廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結界師 第五話「お菓子な人間霊」

<<   作成日時 : 2006/11/06 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

とりあえず感想書くの自体は二度目っすね。

初回以降もずっと見てたわけなんですが、
どうもCM二度ってのが馴染めないっすねぃ。
それとアレだ。トキネがどうも好きになれn(ry


それは兎も角感想を。
段々とよっすぃーの「怖い部分」ってのが出てきた気がします。
甘さと冷徹さが同居する天才児っつーやつですか?
本編(最近単行本の方も見始めました)では、
正統後継者としての才能を如何なく発揮しまくってる状態ですが、
覚醒まではもうちょい掛かりますね。

今回はパティシエな人間霊が良い味出してたかなーとか。
何か流し見状態ですね。

次の展開に期待ー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
結界師 ♯5 「お菓子な人間霊」
さぁ〜夜更かしでファイト〜、でわ簡単に結界師の感想、いきたいと思います。 ...続きを見る
ばーむぅーすの徒然日記
2006/11/06 20:41
結界師 第5話「お菓子な人間霊」
結界師の第5話を見ました。ついにパティシエさん登場しましたね。パティシエさんの声、遠近さんだった。(ホークモンだ♪)第5話 お菓子な人間霊昼は普通の高校生・雪村時音と中学生・墨村良守は今は学校が建つ烏森の地を妖から守るのが2人に課せられた使命である。繁守に... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/11/06 20:47
結界師#05ケーキは人を幸せにする
一瞬「焼きたて!!ジャぱん」が始まったのかと思いましたよ。パティシエの霊だったのですね。いやあ、ケーキは良いですねぇ(*~∇~)ノ良守の気持ち、分かりますよ☆第五話「お菓子な人間霊」高速でメレンゲを泡立てる良守、お祖父さんが阻止しに来ます。西洋かぶれって、和... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2006/11/06 21:39
結界師第5話
第5話「お菓子な人間霊」昼間は学生、夜になると結界師として日夜活躍(?)する墨村良守。彼には一つの野望がある。 クリックすると大きくなります ...続きを見る
144分の1から・・・
2006/11/06 23:10
結界師 第五話 「お菓子な人間霊」
第五話「お菓子な人間霊」 ...続きを見る
sleep
2006/11/07 00:06
結界師 第5話「お菓子な人間霊」
結界師の第5話を見ました。ついにパティシエさん登場しましたね。パティシエさんの声、遠近さんだった。(ホークモンだ♪)第5話 お菓子な人間霊昼は普通の高校生・雪村時音と中学生・墨村良守は今は学校が建つ烏森の地を妖から守るのが2人に課せられた使命である。繁守に... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/11/07 07:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結界師 第五話「お菓子な人間霊」 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる