廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すもももももも 第10話

<<   作成日時 : 2006/12/08 04:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 5

相変わらずギャグエ○アニメとしては、異常なほど最高な出来と言えましょう!!
そして本日も委員長メインのお話。
これはアレですね。

俺をいろは党から鞍替えさせようとする陰謀ですね!?

そんなことを思いながら今回の感想ぉ!

まず本日のいろはチェェェェック!!!

いろは「早くこの糞ゲーを売って来い!」

今日のMVPはここでしょう!
加えてそこかしこにいろはの性格の悪さが出ていましたがww
ま、孝士の前だと借りてきた猫のようになるのが、
またひじょ〜〜に良いんですが。

てーか半蔵よ、ギャルゲーを女に勧めるなw
食事代をゲームに使うなw

お前は俺か!
いや、まぁ俺はイケメンじゃありませんし、
ギャルゲー女に薦めませんし、
あんな良い人生歩んでませんが。



で、本日メインの委員長こと早苗嬢。

やべぇ破壊力高い

まずベッドでごろごろ毛布に包まりながら、
「私が好きなのは犬塚君だけなんだから」
まず一途系大好きな俺にクリティカルですね!

次に孝士が不良に絡まれた時のフォロー!
路上着替え!下着!下着!
でもどう考えてもウマ仮面コスの方が露出が高い!

そしてヒカル君の後処理に走りまくる委員長!
これ最高でしたね!
つかいろは一々性格悪いぞww
何より電車に轢かれたと思ったら後ろから出てきたんだから、
何か気づけよ孝士ww

で、アニメオリジナルパートのヒカルvs半蔵!
これもかなり良かったです。
ヒカル君の人の良さが出ていましたね。
彼には是非良いお嫁さんを迎えさえてあげたいですw

だが委員長は駄目だ!

もうアレです。この際ですから、
委員長&いろは党と浮気しまくりで二股かけようかどうk(ry

次回も楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
すもももももも・第10話
「早苗の許婚現る」 早苗の前に現れた、婚約者・ヒカル。早苗に一目惚れした、という ...続きを見る
たこの感想文
2006/12/08 07:42
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第10話「早苗の許婚現る」
委員長の前に現れた中慈馬ヒカル。 彼は委員長に一目惚れし求婚を求めてきた。 今週も委員長の反応が楽しみでたまらん! ...続きを見る
おもちやさん
2006/12/08 08:06
すもももももも第10話の感想−委員長、ストリートで生着替えw(ドンドンヤッテ♪
馬仮面てよく見ると、パンツも脱いでることは確実なわけだけど、 ・・そ、そこでパンツも脱ぐつもりだったの?「身に付けるだけで身体能力を強化し、  超人的脚力を生み出す最強の胴着。 その威力、まさかの8馬力!」 馬仮面はずかしいから、いつも逃げるの速いよね。 ...続きを見る
作品凝視鑑賞♪
2006/12/08 08:31
すもももももも第10話の感想−委員長、ストリートで生着替えw(ドンドンヤッテ♪
馬仮面てよく見ると、パンツも脱いでることは確実なわけだけど、 ・・そ、そこでパンツも脱ぐつもりだったの?「身に付けるだけで身体能力を強化し、  超人的脚力を生み出す最強の胴着。 その威力、まさかの8馬力!」 馬仮面はずかしいから、いつも逃げるの速いよね。 ...続きを見る
作品凝視鑑賞♪
2006/12/08 08:34
すもももももも 第10話「早苗の許婚現る」
すもももももも 第10話「早苗の許婚現る」委員長の悲運は続く。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/12/08 15:29
??????????????????10??????????
?????????????????????? ...続きを見る
????????????
2006/12/08 17:48
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第10話 「早苗の許婚現る」
今日は委員長が頑張りましたよ。 頑張りすぎですw そして恐らくは次回も・・・・・ 委員長尽くしですよ ...続きを見る
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
2006/12/08 18:05
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第10話・「早苗の許嫁現る」を見て寸評
 うははは、今回も早苗が絶好調ですね。しかし、あのウマ仮面の衣装を見て笑い出す人は、ちょっと感覚がおかしいと思います。僕なら別の場所が(ryでもナマ着替え中の早苗なら万事オッケイでしょう…何がでしょうか。  今回はややシーン事の繋ぎがイマイチかな…と感じてみたり。正直、ヒカルは良いからもっといろはを映せ!という感じでしょうか。でも、やっつけた牛がそのまま昼食になっている箇所などは流石バカバカしくて良いですね。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/12/08 18:33
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第10話
  ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/12/08 21:49
2006年12月8日(金)の更新状況
コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 『リ フ レ イ ン』 「stage6」 ...続きを見る
★ You Tube アニ速 ★
2006/12/08 22:03
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第10話「早苗の許婚現る」
早苗の許婚・ヒカル君大暴走 ヒカル君面白すぎです、マッチョといい訛りといい 完全 ...続きを見る
超・戯れ言
2006/12/09 08:50
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第10話感想
「第10話」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/12/09 19:06
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第10話 『早苗の許婚現る』
八馬力ってどれくらいデスカw ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/12/09 23:05
すもももももも第10話
すもももももも第10話。委員長こと中慈馬早苗の受難な日々は続く。何気にヒカル君ってイイキャラですよね。アニメオリジナルの半蔵対ヒカルのバトルシーンもよかったです。見てて可哀相になるくらい委員長が翻弄される第10話「早苗の許婚現る」の感想です。 ...続きを見る
アニメ探索小隊
2006/12/09 23:08
すもももももも 第10話
「早苗の許嫁現る」 今週も委員長メインのお話でした〜 筋肉ムキムキのヒカルくんが ...続きを見る
Brilliant Corners
2006/12/10 13:45
「すもももももも〜地上最強のヨメ〜」
「早苗の許嫁現る」  我らがヒロイン「委員長」に許婚が現れるッて・・・、 「ヒカルくん」って・・・え゛っっっっっっっ! 「早苗ちゃん」の「ヒカル」の想像とは裏腹に、 現れたのはマッチョな「ヒカル」・・・、 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/12/12 14:07
【アニメ】 すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第10話 「早苗の許婚現る」 【感想】
【あらすじ】 OP⇒早苗の許婚が現れた⇒イヤァアアア!!⇒求婚の儀⇒部屋へ逃げる⇒変態胴着は8馬力⇒DQNに絡まれた時の裏話⇒今度こそ封印⇒学校⇒体育⇒5人で昼飯⇒牛弁当⇒から揚げ地獄⇒早「武闘家ってことを隠し通さなき ...続きを見る
TimeReversal
2006/12/12 18:00
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 10話「早苗の許嫁現る」
マッチョな許嫁が、早苗に認めてもらおうと頑張る話。 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/12/14 18:14
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第10話 「早苗の許婚現る」
第10話 「早苗の許婚現る」 ...続きを見る
ただひたすらに、まっすぐに。
2006/12/14 22:34
すもももももも〜地上最強のヨメ〜
■すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第1話 地上最強の許婚すもももももも 第1話【1/3】  すもももももも 第1話【2/3】  すもももももも 第1話【3/3】⇒アニメランキング■すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第2話 天然爆裂少女すもももももも... ...続きを見る
YouTubeアニメ市場
2006/12/21 03:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なやむところですね〜
おれは。携帯の待ち受け画
いいんちょにするかいろはちゃんにするかなやむ。
いろはといいんちょに
どっち?とせまられたい!
ふたまたいいでしょう・・・。
ほな
おやてん
2006/12/08 07:53
おおう、やばいよう。
俺は変態いいんちょ派になったっぽい。
だが、一番の悩みというか葛藤は、来週から新潟行きなので、果たしてむこうで映るかどうかということだったりする。
シェルミー好き
2006/12/08 15:57
>おやてん様
コメントありがとうございます!
悩みますね〜確かに〜。
この際ですから、二人が一緒に写ってる構図とかあれば、
携帯にも転用しやすいんですがw

ふたまたはおとこのろまんですえぇほんt(ry

>しぇるみー
確かにしぇるみーのツボに結構入ってる気がするw
新潟は通常じゃ映らないなぁ多分。
2時以降は砂嵐だ。
オサレ
2006/12/09 08:45
すもも、映るかなあ。ブリーチも銀魂も早朝の放送だし…。

がんばれ変態いいんちょ、応援してるから。ナニを握りなが(ry
シェルミー好き
2006/12/09 14:10
映るかどうか…
まぁいざとなれば方法も色々(ry
オサレ
2006/12/10 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
すもももももも 第10話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる