廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 武装錬金1時間SP 第13話・第14話

<<   作成日時 : 2006/12/28 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 0

今日は年末特大1時間スペシャル!!
武装錬金でも前半の山場ですね。
一挙大放出ってかー!?


武装錬金 第13話「死の胎動」

まず13話から。
この回は、

パピヨンvsバタフライ

が最大の魅力ですね!
無論ブラボーとムーンフェイスも見逃せませんが、
派手さは前者でしょうw

個人的にはブラボーのアナザータイプもう少し見たかったのですが、
まぁこれは次の回ですね。
ムーンフェイスは反則過ぎですww

バタフライの武装錬金は思った以上に地味。

というかパピヨンのが派手すぎ。

バタフライは「マスターバタフライを倒してからぁ!」と言う割りに、
最前線に出るタイプの武装じゃないですよね。
案の定パピヨンの勝利。
決め手は歪んだカズキへの執着でしょうか。

んで、ヴィクター君が復活しかけて、
カズキが屋上に向かうわけですが、
この時点で思ったのが、

カズキの槍で屋上まで飛べよ。

と激しく突っ込みたい!

2-Bの教室前で足が止まって次回!3分後!!


武装錬金 第14話「キミは誰だ?」

はい!連続の14話!
無駄に興奮します!!

2-Bの岡倉君に叱咤されて屋上に向かうカズキ!

結局槍で上に飛ぶのかよ!

最初からやれ!!

と激しく突っ込み。
バタフライの語りは結構しみじみ聞けますね。
そのまま友よオハヨウと言いながら消滅。
この最期は中々良いね。渋い。

そして重大な事実。

ヴィクターの声がハクオロさん!

何やってんですか好色皇!!!

武装錬金の物語の肝、ヴィクターがこの声のお陰で、
これから出る度に笑いそうでやだww

それは兎も角熱く楽しい1時間でした、まる。

にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
武装錬金 1時間SP 第13話「死の胎動」&第14話「キミは誰だ?」
年末で来週休みということで今週は一時間仕様です。 面白いアニメを2話連続で堪能できるなんて最高だっぜ・・・!! ...続きを見る
おもちやさん
2006/12/28 02:27
武装錬金・第14話
「キミは誰だ?」 生命力を奪われつつ生徒たち。どうしてもクラスメイトの様子が気に ...続きを見る
たこの感想文
2006/12/28 02:45
武装錬金 第14話「キミは誰だ?」
カズキを気遣い平静を装う六枡、岡倉、大浜。どうでもいいんだがこの3人の頭文字はR.O.Dこれ和月さんが狙ってつけたらしい。無理をしてるのは見て分かる、バレているのは分かっている... ...続きを見る
じょ〜きゅ〜しゃ日誌 じゃぱにめ〜しょん...
2006/12/28 03:02
武装錬金 第13話
今回は、学校での戦いにパピヨンまで乱入する話でした。 パピヨンの武装錬金がついに実戦投入、なかなか素敵なもののようで。 対するドクトルバタフライも形状は似たようなもの、戦闘以上に口での争いも面白かったです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/12/28 08:17
武装錬金 #14 「キミは誰だ?」 感想
2話連続だと感想が書きにくいですね… ...続きを見る
日々の徒然言
2006/12/28 10:12
武装錬金 #13 「死の胎動」 感想
パピヨンのバトルの話かと思ってましたが ...続きを見る
日々の徒然言
2006/12/28 11:23
武装錬金 第14話
今回は、第3の存在が登場する話でした。 人間でもホムンクルスでもないという存在であるヴィクター。 ありえないほど強かったですが、まさかカズキもその存在となってしまうとは衝撃でした。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/12/28 15:14
武装錬金 第14話「キミは誰だ?」
武装錬金 第14話「キミは誰だ?」1時間スペシャル2話目です。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/12/28 15:50
武装錬金 13話
&#39;&#39;&#39;1時間スペサルですが各話分けての感想w&#39;&#39;&#39; ...続きを見る
時空階段
2006/12/28 16:48
武装錬金 第13話「死の胎動」&第14話「キミは誰だ?」
武装錬金1時間SPを見ました。あれ…?プリンセス・プリンセスの実琴の声がすると思ったら、柿原徹也さんも出てたのか。第13話 死の胎動「大丈夫か?まひろ。斗貴子さんが一人で戦ってる。戻らなきゃ」逃げ遅れた人がいると箒などの武器を手にした男子生徒がまひろ達が残っ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/12/28 16:55
アニメ武装錬金第13,14話「死の胎動:キミは誰だ?」
年末ラストのアニメ視聴が…多分、これだ…。 皆様、よいお年を。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/12/28 16:56
アニメ武装錬金第13,14話「死の胎動:キミは誰だ?」
年末ラストのアニメ視聴が…多分、これだ…。 皆様、よいお年を。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/12/28 16:57
武装錬金 1時間SP 13話&14話 を語る
やっとここまでキタカー。 待ってたぜ!の展開なんだけど、イマイチ乗り切れなかったのが残念。 ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/12/28 17:32
武装錬金 第13話「死の胎動」
桜花からLXEの情報を得たカズキ達はアジトに向かうが、そこにいたのは ムーンフェイスのみだった。彼をブラボーに任せカズキは バタフライの向かった学園へと戻るが生徒からは敵と誤解されてしまう。 しかしそれを救ったのはカズキの仲間達であった・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2006/12/28 17:40
武装錬金 第13話 死の胎動
攻爵がなんでか爺さんと戦い始めてしまった。 空に浮かぶ変質者とその爺さんの変質者の戦いに。 カズキと斗貴子さんは置いてけぼり喰らってしまっています。 カズキはまだまひろとちょっと喋ったけれども、とくに斗貴子さんは本当に出番がない。 ...続きを見る
なななな駄文
2006/12/28 18:38
武装錬金 第14話 キミは誰だ?
蝶・ビンビンのまま前回から二話連続放送。 実は東京の方と放送時間が一緒になってしまっている。 いつものTV大阪ならこの時間からスタート。今日は危うく見逃すところだった。 ...続きを見る
なななな駄文
2006/12/28 18:39
ニアデスハピネスvsアリス・イン・ワンダーランド
「今週の武装錬金は…」「一挙1時間スペシャル」「パピヨンやゴゼン様を2話分楽しめると言うなんとも素晴らしい1時間スペシャルだ」「…そうだけど」「変態同士気が合っていわけね」「へ、変態!?」「(本当の事を言っちゃ…)」「……前半30分は第13話死の胎動のゴゼン... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2006/12/28 18:39
2006年12月28日(木)の更新状況
武装錬金 第13話 『死の胎動』 「1/3」 「2/3」 「3/3」 第14話 『キミは誰だ?』 「1/3」 「2/3」 「3/3」 ...続きを見る
★ You Tube アニ速 ★
2006/12/28 19:01
武装錬金 第14話 「キミは誰だ?」
直前に流れた回のおさらいを数分間やり始めました。 調子乗りすぎですスタッフ。 局によっては年をまたいだりするのか? それならこういう構成でも仕方ないけど。 ...続きを見る
angel notes.
2006/12/28 19:52
武装錬金 13話『死の胎動』&14話『キミは誰だ?』
一時間スペシャルでした。テレ東は年末年始でも安易に休まずに 意地でも放映してくれるから好き(笑)。感想は2話まとめて行きます。 ...続きを見る
Girlish Flower
2006/12/28 21:11
武装錬金 第13話 「死の胎動」& 第14話 「キミは誰だ?」
キミは誰だ? ...続きを見る
根無草の徒然草
2006/12/28 21:44
淡く光る蛍火の髪、熱を帯びた赤銅の肌、筋肉で固められ2メートル...
「武装錬金1時間スペシャルの後半第14話キミは誰だ?」「後半の方がむしろ本番と言っても過言じゃない1時間スペシャル」「俺としては前半の死の胎動が本番だったけど」「…そう」「第14話では修復フラスコで修復していた人間でもホムンクルスでもない第3の存在、ヴィクタ... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2006/12/28 22:10
武装錬金 第14話「キミは誰だ?」
武装錬金 第14話「キミは誰だ?」感想 ...続きを見る
ルル色模様
2006/12/28 22:41
武装錬金 第13・14話
武装錬金 (9) 今回は2話連続だ〜〜。 話も盛り上がってるし、張り切って感想書くぞ〜〜。 ...続きを見る
シバッチの世間話
2006/12/28 22:44
武装錬金 第13話「死の胎動」第14話「キミは誰だ?」
カズキ 覚 醒 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/12/28 23:47
武装錬金 #13 & #14 感想
武装錬金 (6)和月 伸宏 (2005/02/04)集英社 この商品の詳細を見る ...続きを見る
RAY=OUT
2006/12/29 00:40
武装錬金 13話「死の胎動」感想
武装錬金2 初回限定版 ★★★★★★★★(10段階評価) まひろらを助け、斗貴子さんの元に急ぎ戻るカズキ。遅ればせながらも、まひろ達を勇敢にも助けに来た、2−Bの勇者達に、沙織は元気一杯に『槍の人がやっつけちゃいました!』怯えていた千里も『槍の人が助けてくれま... ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/12/29 00:42
武装錬金 第14話 キミは誰だ?
蝶・ビンビンのまま前回から二話連続放送。 実は東京の方と放送時間が一緒になってしまっている。 いつものTV大阪ならこの時間からスタート。今日は危うく見逃すところだった。 ...続きを見る
なななな駄文
2006/12/29 01:33
消えない罪
{/hiyo_do/}今日は働いた!働いたハズなのにちっとも片付いてない!ぁぅ・・ ...続きを見る
マイ・シークレット・ガーデン
2006/12/29 12:32
+武装錬金【14】+
第14話「キミは誰だ?」 ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/12/29 18:52
武装錬金1時間SP武装錬金
13話&14話  今年絶好調の「斗貴子さん」こと「柚木さん」、 ラジオで効く限り(うたわれの方)では本当に謙虚な方だと、 やっばり歳の功でしょうか? やっぱり「うたわれ」があって、さらにラジオでヒートアップした感じ& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/12/30 21:06
武装錬金 1時間スペシャル 13話&14話
年末年始の放送調整により、13話『死の胎動』&14話『キミは誰だ?』の一挙放送☆ ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/12/31 08:14
武装錬金 第14話「キミは誰だ?」
博士「私は只のエロオヤジです!!」 助手「誰も聞いて無ぇよ・・・」 ...続きを見る
電撃JAP
2007/01/14 13:32
武装錬金 第14話「キミは誰だ?」
博士「私は只のエロオヤジです!!」 助手「誰も聞いて無ぇよ・・・」 ...続きを見る
電撃JAP
2007/01/14 13:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武装錬金1時間SP 第13話・第14話  廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる