廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法先生ネギま!? 第10話

<<   作成日時 : 2006/12/06 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 40 / コメント 0

先週は見逃しました。昼寝っす。

さて今回は…
何というかエヴァがいきなりサウザンドマスターに敗北宣言かましてて、
微妙に違和感バリバリ。
もっと負けず嫌いだべこの幼女。

…ってあれ?

楓がチュパ研入りしてる!?

一話見逃すと一人のエピソードを見逃す形になるんだな!
覚えたぞ!!………orz
何かキャンプやってたらしいね。

どうでも良いけど、
着替えシーンが影オンリーなのは17:30アニメの限界か…

しかしあれだけの複数人に、

「何のためのパートナーですか?」

って同時に聞かれるのって17:30アニメとしてどうよ。

さて、あのショタコン委員長(名前忘れたw)がネギ…
というよりチュパ研に探り入れる回の模様。
なのかな?相変わらず話があちこち飛びます。
スタークリスタルやら黒薔薇やら委員長やら。

「全員同時にいっちゃえ〜」

とか卑猥です><

それはそうと白黒長くてスタッフ楽そうだなぁ(マテ
などと思いますた。

ボチボチ面白かったっす。


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!? 10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!byあやか」
魔法先生ネギま! 近衛木乃香 完成品 いいんちょ回なのに、いいんちょの出番が割と少なかった・・・いいんちょのネギに対する限界ギリギリのエロいラブラブ描写を期待してたんだけど、そんなサービスは皆無どころか普通に出番すら縮小されてます。残念。 ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/12/06 18:23
ネギま!? 10話 を語る
最近微妙なネギま!?ですが、アクションが入るとやっぱうれしい。 ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/12/06 18:52
ネギま!? 第10話 「ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対認めませんわ! b...
さて、今回は委員長主役で進んでいきそうな雰囲気です。 ちょっと流れが単調になってきた感は否めませんね ...続きを見る
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
2006/12/06 19:11
ネギま!?第10話「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」byあやか
今週はいいんちょメインの話。最初に言っちゃいますが、やっぱり仮契約はしませんでした。やっぱ最終回まで気付かんのかな…またまた登場黒薔薇男爵。ネギの質問に対して「答えられない」を連発。てか「愛と勇気の親善大使」とか言っちゃって恥ずかしくないのか?.... ...続きを見る
ガンぽに
2006/12/06 19:21
『ネギま!?』第10話見ました〜!!
シチミ「いっぺん死んでみるみゃ」って感じで第10話『私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!』byあやか仮契約メンバーの皆さんはチュパTを着てランニング・・・そんなの着てて恥ずかしく無いんですか?さらに同じくネギ君Tシャツを着たあやかさんとまき絵さ... ...続きを見る
おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!
2006/12/06 20:05
ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやか
白い世界のren.です。12月に入って、すっかり冬ですわ。判っていたこととはいえ、時間は残酷。さて、今日の「ネギま!?」。「魂の悲鳴」って、言葉の響きはかっこいいけれど、イメージするのは難しい表現ですね。アップの多用はいいのですけれど、画面比率で顔の一部しか入らないのは、本末転倒じゃないでしょうか。カット数やシーン数が多くて、観ていて満腹になるのはいいんですけれどね。それでは、今回は少ないですが、一見でわかった元ネタを。・いっぺん死んでみるみゃ!  アヴァンでのシチミの台詞。  アニメ「地獄少女... ...続きを見る
希望屋 〜renka ci=set〜
2006/12/06 20:06
ネギま!? #10「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!byあやか」
ネギま!?うたのCD(1)~ TVサントラ (アーティスト), 佐藤利奈 (アーティスト), 河合英嗣 (その他, Adapter), 神田朱未 (アーティスト), こだまさおり (その他), その他このアイテムの詳細を見る ...続きを見る
KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽...
2006/12/06 20:09
ネギま!?第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!byあやか」感想
今期最高の神アニメ! ...続きを見る
ざとぺったん☆ぶろぐ
2006/12/06 21:43
ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」
ネギはタカミチたちとともに、「闇」と盗まれたスタークリスタルについての調査を続けていた。 黒薔薇男爵の登場などで本筋の話に多少の進展は見られましたが、それでもやはりテンポ遅いですね(苦笑) 日常パートをゆ& ...続きを見る
おもちやさん
2006/12/06 22:07
ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!」
脚本:金巻兼一 絵コンテ:山崎たかし 演出:宮本幸裕 作画監督:杉山延寛・亀谷響子・潮月一也 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/12/06 22:23
ネギま!? 第10話
     ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/12/06 22:23
ネギま!? 第10話
     ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/12/06 22:24
ネギま!? 第10話 感想
 注意:原作未読デツ ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/12/06 22:24
ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」byあやか
ネギま!?    現時点での評価:3.0〜   [学園 魔法]   テレビ東京 : 10/04 17:30   テレビ大阪 : 10/04 17:30〜   テレビ愛知 : 10/04 17:30〜   テレビ北海道 : 10/04 17:30〜   テレビせとうち : 10/04 17:30〜   TVQ九州放送 : 10/04 17:3... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/12/06 22:34
ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやか
[[attached(2)]] エヴァが久しぶりに話に絡んできました。 それだけでなんか嬉しかったりw あの赤い宝石はスタークリスタルに捕らわれてしまったものの魂の悲鳴が結晶化したものと推測する。 誰の悲鳴なのかが気になりますね・・・  いや、正直そうでもないかなw ...続きを見る
リリカルマジカル
2006/12/06 22:40
ネギま!?【第10話】
先週ネギ達が合宿に行った時、置き去りにされたあやか様がその事を引き摺っており、色々ちょっかいを掛けて来る話? ...続きを見る
美しい夢想家-BeautifulDrea...
2006/12/06 22:48
ネギま!?第10話感想
ネギま〜。今回も意味分からん内容に笑わせてもらおうじゃないの!!ネギま!?夏 スペシャル!?〈2枚組〉早速感想。いきなりアバンから笑える展開。最初いきなりなんかまじめだな〜なんて思っていたらこれですから・・・まっ、よく考えたらこのアニメってそんなもんで... ...続きを見る
accessのweb飛行機写真館
2006/12/06 23:34
ネギま!? 第10話
委員長がキャンプについて問いただそうとし、ネギは2体めの妖精を封印。 今までの例からいっててっきり委員長とも仮契約するかと思っていただけに意外でした。 前回も無かった鳴滝姉妹の契約発動が見れたのは嬉しかったです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/12/06 23:44
ネギま!? 第10話
委員長がキャンプについて問いただそうとし、ネギは2体めの妖精を封印。 今までの例からいっててっきり委員長とも仮契約するかと思っていただけに意外でした。 前回も無かった鳴滝姉妹の契約発動が見れたのは嬉しかったです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/12/06 23:45
ネギま!?第10話「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!」byあやか
「いい加減な気持ちで見ていたら、物事の本質は見えてきませんわよ! 佐々木まき絵としてダメです! あなたは佐々木まき絵失格です!」 佐々木まき絵を全否定! ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/12/06 23:45
(アニメ感想) ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ! byあや...
ネギま!?夏 スペシャル!? ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/12/07 00:34
ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!byあやか」
 妖精との戦いで手に入れた赤い結晶は、強い魔法によって囚われた自由を失った人間が助けを 求める気持ちを「魂の悲鳴」が結晶化した物である可能性があると学園長は、示唆した。それが 盗まれたスタークリスタルと関連性がある事は、まだわからないがこの魂の悲 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2006/12/07 02:00
[ネギま!?]第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやか
「ネギま!?」第10話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2006/12/07 08:50
ネギま!?第10話の感想−人をおちょくる50の方法、読みたい♪
私は、夕方のアニメはノーマークだったのですが、ネギま!?さんは人気なようで、某所でお勉強させていただきました。ネタが随所にちりばめられていて、喧騒的で、ネタに集中していると、全体がわからなくなり、全体を考えていると、小ネタが見れなくなるという、面白さ(ドンナダョ ...続きを見る
作品凝視鑑賞♪
2006/12/07 11:37
ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と? そんなこと絶対に認めませんわ!」byあやか
ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と? そんなこと絶対に認めませんわ!」byあやか 委員長との仮契約は…? ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/12/07 12:48
ネギま!? 第10話
「私に隠れてネギ先生と? そんな事絶対認めませんわ!」 byあやか おヒゲの機械人形よ!? ついに、黒歴史入りを公認したんですか?(コラ やったぁ、録画できたんだぜわーいわーい。とりあえず、その報告w で、先週まともに? ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/12/07 16:06
ネギま!? 第10話
「私に隠れてネギ先生と? そんな事絶対認めませんわ!」 byあやか おヒゲの機械人形よ!? ついに、黒歴史入りを公認したんですか?(コラ やったぁ、録画できたんだぜわーいわーい。とりあえず、その報告w で、先週まともに? ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/12/07 17:32
ネギま!? 第10話
■ネギま!?■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/12/07 20:21
「ネギま!?」10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやか
順調に仮契約するのが増えるのかと思いきやそういう展開にはならなかった。 さよは実体がないからわかるにしてもあやかはなんでだろう? あとでまとめて仮契約となるんだろうか? ...続きを見る
蒼碧白闇
2006/12/07 21:11
ネギま!? 第10話感想
ネギま!? 第10話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2006/12/07 22:35
わたしたちは、バカレンジャーの活躍を忘れない!?
 その昔、2クール約26話が主流であった。今もだいたいは2クール半年ものが多いが、1クール12・13話もいつの間にやら主流になって来た。  1年約50話は、だいぶ長い。それだけじっくり物語を作れれば良いが、残念ながら“振り返り”も多くなる。某『GSD』もあそこで振り返らなければ、年末に仕切り直ししなくても…とは言いますまい。  まあ、あれは“大河ドラマ”だから長くても良いとして、「26話で一区切り」と見れば、別に1話1話で少しずつ進んで行くのは、一向に構わない。 ...続きを見る
銀河後悔日誌
2006/12/08 00:46
ネギま!? #10「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!」byあやか
今回は以外と楽しめました。 出来が良かったせいなのか、このアニメに全く期待しないようになったからかは分かりませんが。 だけど、これだけは自信を持って言える。 ...続きを見る
万聞は一見に足るやも
2006/12/08 08:40
ネギま!?
第10話「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!byあやか」  微妙にサブタイと本編の話の比率が少ないように感じられますが、 まぁそれはご愛嬌と云う事でいいでしょうか?  てっきり「あやか」とパクテ ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/12/08 16:25
ネギま!?第10話 「私に隠れてネギ先生と? そんなこと絶対に認めませんわ!」by あやか 感想
 ネギま感想。 ...続きを見る
Rの世界
2006/12/09 01:39
ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と? そんなこと絶対に認めませんわ!」byあやか
いいんちょなまあしうっひょー! ...続きを見る
bkw floor
2006/12/09 02:17
ネギま!?第10話感想+原作の感想
今回はあまり感想というものが・・・。 ...続きを見る
けいちゃん
2006/12/10 01:03
ネギま!?
第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 ...続きを見る
デバイス!マキシマム ブログ
2006/12/10 23:52
ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と? そんなこと絶対に認めませんわ!」by あやか
 モツ「3分過ぎてる」シチミ「いっぺん死んでみるミャ」 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/12/11 03:07
ネギま!? 第10話 キャプ感想 画像多数 (「あやか と ガーン・・・かかったか!?」 バカレンジ...
ネギま!? 十話「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!」 今回は「簡潔な物語進行」「バカレンジャーまとめキャプ」でお送りします。タイトルの「ガーン・・・かかったか!?」を分かる人は格ゲー好き。では追記からどうぞ!(画像は全てクリックで拡大します。) ... ...続きを見る
楓の箱リロLive対戦日記
2006/12/11 17:53
レビュー・評価:ネギま!?/第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」
品質評価 16 / 萌え評価 23 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 11 / お色気評価 16 / 総合評価 14レビュー数 124 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/12/11 21:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法先生ネギま!? 第10話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる