廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂 35話

<<   作成日時 : 2006/12/14 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

えっとやばいよこれやばいよ!!
スタッフ天才じゃね!?

オープニング、エンディングまでギャグに使うとは、
お兄ちゃん心の隅にも考えなかったよ!

とりあえず新八君は素晴らしい。
モテない男の鏡のような行動をしてくれました。
というかその後の超展開が凄すぎて、

Aパートが殆ど印象に残ってません!

前回楽しみにしてたのはなんだったんだ!
もうぶち壊しだよ!!

だがそれが良い。

Bパートもかなりクオリティ高かったんですが、
もう今日はこれで良いんじゃないかな本当!

にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂34話後編&35話感想。
ちょっと・・・今回・・女の事情で気分が悪いので詳しく書くのはお休みします・・。 ...続きを見る
あつあつアニメ感想日記
2006/12/14 20:25
『銀魂』 第34話 「恋にマニュアルなんていらない・続き」第35話「外見だけで人を判断しちゃダメ」(...
ほーら、やっぱり『銀魂』の次回予告は信用ならない えぇ、やっぱり一時間スペシャルでも何でもなかったですよ。 ...続きを見る
よろず屋の猫
2006/12/14 21:12
アニ銀 猫耳とヒットマン (12/14 その2)
テレビ版の銀魂(ぎんたま)を見ました。 (以下 「#35 外見だけで人を判断しちゃダメ(#34 恋にマニュアルなんていらない 延長戦も含む)」 のネタバレです。まだご覧になって... ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳
2006/12/15 03:57
銀魂 。。。。 第35話
エロメスとのデートの途中 彼女の家でなぜかこんな事に 打ち切りなんて知るかァァァ 新八、本物の男になります ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/12/15 06:10
銀魂 35話
恋にマニュアルなんていらない 延長戦前回のあらすじ。電車で酔っ払い(松平のとっつあん)に絡まれたネコミミ娘(エロメスちゃん)を助けた新八は、なんやかんやで彼女の自宅とは言いつつ、果てしなく怪しい感じの場所(思いっきりラブホなエロメスハウス)に招かれたの... ...続きを見る
珈琲ぶれいく
2006/12/15 07:01
銀魂 第35話
「恋にマニュアルなんていらない延長戦」「外見だけで人を判断しちゃダメ」 変則OP&amp;EDに、ちょっとビビっちゃったのであった。 そして、夕方なのにみんな「うんこ」「脱糞」言い過ぎなのであったwww 挙句、& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/12/15 09:33
銀魂 第35話
「恋にマニュアルなんていらない延長戦」「外見だけで人を判断しちゃダメ」 変則OP&amp;EDに、ちょっとビビっちゃったのであった。 そして、夕方なのにみんな「うんこ」「脱糞」言い過ぎなのであったwww 挙句、& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/12/15 09:41
銀魂 35話「恋にマニュアルなんていらない 延長戦」「外見だけで人を判断しちゃダメ」
新八は男になれるのか! ...続きを見る
LOST HEAVEN
2006/12/15 10:04
銀魂 35話 「恋にマニュアルなんていらない 延長戦」 「外見だけで人を判断しちゃダメ!!」
前回に引き続き今回も横手脚本で飛ばしています。 ...続きを見る
アニメはヒト知れぬ生命に溢れている
2006/12/15 12:57
銀魂34話後編&35話感想。
ちょっと・・・今回・・女の事情で気分が悪いので詳しく書くのはお休みします・・。 ...続きを見る
あつあつアニメ感想日記
2006/12/15 17:13
銀魂 35話
恋にマニュアルなんていらない 延長戦前回のあらすじ。電車で酔っ払い(松平のとっつあん)に絡まれたネコミミ娘(エロメスちゃん)を助けた新八は、なんやかんやで彼女の自宅とは言いつつ、果てしなく怪しい感じの場所(思いっきりラブホなエロメスハウス)に招かれたの... ...続きを見る
珈琲ぶれいく
2006/12/15 18:43
「銀魂」34話延長戦 35話 外見だけで人を判断しちゃダメ
冒頭の3人の前回を振り返るというコントは定番的なものではあったけど笑った。 なんでネコミミなのかと思ったらキャッツアイのパロだとは思わなかった。どうせなら全身タイツもやってくれればいいのに。 延長戦で1話や& ...続きを見る
蒼碧白闇
2006/12/15 19:39
てへっ (真顔で!)
{/hiyo_do/}30分で2回もOPやったよ! ちょっと面白い構成でした。時間稼ぎじゃないよね?! ...続きを見る
マイ・シークレット・ガーデン
2006/12/15 21:40
アニメ銀魂第35話「恋にマニュアルなんていらない延長戦」
アニメ銀魂感想、追いついたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/12/18 21:20
銀魂アニメ第35話「外見だけで人を判断しちゃダメ」+第34話...
(;゚Д゚)!?延長戦ってどうゆうことかと思ってたんですが、こうゆうことか!始まって10分ちょいでエンディングになだれ込むっていう衝撃的な構成でした。で、即座にテレビサイズのOP………うええええええええ?( ̄□ ̄;)!!なんじゃこりゃ!!すごいよすごい... ...続きを見る
読書とジャンプ
2006/12/20 21:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀魂 35話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる