廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 009-1とあさっての方向。それぞれ第9話。

<<   作成日時 : 2006/12/01 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

今日の視聴スケジュールも中々過密だ!

009-1 Mission.9 復讐 Revenge

回数を重ねるごとに面白くなる009-1です、第9話。
冒頭からいきなりおっぱいマシンガンです。
困った。何に困るってリアクションに

で、まぁ結末は予測できましたが、復讐のお話。
スパイであるミレーヌが初めて泣いた回ですかね。
今まで無感情で通してきた彼女が泣いた理由は、
はっきりしないといえばはっきりしません。
ただ段々人間臭くなってきました。
その証明ですかね?

何となくですが破滅に向かってる気もしますが、
どうなるかちょっと楽しみです。


あさっての方向。第9話 みちしるべ

非常に感動的な泣ける展開になりつつ、
異常にヒロ兄がむかついてきた今日この頃。
あさっての方向第9話です。

今日はテツ君が突っ走る話?
何かコトミちゃんも出てきて色々ありそ。

んで話が進むわけなんですが、
コトミちゃん、イメージ通りバイタリティあるね。
名前と写真の張り紙配りとか良い案です。

そしてからだたんいたー!でBパート。
すっげぇ良い人っぽい人に拾われてて何より。

って偽名佐藤さんかよww
しかも一週で何やら異常に場慣れしてるww
お前何歳だよwww

随分ほっとしますが、中々ほのぼの進行でまったりします。
ペンションのおじさんは、随分と穏やかな人ですねぇ…
こういう人実際にいたら和むでしょうねぇ。

そして事態は運命に導かれるようにうんたらな状況。

ペンションのおじさん=コトミちゃんの先生
って状況でテツ君とうとうからだたんと接触です。

さーどうなるかどうなるかー!
何かおだやかで良いアニメです。

ヒロ兄は相変わらず役に立ちません。

にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あさっての方向。・第9話
「みちしるべ」 からだを連れ戻せず、打ちひしがれる尋。そんな尋の元を、網野が訪れ ...続きを見る
たこの感想文
2006/12/01 20:06
あさっての方向 9話
&#39;&#39;&#39;「ゴメンナサイ…」と去っていってしまったカラダちゃん&#39;&#39;&#39; ってヒロ兄あんた追いかけろよおい! (ノ ゚Д゚)ノ ...続きを見る
時空階段
2006/12/01 20:21
あさっての方向。 第9話感想
「第9話「みちしるべ」」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/12/01 20:54
あさっての方向第9話の感想−からだは尋よりもいい生活を発掘したようですw
前回の8話、録画してたのに先日まで見てなかったのです。なんとなく。 ・・たぶん、からだのつらいシーンを見たくなかったからなのではないかと。 ...続きを見る
作品凝視鑑賞♪
2006/12/01 22:08
あさっての方向。 第9話 みちしるべ
網野 鉄允 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/12/01 22:50
あさっての方向。 第九話
 絵はがきの消印が叶町であることに気づいたテツ。そのことを尋に問いただすが、から ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2006/12/01 23:48
あさっての方向。「みちしるべ」感想
【10秒で分かる、今日の『あさってのほうこう。』】 問い詰め上等 いきあたりばったり 現実的対処娘 逃げの男と寂しい女 いい旅夢気分 偶然って怖い ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2006/12/02 00:35
あさっての方向。【第9話】「みちしるべ」
からだからの手紙がこの町から送られた物に気付いた徹はからだの事を聞きに家に行ってみたが尋は何も答えない 一方からだは皆で行った海に来ていた そこでペンションのアルバイトを見つけていたのだ 徹はからだを捜しに家をでる その途中琴美に出会い一緒に探がすも見つから.. ...続きを見る
フカヒレ家
2006/12/02 01:01
あさっての方向 第9話 「みちしるべ」
あれ?そういえばカラダって何歳だっけ??12歳? 12歳であれだけできるっていうのは、ものすごく凄いことであることを、今さらようやく思い知ったよ ほんと、すごいな〜 ...続きを見る
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
2006/12/02 01:22
★あさっての方向。 第9話「みちしるべ」
【公式】 ...続きを見る
48億の個人的な妄想
2006/12/02 02:07
あさっての方向。
「みちしるべ」  面白いです!面白すぎます! 今回の展開で先が見えましたが、事変がコロコロあるので、 スムーズな展開と云ってもいいのではないでしょうか?  それでサブタイも「みちしるべ」なのかな?  それ ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/12/02 20:34
あさっての方向 第9話 みちしるべ
からだが夜の蝶にならずに一安心しました。からだは家に戻りそうな展開になってきましたが、椒子や尋はどんな説得をするんでしょうか?楽しみです。 ...続きを見る
テレビアニメ【作品の感想】
2006/12/02 21:52
あさっての方向。・第9話
「みちしるべ」 からだを連れ戻せず、打ちひしがれる尋。そんな尋の元を、網野が訪れ ...続きを見る
たこの感想文
2006/12/03 10:32
009-1 第9話 「復讐 Revenge」
Mission:9 「復讐 Revenge」 ミッションで傷を負ったミレーヌは、休暇をかねた一ヶ月の入院、調整を余儀なくされる。 そして退院の日、車を走らせて帰路につくが、その途中、車が故障して立ち往生してしまい、 通りかかったカウチ・ノーマン一家の車に同乗させてもらう事となる。 ...続きを見る
sincere
2006/12/07 01:15
あさっての方向。 第9話「みちしるべ」
大人からだの可愛さに引っ張られて、思わずぐいぐい観てしまいます。ドラマ的には決してリアルではないし、甘い部分も多々ある作品ですが、からだの魅力がそれらをカバーしている。そんな印象を強く受けます。まあ、これはただ単に、僕が「からだちゃん萌え」だからかもしれ.. ...続きを見る
新米小僧の見習日記
2006/12/18 21:52
あさっての方向。 第9話「みちしるべ」
大人からだの可愛さに引っ張られて、思わずぐいぐい観てしまいます。ドラマ的には決してリアルではないし、甘い部分も多々ある作品ですが、からだの魅力がそれらをカバーしている。そんな印象を強く受けます。まあ、これはただ単に、僕が「からだちゃん萌え」だからかもしれ.. ...続きを見る
新米小僧の見習日記
2006/12/18 21:57
レビュー・評価:あさっての方向。/第9話「みちしるべ」
品質評価 20 / 萌え評価 11 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 40 / お色気評価 5 / 総合評価 14レビュー数 54 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/14 22:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
009-1とあさっての方向。それぞれ第9話。 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる