廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法先生ネギま!? 第12話

<<   作成日時 : 2006/12/20 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 45 / コメント 0

今日は刹那とほのかの回っぽいですオープニング。

と、思ったら殆ど関係ありませんでした。

さて今回は結果的にネギ君の秘密が全員にバレて、
チュパカブラになってしまうお話。
あれ?オコジョじゃなかったっけ?

それはそれとして、

貞操の硬い女の子は良いね!

キス一つに悩むのが本来の大和撫子なんだよな。
最近は性交渉が先立つから困る。
というより今までのがガード柔らか過ぎだよ!
どんなスカスカな鎧だよ!

そういえばエヴァと茶々丸とタカミチが、
最近ラーメンしか食ってませんね。
確かにこいつらジョーカー以外の何者でもないんですが、
こうまで酷いのはどうかという話で(ry

にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(45件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!? 12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですがb...
ネギま!? DVD1 スペシャル版 キスをどうしても嫌がる夕映を皆さんで追い掛け回すのは、違う見方をすると実に犯罪臭い行動だけど、やはりキスに対してたいめらいつつも頬を染める夕映は可愛らしい。少しはこれ位恥じらいが有った方が萌えるなぁ、と今回改めて再確認しました.... ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/12/20 18:26
ネギま!? 第12話 [まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが...
とどのつまりってどういうことでしょうか 夕映はさすがに難しい言葉を使いますね 哲学者のお孫さんなことだけはあります 彼女みたいに論理で全てをねじ伏せようとする娘も、存外に良いですよね?? ...続きを見る
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
2006/12/20 19:55
ネギま!? 12話 を語る
なんで今更刹那たちから始まるんだろうと思った。 ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/12/20 19:55
「ネギま!?」#12 まぁ、色々と理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつな訳ですがby夕映
何このラスト2分の超展開は!? (;゜д゜)ポカーン ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2006/12/20 19:56
ネギま!?12話「まぁ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」by...
ついに夕映の当番回がキターー!! って言っても物語の半分は走り回っていて 残り ...続きを見る
暇人適当記
2006/12/20 19:56
ネギま!?第12話「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」b...
今回は前回の話と直結。黒薔薇男爵「嘘です。」なら言うなよ!前回からただのバカキャラになってしまった黒薔薇男爵。黒薔薇男爵とは何者なのか、という謎を自ら深めていたらしいです。こいつ、一発殴ったろか!でも、こういうキャラは大好きだったりする。.... ...続きを見る
ガンぽに
2006/12/20 19:57
ネギま!? 第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが...
今回は夕映メイン回ですよ〜。私はけっこう夕映好きなので嬉しいです(^^; 話はネギの秘密を知ったまま逃げてしまった夕映をネギのパートナー達が追いかけるというお話。なんだけど最後は全く想定外の結末になりました& ...続きを見る
ただひたすらに、まっすぐに。
2006/12/20 20:03
ネギま!? 第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで……」 by夕映
寝が浅くて、行動がワンテンポ遅いren.です。3時間ほど寝て起きたら、青島幸雄さんと岸田今日子さんの訃報で、目は覚めましたけれど。うーん……昨日のヨセフ・バーベラ氏の訃報からも、まだ立ち直ってないのに……。誕生日から、大物の逝去が続くというのは、ちょっと凹みます。さて、水曜恒例「ネギま!?」、"第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 by夕映"ですが、まさかの展開でしたね。メインメンバーの仮契約は終わったから、あとは十把一絡げなんでしょうか(w... ...続きを見る
希望屋 〜renka ci=set〜
2006/12/20 20:17
ネギま!?第12話感想
1000%SPARKING!ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)キングレコード この商品の詳細を見る ...続きを見る
RAY=OUT
2006/12/20 20:24
ネギま!?第12話感想
1000%SPARKING!ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)キングレコード この商品の詳細を見る ...続きを見る
RAY=OUT
2006/12/20 20:24
『ネギま!?』第12話見ました〜〜♪
ん〜〜・・・OP前にこのちゃんとせっちゃんの昔話・・・ほのぼの話〜〜♪と前回の展開と全く関係ないと頃から始める第12話『まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが』by夕映・・・だから、黒薔薇男爵・・・キスしませんかってウソ... ...続きを見る
おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!
2006/12/20 21:03
ネギま!? #12・「まぁ、いろいろと(以下略)by夕映」を見て寸評
 取りあえずさぁ…こんな状況だと、夕映と木乃香刹那のエピソードって切り札に近いと思うんだよね。それを今解放してしまって今後はどうなるんだろうかいな…と思ったら全員にネタバレかぁ。そこまでするとは思わなかった。  その後、第一期よろしく全員と仮契約!なんて事にならないだけまだ良かった…のか?もはや俺も自分で何を書いているのか良く分からない状態だ。    相変わらず話の中核が不安定。もうこのまま最後まで行ってもおかしくないが、ひょっとしたら今回から変わるかも…と言い続けて早二ヶ月。皆さんは如何お過ご... ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/12/20 21:06
ネギま!? 第12話「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」
脚本:金巻兼一 絵コンテ:上坪亮樹 演出:飯村正之 作画監督:亀谷響子・村山公輔・杉本光司 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/12/20 21:23
ネギま!? 第12話
     ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/12/20 21:31
ネギま!? 第12話
夕映が恥ずかしがるも決意して、9人目の仮契約。 これでめでたしかと思っていたらのまさかの急展開には驚きました。 次回で1クール13話終了の折り返しですが、どういう展開になるのか想像も付かないです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/12/20 21:39
ネギま!? 第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが...
今回は夕映メイン回ですよ〜。私はけっこう夕映好きなので嬉しいです(^^; 話はネギの秘密を知ったまま逃げてしまった夕映をネギのパートナー達が追いかけるというお話。なんだけど最後は全く想定外の結末になりました& ...続きを見る
ただひたすらに、まっすぐに。
2006/12/20 21:46
ネギま!? 第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが...
今期最高の神アニメ! ...続きを見る
ざとぺったん☆ぶろぐ
2006/12/20 22:09
ネギま!? 第12話「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」
今日は忘年会だったんですが、参加はしたものの疲れ気味だったので途中で抜けて帰ってきました。 疲れてる理由が連日の戦国ランス廃人プレイなわけだから我ながらどうしようもない(苦笑) ...続きを見る
おもちやさん
2006/12/20 22:29
『ネギま!?』第12話見ました〜〜♪
ん〜〜・・・OP前にこのちゃんとせっちゃんの昔話・・・ほのぼの話〜〜♪と前回の展開と全く関係ないと頃から始める第12話『まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが』by夕映・・・だから、黒薔薇男爵・・・キスしませんかってウソ... ...続きを見る
おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!
2006/12/20 23:47
ネギま!? 第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが...
[[attached(2)]] アバンは何故か木乃香と刹那の子供の頃の話。 二人とも小さい頃から可愛いですね^^ 「このちゃん」て響きがいいです。 今でもこう呼んで欲しいですね・・・  いや、「お嬢さま」も捨て難いw それはそうとキスして欲しかったなぁw ...続きを見る
リリカルマジカル
2006/12/21 00:19
ネギま第12話「まあ、とどのつまりは気持ちひとつなわけですがby夕映」
 何故かいきなり、木乃香と刹那の少女時代の馴れ初めが紹介されました。最初は学友として接して いた刹那は、木乃香の事を「このちゃん!」と呼んでいた。しかし一度木乃香の元を離れた刹那は、 再び麻帆良学園に入学し、桜咲家の使命を果たす為に護衛役として木乃 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2006/12/21 00:30
[ネギま!?]第12話
「ネギま!?」第12話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2006/12/21 03:22
「ネギま!?」第12話
= 第12話:「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」by夕映 = ...続きを見る
月日夜の嗜好感想記(改)
2006/12/21 03:34
ネギま!? 第12話
「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 by夕映 もるですぅ。 もるです。もれるです。もらすです。もらしてみるです。もらしてみてくださいです(ぇ なにがもるですか& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/12/21 07:02
ネギま!? 第12話「まぁ、いろいろと理屈をこねたところで、(以下略)」by夕映
ネギま!? 第12話「まぁ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」by夕映 またまた長いサブタイトルです^^; ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/12/21 13:28
ネギま!? 12
= 第12話 「まぁ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 = ...続きを見る
Geallza’s Power
2006/12/21 17:29
ネギま!? 第12話感想
ネギま!? 第12話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2006/12/21 20:11
「ネギま!?」12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが...
冒頭のは原作どおり木乃香と刹那が最初は上下関係を意識した関係だったということをフォローしたってことなんだろうけど、あんまり「ネギま!?」にはいらなかったような気もしないではない。もう完全に別もんだし。それなりに& ...続きを見る
蒼碧白闇
2006/12/21 20:41
ネギま!? 第12話
ネギが魔法使いであることを知ってしまった夕映だが、仮契約 の方法がキスであるとわかると逃げ出してしまう。監視役 であるモツやシチミに、そのことが知れてしまう前に夕映 を見つけようとするネギだちだが…。 ...続きを見る
SUTEKIなSOMETHING
2006/12/21 21:18
ネギま!?第12話「船出の時とか言ってるけど俺オリバに勝てるのかな〜」byゲバル
>そんなこと言わずに見てくださいよ!12話このせつすごかったんですよ! ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2006/12/21 21:37
ネギま!?第12話「まぁ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」b...
キス、しましょ〜うか? …ウソです。 ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/12/22 00:27
ネギま!? #12「まぁ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」b...
ゆえゆえかわいいよゆえゆえ ...続きを見る
万聞は一見に足るやも
2006/12/22 00:30
ネギま!?第12話感想
今週はマガジン本誌がないので、アニメの感想のみ。 ...続きを見る
けいちゃん
2006/12/22 00:50
ネギま!? 第12話
萌えキャラ認定中:近衛木乃香 ...続きを見る
世界の端に腰を掛ける
2006/12/22 02:30
ネギま!? #12 まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが b...
綾瀬 夕映 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/12/22 16:56
ネギま!?
第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」  あやや・・・? 普通に面白いぞっ!まぁさんそざんつまらないとはカキコしてきましたが、 やっぱり冒頭の「木乃香」の「& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/12/22 17:26
今週のネギま!?(#12)
ちょwwwアキラ、「山本」ってwww それ、中の人の旧(ry ...続きを見る
N.H.K.ぷらねっと
2006/12/22 19:53
ネギま!?第12話
ネギま!?第12話。なんか終盤でとんでもないことになった今回。ほーこう来ましたか、まだまだネギま!?も捨てたものではないかもしれません。キスにうろたえるゆえっちも可愛かったしね。それにしてももうそろそろOPバージョン変えればいいのに。なんかもうノーマル.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2006/12/22 23:17
ネギま!?第12話感想
え〜、ネギま、今回はなんと!?別に全然特別なイベントではないのですが、友人宅でリアルタイムで見たので、ちょっと内容うろ覚え・・・よって感想もいつもに増して怪しい内容でぶっ飛んでるかもしれませんが、そこら辺は気にしないでください・・・【ご予約受付中】6月2... ...続きを見る
accessのweb飛行機写真館
2006/12/23 00:20
ネギま!? 第12話「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持以下略
お姉ちゃん、やっぱりキスは恥ずかしいですよね。僕との仮契約のキスを恥ずかしがって逃げ出してしまった夕映さんを、モツさんとシチミさんより先に見つけだそうと、明日菜さんたちと校内を探し回って、なんとか夕映さんとの仮契約を交わすことができました。ところが、今度はその仮契約の瞬間を3年A組の生徒全員に見られてしまったんです!! お姉ちゃん、魔法使いの資格を剥奪された僕は、チュパカブラにされてしまいました……。 ...続きを見る
天使は瞳を閉じて
2006/12/23 01:57
ネギま!? 第12話「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」
 by夕映(またサブタイ入らなかったorz) ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/12/23 02:30
ネギま!? 第12話 キャプ感想 画像多数 (夕映と超急展開)
ネギま!? 十ニ話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 今回は「簡潔な物語進行」でお送りします。では追記からどうぞ!(画像は全てクリックで拡大します。) ... ...続きを見る
楓の箱リロLive対戦日記
2006/12/24 12:39
少年の夢は「生きている」こと
 『ネギま!?』とは関係ないが、女優の岸田今日子さんが亡くなった。ご冥福をお祈りします。 ...続きを見る
銀河後悔日誌
2006/12/24 23:43
ネギま!?
第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 ...続きを見る
デバイス!マキシマム ブログ
2006/12/26 22:17
レビュー・評価:ネギま!?/第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひ...
品質評価 17 / 萌え評価 46 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 4 / お色気評価 100 / 総合評価 32レビュー数 128 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/12/10 02:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法先生ネギま!? 第12話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる