廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法先生ネギま!? 第11話

<<   作成日時 : 2006/12/13 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 43 / コメント 0

茶室で茶を立ててたと思ったらラーメン食ってましたよ!
というかサイレント魔女リティかよ!!

2chネタですか!?ちょっと待てよ!!

こんな方向に走るかネギま!?

いや、久しぶりにこのアニメで大笑いしました。
いえ、ある意味アニメ以外の方向で。

えっとサイレント魔女リティのネタに関しては、
まず「サイレントマジョリティを考慮に」辺りで検索して、
概要を掴んで下さい。マスコミの一端が見られます。

で、その後、
http://musashi.nm.land.to/rity/
このサイトでも見てください。

つか何気にこの前にもこのネタあったらしいんですが、

すっかり見逃してました。迂闊です。


で、それ以外の今日の内容?

いや忘れてしまいました。

いやまぁ半分は冗談です。
ただ相変わらず話が方々に飛んでるので、
正直纏め切れないというか何というか。

・スタークリスタルに関しては牛歩
・黒薔薇男爵の正体はエヴァが知ってる
・相変わらず念願のクラス全員落しを目指してネギ奮闘中

こんなもんです。
うん、良いんじゃないかな。

にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(43件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!?第11話感想
1000%SPARKING!ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)キングレコード この商品の詳細を見る ...続きを見る
RAY=OUT
2006/12/13 18:33
『ネギま!?』第11話見ました〜〜!!
だーかーらー黒薔薇男爵・・・あんた一体何してるんですか?といつも思っている事を踏まえながら第11話『へー男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよ』byハルナチュパTを学園の売店で売ろうと画策するアスナさん・・・学園中に恥を見せびらかすつもりですか... ...続きを見る
おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!
2006/12/13 20:35
『ネギま!?』第11話見ました〜〜!!
だーかーらー黒薔薇男爵・・・あんた一体何してるんですか?といつも思っている事を踏まえながら第11話『へー男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよ』byハルナチュパTを学園の売店で売ろうと画策するアスナさん・・・学園中に恥を見せびらかすつもりですか... ...続きを見る
おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!
2006/12/13 20:46
ネギま!? 第11話
「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」 byハルナ ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/12/14 01:47
ネギま!? 第11話 「へー、男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」 byハルナ
[[attached(2)]] チュパTは在庫がまださばききれていないようです。 こっちの世界では、この前のイベントで販売したら即完売したのに(^^; ←買おうしたら売り切れてました。 かなり欲しかったので残念w 明日菜もこっちで売れば借金返済どころか儲けがたんまりでるのにw ...続きを見る
リリカルマジカル
2006/12/14 01:54
ネギま!? 第11話「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」
事あるごとにネギたちにちょっかいを出してくる黒薔薇男爵。 彼の目的は一体何なのか。 謎を沢山残したままチュパ研(というか明日菜)は黒薔薇男爵打倒に燃えるのであった。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/12/14 02:03
ネギま!? 11話 を語る
その前に今週のマガジンで人気投票の結果がわかったんで紹介。 ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/12/14 02:11
ネギま!? 第11話 「へ〜、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」 byハルナ
テレビを買い換えた!……夢を見たren.です。起きたときの失望感といったら……。というわけで、いつもどおり12型テレビで観た「ネギま!?」です。いつもどおり、私がわかった元ネタを速報でいってみましょう。・大魔神  アヴァンで、チュパTを持つ明日菜が行ったポーズ。  「大魔神」は大映の時代劇特撮。  詳しくはこちら。・ああ、死ぬかと思った  アヴァン、窓から飛び降りた黒薔薇男爵のセリフ。  アメリカのTVドラマ「俺がハマーだ!」の最終回に使われた。  たとえ核爆弾が爆発しても、次の日にはこのセリフ... ...続きを見る
希望屋 〜renka ci=set〜
2006/12/14 02:47
[ネギま!?]第11話 「へー男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」 byハルナ
「ネギま!?」第11話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2006/12/14 03:59
ネギま!? 第11話 「へ〜、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」
遂に男爵までがネタキャラになってきた本作品。 実はこのまま完全にギャグ一直線のつもり?w ...続きを見る
angel notes.
2006/12/14 05:05
ネギま!? 第11話「へ〜、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」
脚本:金巻兼一 絵コンテ:山崎たかし 演出:藤本ジ朗 作画監督:実原登・山内尚樹 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/12/14 07:10
ネギま!?【第11話】
黒薔薇男爵がうろちょろし、明日菜は命より大事なチュパTを汚され大激怒。 チュパ研として、黒薔薇男爵捕獲作戦を始動する、もっとも捕まえられないのですが・・・ ...続きを見る
美しい夢想家-BeautifulDrea...
2006/12/14 07:54
ネギま!?11話「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ
バーイ!ハルナ。 ほんとチュパ押しですねえ、この作品・・。 なんで黒薔薇の正体 ...続きを見る
暇人適当記
2006/12/14 12:58
ネギま!? 第11話「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ
ネギま!? 第11話「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ ちょっと趣味悪くありませんか、ハルナさん… ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/12/14 13:05
ネギま!? 第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ byハルナ」
ネギまって・・・・一体どういうオチをつけるんだろうか。 今から考えてたらキリないけどさ。 てか、アキラさん良いよね?? ...続きを見る
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
2006/12/14 13:48
「ネギま!?」第11話
= 第11話:「へ〜、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ = ...続きを見る
月日夜の嗜好感想記(改)
2006/12/14 15:15
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第11話
カレンと達哉がスフィア王国に乗り込む話。 でもそれによって地球と月は一触即発、いくらなんでもユルゲンの意見が通りすぎです。 もう少しライオネス国王にはしっかりしてもらいたいですよ。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/12/14 15:35
ネギま!? 第11話
ハルナと夕映に魔法がバレて、ハルナと先に仮契約。 来週には夕映とも契約しそうで順調に契約数を増やしていっています。 こうなると先週委員長と契約しなかったことがかなり謎ですね。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/12/14 15:38
ネギま!?第11話「へ〜、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ
今週は冒頭からいきなり黒薔薇男爵登場。何故か勝手に上がり込んでます。「あ」じゃねーよ「あ」じゃ!いきなり「物売るってレベルじゃねーぞ!」と先制攻撃を受けた今回の話。ついにハルナと夕映に魔法がバレます。少し前にあった夕映が魔法を目撃し.... ...続きを見る
ガンぽに
2006/12/14 16:42
ネギま!? 第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」
第11話 へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ ...続きを見る
二次元空間
2006/12/14 17:02
「ネギま!?」第11話「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ
一応、それなりにストーリーが進んでる。ネタの方ばかり気になちゃうけども。というか、ネタがメインかもしれないけど今までよりかは話を進ませてた。仮契約までの道のりも一応ちゃんとしてたし。まぁ、ネタの応酬で最後 ...続きを見る
蒼碧白闇
2006/12/14 18:09
ネギま!?第11話の感想−黒薔薇男爵の正体はやはり、ハゲ・スプリング・フィールド!?
「汚れんようにしいたんやねぇ」てか、こぼしすぎだし!そもそも、愛と勇気の親善大使、なにしてたん?「サモハンキンポーのサイン会やってるでー」「それ誰? 知ってると大人?」サモハンキンポーは、『香港出身の映画俳優で、武術指導者・映画監督でもある。映画『燃えよデブゴン』の公開を機に「動けるデブ」として有名にw』 ...続きを見る
作品凝視鑑賞♪
2006/12/14 19:49
ネギま!? 第11話 「へー男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」by ハルナ
サブタイのキャラがメインでないのはもう定説ですか?(^^; チュパTの恨みで黒バラ男爵捕獲に乗り出す明日菜たち。 明日菜が用意した最新式トラップ?は、男爵を捕まえられるのか? …ってのは、どーでもよくて、またまた増えるパートナー。今度は――? ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/12/14 19:53
ネギま!? 第11話 「へー男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」by ハルナ
#11  「へー男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」by ハルナ サブタイのキャラがメインでないのはもう定説ですか?(^^;チュパTの恨みで黒バラ男爵捕獲に乗り出す明日菜たち。明日菜が用意した最新式ト ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/12/14 19:56
ネギま!?第11話「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ byハルナ」
今期最高の神アニメ! ...続きを見る
ざとぺったん☆ぶろぐ
2006/12/14 21:24
ネギま!?第11話感想
もうサブタイトルいちいちちゃんと確認して打つの面倒だから記入やめました!!まぁ前回からですけど。ネギま!?春早速感想。今回は以外に早かったハルナがメインの回。どんな話になるかと思いきや以外にもこのアニメでは王道の??魔法がばれちゃってまぁ成り行きで契約・... ...続きを見る
accessのweb飛行機写真館
2006/12/14 21:59
ネギま!?  第11話
     ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/12/14 22:17
ネギま!? 第11話感想
ネギま!? 第11話感想いきます。 男爵イモが一番うまいからね〜…違う? ...続きを見る
ハピゆき日記
2006/12/14 22:51
ネギま!? 第11話
■ネギま!?■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/12/14 23:09
ネギま!?第11話
ネギま!?第11話。もういつの間にか11話ですか、それにしては話の見えない展開ですなあ。ひょっとしてスタークリスタル関連の話で26話やるつもりなんでしょうか。そればかりはご勘弁願いたいものですね。今回はゆえとハルナに魔法のことがばれてしまいます。まあの.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2006/12/14 23:43
ネギま!? 第11話 「へ〜、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ
 ネギは、明日菜が作ったチュパTシャツの販売を学校に依頼した。しかし見事に玉砕し木乃香に 慰められながら部屋に戻ると、「愛と勇気の親善大使」こと黒薔薇男爵がどこからともなく入り込み ディナーを食べていた。(カモくんは、黒薔薇が刺さって痛そうです ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2006/12/15 00:07
ネギま!? #11 へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ。 byハルナ
神楽坂 明日菜 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/12/15 02:17
ネギま!? #11「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ
持ち直してきた……かな? はっちゃけすぎていないだけかもしれませんが、小ネタはこの程度で十分ですねぇ。 まぁ、あるキャラが魅力的過ぎただけだったのかもしれませんが(笑 ...続きを見る
万聞は一見に足るやも
2006/12/15 07:49
(アニメ感想) ネギま!? 第11話 「へ〜、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」b...
ネギま!?夏 スペシャル!? ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/12/15 18:24
(アニメ感想) ネギま!? 第11話 「へ〜、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」b...
ネギま!?夏 スペシャル!? ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/12/15 18:25
ネギま!? 11
= 第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」 = ...続きを見る
Geallza’s Power
2006/12/15 19:05
ネギま!? 第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」by ハルナ
 早乙女ハルナ(声:石毛佐和)仮契約エピソード ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/12/16 01:21
ネギま!? 第11話 キャプ感想 画像多数 (「パル&のどか GJ」+文字ネタ、山本まとめキャプ)
ネギま!? 十一話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」今回は「簡潔な物語進行」「文字ネタ、青春の山本 まとめキャプ」でお送りします。ハルナ色々とGJ!(今週は、のどかもあるよ!)では追記からどうぞ!(画像は全てクリックで拡大します。)... ...続きを見る
楓の箱リロLive対戦日記
2006/12/16 18:38
あああ がらがら どんどんどん
 星の数ほどあるブログの中で、数多ある『ネギま!?』の感想記事。本日誌もそれに乗っかっているわけだが、読み手の意見と違った場合は、<こいつこんなこと言ってやがる…>とでもうっちゃっておけば良いと思われる。あまりにも事実と違う場合はコメントでも残せば良いが、そうでない場合は気にしなくても良いではないか。 ...続きを見る
銀河後悔日誌
2006/12/16 22:50
ネギま!?
第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」  う〜ン視聴ペースとアクセスカウンターの数値がイマイチなんですが・・・。 ってアニメとは関係ない話でしたが、なんだかよくわからない話の展開& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/12/17 17:21
ネギま!?
第11話 「へー男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」 ...続きを見る
デバイス!マキシマム ブログ
2006/12/17 23:30
ネギま!?第11話感想
今週は放送当日に色々とごたごたしてたので 感想をアップするのが遅くなってしまった。 ...続きを見る
けいちゃん
2006/12/18 01:43
レビュー・評価:ネギま!?/第11話 「へ〜、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」
品質評価 12 / 萌え評価 28 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 7 / お色気評価 58 / 総合評価 22レビュー数 128 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/12/10 16:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法先生ネギま!? 第11話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる