廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 武装錬金 第12話

<<   作成日時 : 2006/12/21 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 0

相変わらずおもすれー。
本日は銀聖学園が襲われるお話。
前半の山場ですね。

今回の突っ込みポイントとしては、
あれだけの敵の大部隊移動を、
全然気づかずに根城に向かった点ですかねぃ。

というかブラボー微妙に状況認識甘いよ!

大丈夫か錬金戦士!!

それはそれとして、
幾ら高校生だからといって、
お前ら誘導されすぎだろって気はしなくもないw

とりあえず今回は基本的にそれ以外は言うことなし。
戦闘シーンもばっちりでした。
来週楽しみ〜…って来週やんのか?

にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
武装錬金 12話 を語る
この話からL.X.Eとのバトルに突入です。相変わらずの面白さ。 ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/12/21 01:40
武装錬金 第12話「カーニバル」
うわぁ、三馬鹿に死亡フラグが立ちまくってて怖い! 昔の思い出を和やかな雰囲気で急に語りだすもんだから焦ったよ(苦笑) ...続きを見る
おもちやさん
2006/12/21 01:52
武装錬金 12話 「カーニバル」感想
マフラーカズキがスバラシイ(*´Д`*) ...続きを見る
空襲警報深夜便午後2時
2006/12/21 02:01
武装錬金 第12話 『カーニバル』
少年漫画らしく、熱かった! ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/12/21 02:07
武装錬金・第12話
「カーニバル」 桜花のが語ったLXEの情報。しかし、信奉者数も核金の数も不明。わ ...続きを見る
たこの感想文
2006/12/21 02:56
アニメ 武装錬金
「カーニバル」 ...続きを見る
アーリオオーリオ ドゥーエ
2006/12/21 03:21
武装錬金&#9830;第12話「カーニバル」
今回で調度折り返し地点を迎えた所でしょうか。でも面白いですね〜、原作の立場が無いくらい(ぇ 作画も良質で声優さんも絶好調、この勢いでラストまで頑張って下さい皆さん! ...続きを見る
夢幻夢想@ブログ
2006/12/21 06:33
武装錬金 第12話「カーニバル」
早坂姉弟の過去を知ったカズキは二人を助けたいと願いが それが元で斗貴子と対立。その戦闘の途中、秋水から 背後から刺されてしまうが、それを救ったのは桜花であった。 逆に命の危機に陥った桜花を、カズキは斗貴子を説得して 核金を借り、桜花の命は無事に救われるのであった・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2006/12/21 12:04
武装錬金 第12話 「カーニバル」
武装錬金   現時点での評価:3.0〜   [SFアクション]   テレビ東京 : 10/04 25:00   テレビ愛知 : 10/04 25:28〜   テレビ大阪 : 10/04 25:30〜   テレビせとうち : 10/04 25:58〜   TVQ九州放送 : 10/08 26:45〜   テレビ北海道 : 10/09 25:30.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/12/21 13:46
武装錬金 第12話「カーニバル」
武装錬金 第12話「カーニバル」熱い展開です^^ ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/12/21 14:39
ニアデスハピネス発動
「今週の武装錬金第12話カーニバルではついにパピヨンの武装変態じゃなくて武装錬金…ニアデスハピネスが発動ッ♪」「―――っ」「えぇ…やっぱり核鉄はあそこから取り出すんだ」「で、でもカッコイイですねニアデスハピネスは」「そしてゴゼン様は…斗貴子さんとの絡みが... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2006/12/21 14:46
武装錬金 #12 「カーニバル」 感想
何から書けばいいか、わかりません! ...続きを見る
日々の徒然言
2006/12/21 15:44
武装錬金
「カーニバル」  はて?何が「カーニバル」なんでしょうか? 今回の戦いのことでしょうか? 確かに「カズキ」と「斗貴子さん」がホムンクルスの出来そこないの 中に突入して行く姿は「カーニバル」そのものですねっ! ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/12/21 16:30
武装錬金 第12話「カーニバル」
熱くベタな展開大好物! Bパート熱い!戦闘熱い!音楽熱い!カズキはいつも通り熱い! 放送室でゴゼン様が喋り始めたあたりから、ゴゼン様の声に多少イラついたが泣いた。 4バカの友情とか良すぎじゃね? ...続きを見る
徒然なるままにヲタク日和
2006/12/21 16:50
武装錬金 12話「カーニバル」感想
武装錬金1 カズキ達との戦いを経て、忌まわしい迷宮から脱した早坂姉弟。桜花はどうやら仲間になってくれるようで、エンゼル御前を通じて、LXEに関する知りうる全てを伝えます。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/12/21 16:54
武装錬金 #12 感想
武装錬金 5 (5)和月 伸宏 (2004/11/04)集英社 この商品の詳細を見る ...続きを見る
RAY=OUT
2006/12/21 18:35
武装錬金 第12話「カーニバル」
武装錬金の第12話を見ました。来週は一時間SPだということを忘れずに覚えておかねば。岡倉、大浜、六舛は顔が見えなくてもカズキだと分かるんですね。友情って素晴らしいね。第12話 カーニバルエンゼル御前からLXEの話を聞こうとしているブラボー、斗貴子、カズキ。「そ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/12/21 18:57
(アニメ感想) 武装錬金 第12話 「カーニバル」
武装錬金 5 (5) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/12/21 19:39
武装錬金 第12話 「ノリダーカーニバル!フェスティバール!」
やっ、奴らだ! ついに奴らが現れやがった!! ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2006/12/21 20:26
武装錬金 第12話・「カーニバル」を見て寸評
 ぐ、ぐおおおおっ!どうしようもない青春を送った俺に、こんな内容のものを見せてくれるとは。途中から目から心の汗が出っぱなしになっちゃったじゃないか。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/12/21 21:12
武装錬金 第12話
カズキの突撃槍の如く、前へ前へと話が突き進む。とはいえ、原作を知っていても知らなくても面白さは損なってないのは立派です。 ...続きを見る
シロクロの小屋
2006/12/21 21:50
武装錬金 #12
 #12 カーニバル ...続きを見る
アミューズエイド
2006/12/21 21:57
武装錬金 #12
 #12 カーニバル ...続きを見る
アミューズエイド
2006/12/21 21:58
武装錬金 第12話
今回は学校がLXEに襲われる話でした。 基地を狙いに行ったら一足違い、ついに学校が襲われて大変なことに。 いつにもまして熱い展開、しかも良いところで終わって来週は2話スペシャルと、もう最高ですね。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/12/21 22:05
武装錬金 第12話「カーニバル」
武装錬金 (10) 今回はいきなり怒りの斗貴子さんからだ〜〜。 もう蝶最高〜〜。 ...続きを見る
シバッチの世間話
2006/12/21 22:08
武装錬金 ♯12「カーニバル」
今回のお話はアレです。高校襲撃です。 いいですね・・・。いざ、むーん。 斗貴子さん、セーラームーン。 ...続きを見る
Bloken(゜д゜)〜綴りわざとですよ...
2006/12/21 22:24
武装錬金 第12話
エンゼル御前から得た情報によりLXEのアジトに向かう錬金の 戦士たち。しかし、アジトに裏切りの戦士はおらず、銀成学園に 向かっていることがわかる。急いで学園に戻ることになるが…。 ...続きを見る
SUTEKIなSOMETHING
2006/12/21 22:43
カーニバル
「だが俺は、あいつが戦士たりえると信じている」 ...続きを見る
tune the rainbow
2006/12/22 00:41
+武装錬金【12】+
第12話「カーニバル」     もう・・・双子(弟)には会えないのかな・・・くすん・・・。   でもあたいには愛しの蝶さんがいる!   ってことで武装錬金です☆ 今回は・・・   友情って素晴らしいネ!な回☆   ・・・なんだけど・・・     ほらほらwあたい蝶 ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/12/22 00:54
武装錬金 第12話「カーニバル」
まさにカーニバル! ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/12/22 02:37
武装錬金 第12話 「カーニバル」
あの二人は俺達の友達だ ...続きを見る
根無草の徒然草
2006/12/22 02:55
アニメ武装錬金第12話「カーニバル」
おっす!初めまして。俺、武藤カズキ。武装錬金の主人公として、感想を語らずにはいられない。先週キャプテンブラボーが“フェスティボー”と言ってたから、初めは何のことなのか、よく分からなかったけど、今週の放送で、漸くその意味を知ることができた。虚を倒して修行... ...続きを見る
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
2006/12/22 10:28
武装練金 12話 「カーニバル」
エンゼル御前からLXEのアジトを聞き出したカズキ達は、翌朝に襲撃をかける・・・しかし、それはドクトルバタフライの罠だった。 ...続きを見る
星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブロ...
2006/12/22 13:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武装錬金 第12話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる