廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 灯油が切れた

<<   作成日時 : 2006/12/18 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

寒くて死ぬー!
どうしようどうしたら良いんだ!!

酒でも飲んで紛らわそうそうしよう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
酒飲むぞー!って方はクリックぷりーず!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
えーと、本当かどうかは不明の話ですが。
酒で体が温かくなるのは、実はアルコールで血管が拡張される影響で体内深部の熱が表に出てるだけという話を聞いたことがあります。

つまり、寒い場所、特に雪山とかで酒なんぞ飲んだ日には凍死してしまう可能性すらあるわけでして。

屋内とはいえ、その条件下での酒はヤバいです。
止めましょう(^^;
紅羽
2006/12/19 23:46
書き込みありがとうございますー。

わーい今日も買い忘れたぞー。
しかも既に酒飲んだ後だぞー。

ささやき

いのり

えいしょう

ねんじろ!

オレはつめたくなりましt(ry
オサレ
2006/12/19 23:52
そうだぞ〜、酒なんかやめとけ〜。
…と、酒瓶が転がる私の部屋(暖房器具無し)で書き込んでみる。
シェルミー好き
2006/12/19 23:54
⊃『ディ』
MK13
2006/12/20 00:57
>シェルミー
いやお前さんは早く暖房器具買えw
東北は暖房ないと本当に死ぬw

>MKさん
オレは灰に(ry
オサレ
2006/12/20 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
灯油が切れた 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる