廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 武装錬金 第11話

<<   作成日時 : 2006/12/14 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

今日は原作知ってても微妙にえぐいお話ですた。
早坂姉弟の境遇に関しては結構なもんです。

でも多分桜花は性格で相当得してます。


まぁ話を考えるに、痴情の縺れの被害者なわけですが、
これはきっと早坂父がギャルゲーの主人公じゃなかったからですね。
と、何やら無茶なことを言ってみr(ry

さて、まぁ内容は普段通り。
非常にテンポの良い原作進行です。
見所としては、
やっぱりカズキの常軌を逸したとも言える無茶っぷり。
絶対どっかぶっ壊れてます。

だがそれが良い。

とりあえず今日の感想はこんなもんで。
次回は前半の最終決戦ですねー。

にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
武装錬金 11話 を語る
今回は死が二人を別つまで。 いやー、毎回面白くて良いですね。作画もいいし。 ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/12/14 02:31
武装錬金 第11話 『死が二人を別つまで』
早坂姉弟の過去が重すぎます… ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/12/14 02:35
アニメ武装錬金第11話「死がふたりをわかつまで」
アニメ武装錬金第11回。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/12/14 02:37
アニメ 武装錬金
「死が二人を別つまで」 ...続きを見る
アーリオオーリオ ドゥーエ
2006/12/14 03:51
武装錬金 第11話 「死が二人を別つまで」
武装錬金   現時点での評価:3.0〜   [SFアクション]   テレビ東京 : 10/04 25:00   テレビ愛知 : 10/04 25:28〜   テレビ大阪 : 10/04 25:30〜   テレビせとうち : 10/04 25:58〜   TVQ九州放送 : 10/08 26:45〜   テレビ北海道 : 10/09 25:30.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/12/14 04:14
武装練金 第11話 「死が二人を別つまで」
「共に生きることを誓いますか?」 母子3人、無邪気な結婚式ごっこのシーンですが、本当に優しそうなこの母親は、二人の本当の母親ではありませんでした・・・ のっけか ...続きを見る
中濃甘口
2006/12/14 04:22
武装錬金 11話 「死が二人を別つまで」
武装錬金 7 (7) 冒頭からいきなりの早坂姉弟の過去エピソードは、どうも意外性が濃すぎて実は今話で一番印象に残っている部分だったりしてます。過去に何かあると踏んだのは必ずしも私だけではないと思われるのですが、これだけの壮絶な過去をお持ちとは凄く虚を突かれた感.... ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/12/14 05:58
武装錬金 第11話「死が二人を別つまで」
今週は早坂姉弟の過去話。 桜花姉さんとお母さんが可愛すぎる! ...続きを見る
おもちやさん
2006/12/14 08:06
武装錬金 #11 感想
武装錬金 4 (4)和月 伸宏 (2004/09/03)集英社 この商品の詳細を見る ...続きを見る
RAY=OUT
2006/12/14 08:49
武装錬金 第11話「死が二人を別つまで」
見知った相手と戦う二人。経験の差で勝利を収めた斗貴子、 核金の特性を上手く利用し辛くも勝利したカズキ。 彼らの正体はホムンクルスの信奉者、生身の人間だった。 早坂姉弟の願い、それはホムンクルスとなり二人だけで 永遠に生きていくというものであった・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2006/12/14 12:26
武装錬金 第11話「死が二人を別つまで」
武装錬金 第11話「死が二人を別つまで」新しい世界へ!! ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/12/14 14:04
武装錬金 #11 「死が二人を別つまで」 感想
三大変態が結集しました! ...続きを見る
日々の徒然言
2006/12/14 16:06
武装錬金 第11話「死を二人を分かつまで」
武装錬金の第11話を見ました第11話 死が二人を別つまで「共に生きることを誓いますか?」「はい!!誓います!!」「秋くんは?」「誓い…ます…」「じゃあ、お母さんも誓います。二人じゃなくて三人一緒」『幼い時の遊びで一番よく覚えているのは姉さんが好きだった結婚式の請... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/12/14 17:20
■武装錬金 第11話「死が二人を別つまで」
■武装錬金 第11話「死が二人を別つまで」          今週はとてもとても良いお話でした。(つД`)そして、良いお話なのに、無駄にギャグが入ってるところに、武装錬金の心意気を感じましたwwwそんなわけで第11話!冒頭は二人の過去編から。てかこのお... ...続きを見る
DYG0アドベンチャー
2006/12/14 21:11
武装錬金 #11
 #11 死が二人を別つまで ...続きを見る
アミューズエイド
2006/12/14 21:14
武装錬金 第11話 「死が二人を別つまで」
怪しい奴! ...続きを見る
根無草の徒然草
2006/12/14 21:34
「武装錬金」第11話 『死が二人を別つまで』
クレイジ>今回は予想外の出来の良さ。本作で特に物足りなさを感じていた二つの要素。その内の一つを前回、もう一つを今回かなり良い感じだった。 マッド>変に規制ばかり気にしてイラン描写ばかり追加する本作だが、今回は最低限必要な物はしっかり入れてくれたからな。 ...続きを見る
日々閑話
2006/12/14 21:40
武装錬金 第11話
今回は早坂姉弟の件に決着がつく話でした。 姉妹の過去は相当に悲惨なもの、そしてあんな小さな頃からホムンクルスの側にいたとは。 後半は一転ギャグメイン、とんでもない病院ですね(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/12/14 22:37
武装錬金 11話「死が二人を別つまで」感想
武装錬金1 一見、何気ない母子家庭に見えつつも、母と名乗る女性の歪んだ愛情と執着の檻に囚われていた早坂姉弟。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/12/14 22:40
(アニメ感想) 武装錬金 第11話 「死が二人を別つまで」
武装錬金 4 (4) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/12/14 22:42
+武装錬金【11】+
第11話「死が二人を別つまで」     早坂姉弟が素敵過ぎる☆   ってことで武装錬金です!   やっぱ禁断の愛って素敵☆(変態   相変わらずカズキは真っ直ぐすぎて・・・ ホント眩しすぎて・・・ ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/12/14 22:52
武装錬金 第11話
カズキと斗貴子との闘いで戦闘不能となった早坂姉弟。 斗貴子は二人にとどめを刺そうとするが、それを阻止 しようとするカズキ。そのおかげで早坂姉弟は無事に 保護されることとなる。 ...続きを見る
SUTEKIなSOMETHING
2006/12/14 22:56
武装練金 11話 「死が二人を別つまで」
このタイトルどこかで・・・っと思っていたらあれですよ。るろうに剣心の過去編でのフレーズだよ・・・ パクリ・・・ではないだよね。原作者同じだし。 ...続きを見る
星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブロ...
2006/12/15 00:51
13のブラボー技の1つ…心眼ブラボーアイ
「今週の武装錬金第11話死が二人を別つまでのパピヨンと言語機能がONになったゴゼン様は」「ゴゼン様の口調がドラエモンそのものでしたね」「まぁ、ゴゼン様@水田わさびだからね」「ちょっとね…」「そして、13のブラボー技の1つ…」「心眼ブラボーアイ」『・・・・』「... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2006/12/15 20:12
武装錬金  第11話「死が二人を別つまで」
早坂姉弟の過去。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/12/15 22:08
武装錬金
第11話「死が二人を別つまで」  「カズキ」が熱い!前回もカキコしたけど めちやくちゃ熱いねっ!  そんな「ガズキ」に「斗貴子さん」は引かれて いくんでしょうねっ!  結局誰も今回は不幸な結果にはならなかったのは ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/12/16 20:47
武装錬金 第11話 「死が二人を別つまで」
武装錬金1posted with amazlet on 06.12.17ジェネオン エンタテインメント (2007/01/25)売り上げランキング: 308Amazon.co.jp で詳細を見る ...続きを見る
優しい国blog
2006/12/17 16:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武装錬金 第11話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる