廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すもももももも 第9話

<<   作成日時 : 2006/12/01 03:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 2

映画化決定!などと口走りたい最高のアニメです。
最初の感想で書いた「今期最強のアニメかもしれない」は、
どうやら当たりっぽいですね。

まぁアレです。

エロい。

可愛い。

健気。

萌える。

いろは党を宣言しておりましたが、
危うく委員長に転ぶ所でしたよ…

ちゅうかアレなんですね。
本当に小さい頃から孝士を知ってるわけなんですね。
そしてずっと想い続けてると。

何この古今最高の正統派ヒロイン

これあそこまでエロったんじゃ、
萌えとエロ兼ね備えたハイパーキャラじゃないですか!

原作であのトラキチとくっ付くらしいけどさ。
くっ付いたら切るよ!切るよ!


馬仮面は異常に過激でしたが、
あの境遇なだけに萌えが先に立ちましたねぇ…
回想シーンで、子供の孝士を「知ってること」、
それが非常に来ました

いや、ま、とりあえず次回のヒカル君が楽しみで仕方ないです!

にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第9話「悲恋のヒーロー女」
ウマ仮面!ウマ仮面! ...続きを見る
おもちやさん
2006/12/01 04:28
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第9話・「悲恋のヒーロー女」を見て寸評
 う、うおおおおおおエローーーース! ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/12/01 12:55
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第9話 「悲恋のヒーロー」
委員長最高!!!!!!! 今日は委員長が大活躍です! てか・・・・テロップ流さないでほしかった・・・・・ ...続きを見る
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
2006/12/01 14:04
すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第9話「悲恋のヒーロー女」
&amp;#63893; やべ、面白れえ。 委員長のキャラがメチャ好みって贔屓目が相当入っていますが、それでもギャグアニメとして良くできています。 つか、正統派ドMのヒロインって、アブなすぎて地上波でお目にかかった事無いと思うんですが、これも萌えアニメ末期全盛のこ.. ...続きを見る
バラックあにめ日記
2006/12/01 14:15
すもももももも 第9話「悲恋のヒーロー女」
すもももももも 第9話「悲恋のヒーロー女」早苗ちゃん、いろんな意味で頑張れ!! ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/12/01 15:32
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第9話「悲恋のヒーロー女」
あのシーンでテロップ( д )゜ ゜ ...続きを見る
徒然なるままにヲタク日和
2006/12/01 17:47
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第9話 「悲恋のヒーロー女」
いやー…もう何と言うか…委員長大好きだ!! このアニメの中で1番、いや今期アニメの中で1番好きな女の子になりそうな勢い。 ...続きを見る
米丸(よねまる)@アニメらいん
2006/12/01 18:22
すもももももも第9話の感想―悩殺されっぱなしなのですが
「また笑われた」 ...続きを見る
作品凝視鑑賞♪
2006/12/01 19:01
すもももももも・第9話
「悲恋のヒーロー女」 今、巷を騒がせる謎の天誅戦士。その正体は、中慈馬早苗。影な ...続きを見る
たこの感想文
2006/12/01 20:00
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第9話感想
「やっべェ〜!!  今回テラおもすれー!!」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/12/01 20:59
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第9話
     「悲恋のヒーロー女」  <悲しきヒーロー> ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/12/01 21:23
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第9話 『悲恋のヒーロー女』
キタ!委員長の変態姿w(マテ ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/12/01 21:45
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第9話 悲恋のヒーロー女
中慈馬 早苗 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/12/02 00:58
■すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第9話「悲恋のヒーロー女」
■すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第9話「悲恋のヒーロー女」          今週もスゲェェェwいや、何が?って聞かれると、いつもの如く、エロが、って答えるしかないわけですけど。^^;今回は、平野綾に百面相をさせることにより、平野信者を釣り上げて視... ...続きを見る
DYG0アドベンチャー
2006/12/02 08:21
すもももももも #09
すもももももも第9話「悲恋のヒーロー女」。 ...続きを見る
妄想閉鎖空間
2006/12/02 10:29
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第9話「悲恋のヒーロー女」
原作のエピソードにオリジナル要素が混ざってる今回の委員長の話 ももこは主役のはず ...続きを見る
超・戯れ言
2006/12/02 14:10
すもももももも・地上最強のヨメ 第9話 
委員長の話だよ。 ...続きを見る
エロの使い魔
2006/12/02 17:45
すもももももも第9話
すもももももも第9話。委員長こと中慈馬早苗の当番回だけあって委員長が動く動く。いろんな委員長が見れた今回のお話でした。メンバー中随一の不幸兼お色気担当キャラである彼女。ウマ仮面せっかく人々のために頑張ってるのに変態扱いは酷いなあ。大体助けてもらっておき.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2006/12/02 19:24
すもももももも・第9話
「悲恋のヒーロー女」 今、巷を騒がせる謎の天誅戦士。その正体は、中慈馬早苗。影な ...続きを見る
たこの感想文
2006/12/03 10:35
すもももももも 第9話
「悲恋のヒーロー女」 今週も面白かったです!  やっと委員長にスポットがあたりま ...続きを見る
Brilliant Corners
2006/12/03 14:11
すもももももも #9
昨晩は頭痛薬を飲んで寝たので、 頭痛は無くなって気持ちよい朝を迎えられましたw ...続きを見る
エインヘリャルの戯言
2006/12/03 18:29
【アニメ】 すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第9話 「悲恋のヒーロー女」 【感想】
【あらすじ】 OP⇒親子を助ける馬仮面⇒トイレで着替え⇒馬仮面の変な噂⇒か弱い演技⇒子供を助ける⇒帰宅⇒エロすぎる修行⇒犬塚護衛のため⇒孝士に惚れるな⇒マッチョ⇒腐女子だった⇒学校⇒屋上で二人っきり⇒CM 大切な話& ...続きを見る
TimeReversal
2006/12/03 22:35
すもももももも〜地上最強のヨメ〜
「悲恋のヒーロー女」  文句無く笑えます! 理屈とかはいいやっ!もぉぉぉぉ〜とにかく何も考えずに 笑うにはこの作品はうってつけですねっ! 夜中に笑い声をだしているから気持ち悪いヤツではあるが、 この作品で笑わず& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/12/04 17:40
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 9話「悲恋のヒーロー女」
委員長良いッ! ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/12/06 18:30
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 9話「悲恋のヒーロー女」
委員長良いッ! ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/12/06 18:30
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 9話「悲恋のヒーロー女」
委員長良いッ! ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/12/06 18:47
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 9話「悲恋のヒーロー女」
委員長良いッ! ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/12/06 18:48
二次元が初恋じゃだめですかぁ〜by早苗
第9話「悲恋のヒーロー女」 ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2006/12/06 22:59
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第9話 「悲恋のヒーロー女」
第9話 「悲恋のヒーロー女」 ...続きを見る
ただひたすらに、まっすぐに。
2006/12/07 15:17
すもももももも〜地上最強のヨメ〜
■すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第1話 地上最強の許婚すもももももも 第1話【1/3】  すもももももも 第1話【2/3】  すもももももも 第1話【3/3】⇒アニメランキング■すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第2話 天然爆裂少女すもももももも... ...続きを見る
YouTubeアニメ市場
2006/12/21 03:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すみません。TB送信時にエラーになったので、再度送ったら2重になってしまいました。どうぞ削除ください。

>何この古今最高の正統派ヒロイン
ホントそうですね。
孝士に知られないように、陰から支え続けるなんて、エロがなかったら泣いてます。

でわでわ、すみませんでした〜。
TBどうもでした〜!
2006/12/01 20:08
コメントありがとうございますー。
TBの重複分削除しておきました。

>エロがなかったら
そうですね、エロギャグ分でその辺若干軽くしてる感じでしょうか?w

何気に孝士も告白してたんですが、
委員長ショックで全く気づきませんでした。

そこも悲劇でしょうかねー。
オサレ
2006/12/01 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
すもももももも 第9話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる