廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 009-1とあさっての方向。それぞれ第11話。

<<   作成日時 : 2006/12/15 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

うたわれるものやってたら見逃しそうになったわ!
やばいやばい。何気に注目回ですからねぇ。

009-1 Mission.11 「脱出 Exodus」

今日はミレーヌが良いことするお話。
って感じですかね。

とりあえず前回の続き。
案の定少年達の脱出に力を貸したミレーヌ。
で、身代わりで捕まっちゃうわけなんですが、
拷問シーン、あれだけ文明進んでるのにはないだろ!
というかアンドロイドなんだから脳内記憶チップとか取り出せと(ry
そんな突込みをしつつ若本神を堪能。

あぁそれにしても何で拷問役の下っ端は、

こんなにも馬鹿なのだろうか。

それは兎も角、絵でエロさを感じたことは余りありませんでしたが、
ディープキスはそれでもエロっちぃですね。はい。

さて事態が急展開し始めた状況。
この先あの実験所の子供とネイティブの兄妹がどう関わるのか、
いや、楽しみです。

あさっての方向。 第11話 「そこにある現在(いま) 」

さて、からだたんとテツ君急接近、
ヒロ兄株ストップ安の現状。

絶対後二話じゃ終わらないよと突っ込みたい。

で、まずAパート。
まあぶっちゃけると、からだたんとうとう自分を告白。
ここが肝だと思いますが、随分演出は静かですね。
とりあえずここでの反応が気になるわけです。

あぁテツよ貴様もか。

テツ株急落。テツオワタ。
まぁ信じろっつーのが無理だろうけど、
お前どうしようもねぇなコンチクショウ。

見てらんない。

告白シーンでダイバスターにチャンネル変えちゃいましたorz

いやー和むねダイバスター。素晴らしいよダイバスター

さて、チャンネルを戻す。
からだたんがショウコさんに泣きついてます。

このアニメには駄目な男と出来る女しか居ません。
しかしここまで思われててあの対応じゃ、
ギャルゲーなら寝取られ確定ですね。
いやもう自分でも何言ってんのかよくわかんねぇ。

とりあえずヒロ兄が自分が駄目な奴だと認めました。
自分を知らば100戦危うからず。

さて次回、最終回なのかな。頑張れからだたん。

にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あさっての方向第11話の感想−みなさん大人ですね♪
「見つからないと思ってるんだろ。だからそんなこと言うんだろ。」 ...続きを見る
作品凝視鑑賞♪
2006/12/15 07:56
あさっての方向 第11話 「そこにある現在」
とても切ない話に仕上がってしまってます。 でも、だからこそ?出来具合はなかなか良いかも ...続きを見る
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
2006/12/15 17:53
あさっての方向。 第11話感想
「第11話「そこにある現在(いま)」」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/12/15 20:32
あさっての方向。 第11話 そこにある現在(いま)
物語はどんどん面白くなってきています。でも、来週で終わってしまうんですね。もうちょっと見てみたかった気がします。 ...続きを見る
テレビアニメ【作品の感想】
2006/12/15 21:56
アニメ「あさっての方向。」11話 そこにある現在(いま)
ついにからだが網野に自分がからだ本人だと打ち明けた。でも信じてもらえず。 というか、まぁ普通信じないよね。 尋もそうだったけどそれが普通だ。 椒子と尋がからだの元に向かったからそれで網野もいやでも信じる& ...続きを見る
蒼碧白闇
2006/12/15 21:59
あさっての方向。 第11話 そこにある現在-いま-
五百川 からだ ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/12/15 22:32
あさっての方向。 第11話 「そこにある現在(いま)」
あさっての方向。   現時点での評価:3.0   [?]   TBS 木 / 25:55   BS-i : 10/19 24:30〜   CBC : 10/20 27:40〜   MBS : 11/25 26:25〜   原作 : 山田J太   「コミックブレイドMASAMUNE」連載中   監督 : 桜美かつし   全12話   ア... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/12/16 10:47
あさっての方向。 第11話・「そこにある現在(いま)」を見て寸評
 うぬう…遂に意を決してしまったからだ、しかし当然テツには受け入れられるはずもない…けど、海水浴のエピソードとかを口に出しているから、少しは感じ入るものがあったとしても不思議では…いや、不思議か。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/12/16 11:24
12月16日(土)に視聴したアニメの感想。
結界師 第八話「良守な日々」 第九話「危険な高校教師」 ...続きを見る
sincere
2006/12/17 15:25
+あさっての方向。【11】+
第11話「そこにある現在」     とうとう・・・ からだちゃんが網野くんに告白してしまいました!   あ。愛じゃないですよ! 身体のこと・・・。   でもでも・・・ 網野くんは信じてくれなかったの・・・。くすん(ノω・、)   でもでもからだちゃんじゃなきゃわかん ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/12/17 18:01
レビュー・評価:あさっての方向。/第11話「そこにある現在(いま)」
品質評価 17 / 萌え評価 3 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 1 / シリアス評価 11 / お色気評価 7 / 総合評価 8レビュー数 51 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/06 20:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
009-1とあさっての方向。それぞれ第11話。  廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる