廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂 34話

<<   作成日時 : 2006/12/07 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

先週は喪吉?回、
面白かったんですが記事書くの忘れてましたww
で、今週は猫耳だそうです。

獣の耳萌えの歴史は長いよね長い

まぁ新八さん若いねー。
実に初初しいですよ、うん。

つか今回は電車男ですか!!

しかしこの猫耳娘、宇宙人だったんですねー。
愛は宇宙を越える…
とか思ってたら銀さんが同じこと言ってたよシンクロニシティ。
少なくともこの時点では健気系すぎて俺のドツボです。

俺と新八君は気が合いそうだ!
だが見てる時点ではトラップがあるように思えて仕方がない。
と、思う俺は汚れてるww

しかし姉様随分ブラコンですねぃ。

そして脇でフルーツポンチしてる状況で…

あ、ホテル入っちゃったよ!

ちょっとやばくね!?

というか何となく来週のオチが読めた予感。
おつうちゃん潰しだろうか?

そうじゃなかったら逆に面白いですがw

にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂 第34話
「恋にマニュアルなんていらない」 エロメスタンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  漢・志村新八。生まれて初めて、ネコミミの破壊力を体感。しょうがない! それが男だ!www でも、個人的には、ネットで恋愛相談す ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/12/08 06:15
銀魂 。。。。 第34話 新八が電車で助けたのはネコミミの萌え美少女だった!! オタク少年の恋の行方...
恋にマニュアルなんていらない ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/12/09 09:22
銀魂#34猫耳なんて萌えちまえ〜w
エロメス(*Θ_Θ*)/あれですよ、あれ・・電車ですよ、電車・・ネコミミアイドルTAMA??お通ちゃん親衛隊にもネコ耳好きの裏切り者???( ゚д゚)制裁を加えた新八ですが、電車の中でひょんな事からネコ耳美少女を助け・・て・・からんでたのは、松平さんですか(((((;゚... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2006/12/09 11:20
『銀魂』 第34話 (12/7)「恋にマニュアルなんていらない」 感想
今日はほぼ一日を病院で過ごしてクタクタになってしまいました。 なのであらすじはうーんと簡単に・・・。 ...続きを見る
よろず屋の猫
2006/12/09 11:41
銀魂34話 感想
第34話「恋にマニュアルなんていらない」 ...続きを見る
あつあつアニメ感想日記
2006/12/10 17:36
銀魂 第34話 『恋にマニュアルなんていらない』
切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ 切腹しろ ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/12/10 19:49
◎銀魂第34話「恋にマニュアルなんていらな...
ネコミミアイドルTAMAの登場により、お通の人気が危ない……電車の中でそんな話題を熱く語る寺門通親衛隊の面々。親衛隊の中にもTAMAに浮気した者がいると知り、鉄拳制裁を加える新八... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/08/02 19:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫耳の声がすもものももこだけに、ホテル展開とあいまって変な想像をしてしまうですよ。
まあどうせ男だったとかいう痛いオチか。
ネット系で参加してた諸脇役のキャラたちを見て、改めて駄目人間ばっかだなとオモタ
シェルミー好き
2006/12/08 15:50
さっちゃんと銀さんは付き合っている
さっちゃんと銀さんは付き合っている
さっちゃんと銀さんは付き合っている


いや!一万レスとか無理だから!
オサレ
2006/12/09 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀魂 34話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる