廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すもももももも 第11話

<<   作成日時 : 2006/12/15 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 4

今回も笑いすぎました頭が痛い。
とんでもない良質ラブコメ+エロスです。

深夜のテレ朝のくおりてぃは異常

もう何というか感想がピンク一色です。
えぇどうしましょう。

とりあえずエロスの部分については語るまでもない!!
ですので別の部分に目を向けますと、
…いや別の部分というかほぼ全部dでもなく面白かったので、
一つにまとめきれませんww
というか馬鹿笑いして酒飲んで寝たら日記書き忘れたという。

・ももこ節穴
・こーし何処までも一般人
・ヒカル君は中慈馬一族だけに馬k(ry
・半蔵自重しろ
・いろは泣いちゃったよ可愛いよいろは
・馬仮面〜そして伝説へ〜

ポイントを挙げていくとこんな感じですが、
この全てがクオリティ高すぎです。

特にスタッフのいろはへの愛は異常

いや、もうなんていうか言葉になりませんw
このまま一気に2クール目突入して欲しいですw

にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第11話「天誅戦士ウマ仮面、参上」
神護如意天馬羽衣 ...続きを見る
徒然なるままにヲタク日和
2006/12/15 17:10
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第11話・「天誅戦士ウマ仮面、参上」を見て寸評
 ぶはは!しかし今回は笑わせてもらった!何処のストリップですかって感じでもう…たまらなかったね、いろいろと。それをまた平野綾さんが熱演してるもんだからバカバカしいやらお色気の嵐やらでまあ息つく暇もなかったなぁ。ここまでバカバカしくやってくれると突っ込み甲斐があるんだか無いんだか分らんよ。    だがまあ…よく地上波でここまでやれたもんだ。羽衣姿には突っ込みどころ満載(性的な意味ではなく。…半分そうだけど)!ぱんつの部分なんて…正面が、あ、あ、開いちゃってるよおか〜さ〜ん!ケツの部分の尻尾も、さ、... ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/12/15 17:44
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第11話 「天誅戦士ウマ仮面、参上」
久々にリアルタイムで見てしまった・・・・・ 委員長のサービスカット!ほんとうにありがとうございました さすがに眠い しかし問題は、この後寝て、ちゃんと起きれるか、というところだな ...続きを見る
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
2006/12/15 17:50
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第11話「天誅戦士ウマ仮面、参上」
西郷さんは天下にすら負けてるからもう期待出来ない!! 予想通りあっさりとヒカルにやられちゃったよ。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/12/15 17:52
★すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第11話「天誅戦士ウマ仮面、参上」
【公式】ありがとう!ウマ仮面! ...続きを見る
48億の個人的な妄想
2006/12/15 18:09
すもももももも第11話の感想−羞恥心こそが気分を高揚させる。そうですね。えぇもう私の気分もそれはそれ...
「結婚したい。ただそれだけなんだー!」このモモコの反応がよいですね♪やはりおにゃのこなだけに、情熱的な恋愛話は大好きってことね♪(※ただし武闘家流w「羞恥心こそが気分を高揚させ、闘争本能を鼓舞するブースターなのさ」某掲示板にはないものを繋げてみました〜。 ...続きを見る
作品凝視鑑賞♪
2006/12/15 18:57
+すもももももも〜地上最強のヨメ〜【11】+
第11話「天誅戦士ウマ仮面、参上」     キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ウマ仮面最終形態?   ってゆーか放送大丈夫ですか!? いくら深夜だからって・・・ ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/12/15 20:20
すもももももも・第11話
「天誅戦士ウマ仮面、参上」 学校にやってきたヒカル。ヒカルは、「学校一強い、犬塚 ...続きを見る
たこの感想文
2006/12/15 20:25
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第11話感想
「第11話」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/12/15 20:38
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第11話
      ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/12/15 22:01
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第11話
      ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/12/15 22:05
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第11話 『天誅戦士ウマ仮面、参上』
ウマ仮面、恥ずかしすぎ。・゚・(ノ∀`) ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/12/15 23:21
すもももももも 第11話 天誅戦士ウマ仮面、参上
犬塚 孝士 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/12/16 13:15
すもももももも 第11話
「天誅戦士ウマ仮面、参上」 今週は超おもしろかったです〜 ウマ仮面の羞恥プレイ最 ...続きを見る
Brilliant Corners
2006/12/16 16:12
すもももももも 第11話「天誅戦士 ウマ仮面、参上」
すもももももも 第11話「天誅戦士 ウマ仮面、参上」早苗さん、ウマ仮面姿で孝士殿の前に参上です。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/12/16 16:51
「すもももももも」11話 天誅戦士ウマ仮面、参上
なんといっていいか。 エロアニメと言われれば「確かにね」としか言いようのない回だった。 これで笑えるからいいよな。笑えなくてただただエロかったらテレビアニメとして成立しないよ。 ...続きを見る
蒼碧白闇
2006/12/16 18:58
すもももももも 第11話「天誅戦士ウマ仮面、参上」
馬仮面のエロスが爆発、深夜だから許される話ですよこれ。 今までエロっぽいアニメと ...続きを見る
超・戯れ言
2006/12/16 19:21
すもももももも・地上最強のヨメ  第11話 天誅戦士ウマ仮面、参上
今回の委員長はエロ輝いてますねぇ〜 ...続きを見る
エロの使い魔
2006/12/16 21:57
すもももももも第11話
すもももももも第11話。今回も早苗が主役のお話です。羞恥心が早苗の力の源とはいえ、あんな人が大勢いる中であの格好は公開処刑に等しいですよねえ(笑)。ウマ仮面としての実力もさることながら個人的には家に胴着を取りに行く時の早苗の超人ぶりに驚きです。自動車よ.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2006/12/17 23:47
「すもももももも〜地上最強のヨメ〜」
「天誅戦士ウマ仮面,参上」  前回に引き続き今回も「委員長」が活躍する話! 「ひかる」と決闘する事になった「孝士」を助ける為に、 「ウマ仮面」になる決心をした「委員長」であるが、 普通にコスチュームを着ただ& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/12/18 13:27
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 11話「天誅戦士ウマ仮面、参上」
頭の中、早苗の恥ずかしい変態っぷりしか残ってないw ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/12/20 18:46
すもももももも 11
= 第11話 「天誅戦士ウマ仮面、参上」 = ...続きを見る
Geallza’s Power
2006/12/21 02:32
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第11話 「天誅戦士ウマ仮面、参上」
第11話 「天誅戦士ウマ仮面、参上」 ...続きを見る
ただひたすらに、まっすぐに。
2006/12/21 17:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くそう、映らんかった。
せっかく時間まで粘って起きてたのに砂嵐ですよ。
次の日9時から仕事なのにこんなオチって…。
ダイヤルじゃtubeも無理だし…DVDしかっ
シェルミー好き
2006/12/19 23:57
ようつべのファイルで良かったら焼いて送ってもえーで。

メール便でな!
オサレ
2006/12/20 01:28
うわ〜ん、ありがとう心の友〜。
でも一先ずもうちょい待ってみるよ。
もしかしたらこっちの局のどこかで放送するようになるかもしれないし。
つーか、銀魂とか、こっちはまだ高チンとかの話だよ。長野で見てたやつの続きがやるまで何週まつんだよっ!?
気長に待たせていただきまつ(泣
シェルミー好き
2006/12/20 21:02
悲しき地方のサガ。

福島にいる時も思ったけど、
やっぱり地方はそこが辛いわねw

送って欲しかったらあっちのBBSに書きや〜。
オサレ
2006/12/20 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
すもももももも 第11話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる