも子vsいろは」
いろは関係の揉め事は今回で決着ですね 今回はお色気が物足りなかったような・・・・・ ...続きを見る
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
2006/11/03 20:12
すもももももも 5話
=== 「おにいちゃん」できたかこのやろ〜 (*´∀`) === &#39;&#39;&#39;イロハかわいいよイロハ (*´Д`*)&#39;&#39;&#39; ...続きを見る
時空階段
2006/11/03 20:14
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第5話感想
 妹キャラに豹変したいろは祭りだ!  今回は面白かった。 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/11/03 20:26
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第5話・「激突!ももこVSいろは」を見て一言
 うはははは!低い姐さん声と、ふだんから聞き馴染んだロリ声!素晴らしい!この事から導き出される事象は唯ひとつ。やはり『宮崎羽衣お兄ちゃんっ子』はサイキョーーーーでしたっ!タマんねぇ!これぞジャッパニーズ・セイユーーーー! ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/11/03 20:42
すもももももも・第5話
「激突! もも子VSいろは」 孝士に惚れ、すっかり変わってしまったいろは。先の一 ...続きを見る
たこの感想文
2006/11/03 20:44
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第 5 話
       「激突!もも子VSいろは」 ...続きを見る
アニメに漫画それが私のシアワセ
2006/11/03 20:49
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第5話「激突!もも子VSいろは」
ヤッホゥゥゥゥゥ!!! 今週は初っ端からいろはが飛ばしてるぜ! 「一族再興のための演技」と言い張るいろはの全身から滲み出るラブオーラが凄い! どんな風に孝士に接するのか楽しみで仕方ない。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/11/03 21:43
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第5話
   ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/11/03 21:44
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第5話
   ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/11/03 21:46
すもももももも 第5話 激突!もも子VSいろは
巳屋本 いろは ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/11/03 21:54
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第05話 「激突!もも子VSいろは」
決着!もも子VSいろは!! ...続きを見る
竜人イグニール
2006/11/04 02:27
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第5話「激突!もも子vsいろは」
半蔵の美談。いろは姉さんに関する泣けるいい話だなぁ。でも肝心の姉さんは考士に首っ丈。なんか既成事実を作っちまえみたいな事を言い出してます。ようはもも子と同じ目的ね。半蔵のギャルゲーに合わせて甲高い声のキャラ作りするいろは。そんなご近所さんになったいろはに町案内(デート)をする考士。つーか考士って女の ... ...続きを見る
じょ〜きゅ〜しゃの日記
2006/11/04 03:08
【すもももももも】激突!もも子vsいろは【〜地上最強のヨメ〜】
AパートのいろはよりBパートの放置プレイのほうがすごかった件についてwww ...続きを見る
ABSアニメ放送局-Anime Broa...
2006/11/04 21:38
すもももももも 第5話「激突!もも子VSいろは」
すもももももも 第5話「激突!もも子VSいろは」いろはちゃん、エロィ〜〜。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/11/04 22:32
激突!もも子VSいろは
人々の妄想の中の広樹(孝士)が本当に変態声で、素じゃないかと心配になるよ・・・。 ...続きを見る
tune the rainbow
2006/11/04 22:49
すもももももも 第5話
「激突!もも子VSいろは」 ウキウキいろはのお兄ちゃん攻撃〜(#^.^#) 孝士 ...続きを見る
Brilliant Corners
2006/11/05 09:38
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第5話「激突!もも子VSいろは」
限りなく馬鹿なアニメだな。好きだ! ...続きを見る
bkw floor
2006/11/06 04:05
すもももももも〜地上最強のヨメ〜
「激突!もも子VSいろは」  う〜んねあまりの莫迦アニメで面白すぎです! ブックオフで2巻3巻とあったので立ち読みしちゃいましたよっ! 今回「いろは」の魅力万歳です! 妹属性の才能ありすぎですねっ!  勘違いが「& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/11/06 17:28
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 5話「激突!もも子VSいろは」
いろはが「妹キャラ」を演じて孝士にべったり ...続きを見る
  こころに いつも しばいぬ
2006/11/08 14:49
10年の恋も冷める逆さ吊り
第5話『激突!もも子VSいろは』 ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2006/11/08 18:54
【すもももももも〜地上最強のヨメ〜】第5話感想
こんばんは! すもももももも〜地上最強のヨメ〜第5話感想 『おい貴様!貴様の命は私が拾った! これ以後、巳屋本組再興の刃となれ!!』 冒頭の半蔵のカッコイイよね!やられまくりだけどvvv っつか、それ以上にいろはちゃんがカッコエェ//////// 【激突!もも子VSいろは】 次の瞬間・・・ぶっはっ///////// ピンクの水玉フリフリワンピースのいろはちゃんの あまりの可愛さにふいたvv たまりません////////// 暗殺計画から犬塚孝士忠犬M奴隷化計画(&larr;... ...続きを見る
えんぴつ日記
2006/11/10 00:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
原作知らんが、馬がいいんちょだってことは分かった。変態いいんちょ(勝手に命名)に期待しつつ、今はいろはたんだ、いろはたん。
立場的に半蔵が自分と近いので凄くよく分かるよう、ママン。
ちなみに意外なことにOP見たのは今回がはじめて。いままで、帰宅時間的な問題で本編開始2分くらいから見てた。子作りとか言うな、赤面ソング(ライト)。
シェルミー好き
2006/11/04 21:03
CD聞いてると変なテンションになるよ。

いろはたんはやヴぁい。

だが原作では半蔵とくっ付きそうなんだとかで、かなり萎え。

半蔵はあのポジションだから良いんだよ!
くっ付いたらただのイケメンじゃないか!

ハレムー路線に戻らないなら単行本買う計画撤回!
オサレ
2006/11/05 10:44
たしかに。ハーレム路線ならこっちも買うかも。
OPは、合いの手以外にも一部の歌詞が、女の声と男の声がハモるようになっていておもろい。
歌詞の内容が内容なだけにほんとイイ。
いいんちょは「馬」だからOPで「東西」のロゴ(?)を後ろ蹴りっぽく蹴り飛ばすのか?
シェルミー好き
2006/11/05 20:46
>「馬」だから
その発想はなかったw
なるほど確かにw
オサレ
2006/11/06 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
すもももももも 第5話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる