廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 009-1とあさっての方向。それぞれ第10話。

<<   作成日時 : 2006/12/08 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

布団に包まりながらアニメ見ながらブログですよ。

009-1 Mission.10 「逆爆発 Reverse-explosion」

今まで全く意識しなかったんですが、
どうやらストーリー上にも複線があったようです(マテ

今回は前々回かその前辺りの、
爺スパイの引退の原因になった研究所の話。
イーストのウエストの両政府に対しテロを起こす計画に、
その研究所が関わってる感じなのかな?

しかしミレーヌに露骨に死亡フラグ…
…もとい人間的性格が付与されつつありますね。
恩人の死、希望の死、一般人の死と人死にすぎ。
で、次は子供なわけですが…
ここで彼らを守るかどうかが、この物語の鍵になりそうですねぇ。

まぁ009の名前を受け継ぐ作品ですし、
多分守る方向に転ぶんじゃないかな〜とは思います。

本当やるたびに面白くなってる気がしますw


あさっての方向。 第10話 「本当の名前」

さて、とうとうテツ君に秘密がばれそうです。
でもテツ君とからだたんがくっ付くのも、

正直納得いかねぇ!!

確かに兄貴よりマシだと個人的には思うんだが、
何でこんな小僧にコンチクショウ。

まぁとりあえずストーリーはほのぼの進行。
Aパートのお約束ですね。
正直特筆すべきこともなし。まったりまったり。
ただここに至ってテツ君のナイスガイっぷりが鼻についてきましたw
お前どう見ても小6じゃねぇwww

で、Bパート、テツ君の唐突な告白。
揺れるからだたん、出て行くショウコさん。

相変わらずネガティブヒロ兄。

もうお前大概にせぇよ。

とりあえずテツ君風邪引きますた。
彼は漢すぎる、単純にガキってのもあるんですが、
若さ故の無鉄砲さが良く出てはいるんですよね。

さて、からだたん揺れつつ次回。

にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あさっての方向 第10話 「本当の名前」
アニメも大分クライマックスに近づいてきております。 皆が幸せなハッピーエンドを、ただただ願っております ...続きを見る
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
2006/12/08 16:51
あさっての方向。・第10話
「本当の名前」 からだの働くペンションにやってきた客。それは、琴美と網野だった。 ...続きを見る
たこの感想文
2006/12/09 10:29
あさっての方向 10話
=== おいおいてっきり今回でカラダちゃんが自分の正体を告白するもんだと思っておりましたぜい (´・∀・`) === だってタイトルが『本当の名前』っすよ ...続きを見る
時空階段
2006/12/09 10:33
あさっての方向。 第10話 本当の名前
五百川 からだ (佐藤さん) ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/12/09 23:41
まとめてアニメ感想!
火曜日の深夜〜土曜日の午前中までに放送されたアニメの感想です。 (視聴はしたけど「コードギアス 反逆のルルーシュ」のアニメ感想は抜かしてます) ...続きを見る
sincere
2006/12/11 12:03
レビュー・評価:あさっての方向。/第10話「本当の名前」
品質評価 27 / 萌え評価 18 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 25 / お色気評価 5 / 総合評価 15レビュー数 55 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/13 22:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
009-1とあさっての方向。それぞれ第10話。 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる