廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 武装錬金 第16話

<<   作成日時 : 2007/01/18 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

一夜明けての感想ですが、微妙に筆不精な最近。
さて今日は前半は相変わらずの

水着!

です。
もう前半だけで良いんじゃね?
と思わなくもないんだがどうだろうか!

後半はネタバレ、再殺命令を告げるブラボーとトキコさんの後輩。
原作読んでるのに名前忘れたが、良い奴のはずですね。確か。

サンライトハートもモデルチェンジして、
戦いを挑むカズキ。

しかし力及ばず…次回!!といった感じですか。

いや本当にクオリティたけぇ。


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
武装錬金 第16話「新たなる力」
武装錬金の第16話を見ました。カズキって死んでないよね?主人公が死ぬわけないもんね…。でも、カズキとブラボーの戦いは何か師匠と弟子の戦いのようでもあったね。悩殺ブラボーキッスの江原さんの声が素敵♪第16話 新たなる力カズキ達は海に来ていた。夜にみんなでお風... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/01/18 18:45
武装錬金 第16話「新たなる力」
黒い核金の力でヴィクターと同等の強さを手に入れたカズキだが 戦いは持ち越しに・・・ブラボーに情報を聞きに向かったが 詳細は何も分からず、ブラボーが本部へ直接赴き情報を待つのみとなった。 そして海へとやってきたカズキ達一行に新たな影が?・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2007/01/18 20:43
武装錬金 #16
 #16 新たなる力 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/01/18 21:09
武装錬金 第16話「新たなる力」
海はいいなぁぁぁ!! 岡倉がクッチーみたいになってて笑った。 ...続きを見る
おもちやさん
2007/01/18 21:12
武装錬金 第16話 「新たなる力」
[[attached(2)]] ヘソを見られまくり怒る斗貴子さんが良すぎる^^ 悩殺ブラボーキッスは凄いなw 変な快感があるらしいです。 対抗するカズキだが斗貴子さんにボコボコにされちゃうしw お風呂場面は岡倉の頭が邪魔でしたな(ぇー ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/01/18 21:14
武装錬金 第16話 「新たなる力」
[[attached(2)]] ヘソを見られまくり怒る斗貴子さんが良すぎる^^ 悩殺ブラボーキッスは凄いなw 変な快感があるらしいです。 対抗するカズキだが斗貴子さんにボコボコにされちゃうしw お風呂場面は岡倉の頭が邪魔でしたな(ぇー ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/01/18 21:15
武装錬金 第16話「新たなる力」
武装錬金 (9) まひろ・・・ ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/01/18 21:19
武装錬金 #16 「新たなる力」 感想
武装錬金の原作。 6巻 〜 10巻 と「//」 を買いました。 ...続きを見る
日々の徒然言
2007/01/18 22:09
武装錬金 第16話
今回は、カズキが再殺命令を受けたブラボーに倒される話でした。 友達たちと海で楽しいひとときが一転、かなりショックな展開に。 人間として生きることを諦めないカズキは良かったですが、ヴィクター化してもブラボーには全く歯が立たないんですねぇ。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/01/18 22:55
武装錬金#16お前はもう元の人間には戻れない
出た!悩殺ブラボーキッス(ノ∀`)!「ぶらぼう!」のTシャツもブラボーだぞ☆夏の海を満喫するカズキ達です。カズキのサービスシーン多すぎです。これは腐女子対策ですか(((((;゚Д゚))))第16話 「新たなる力」前半は楽しい海水浴、後半はシビアな戦いへの序曲。ブラ... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/01/18 23:01
武装錬金第16話新たなる力
「カズキが黒鉄と完全一体化してヴィクターと同じ存在になるまでに残り6ヵ月!?」「武装錬金第16話新たなる力」「前半は海でのお話。後半は一転、カズキとブラボーの全力バトルっ」「錬金戦士団についての詳細も明らかになったわね」「悩殺、翔兄キッスッ♪」「ふぇっ!... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/01/18 23:36
武装錬金 第16話 「新たなる力」
善でも悪でも 最後まで貫き通せた信念に 偽りなどは何一つない ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/01/19 01:43
武装錬金 第16話「新たなる力」
カズキVSブラボー ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/01/19 01:45
武装錬金 16話「新たなる力」感想
武装錬金2 初回限定版 ★★★★★★★★(10段階評価) 鼻の下伸びすぎて、なにやらクトゥルー神話の邪神っぽくなってるクリーチャー岡倉☆まぁそんなカオでナンパしても穴の空いた網で漁をするようなもの・・・☆ ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2007/01/19 02:39
新たなる力
「命を、諦めてくれないか・・・・・・」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/01/19 09:42
武装錬金 #16 感想
物語も後半へ・・・ カズキが錬金の戦士の敵に・・・ ...続きを見る
RAY=OUT
2007/01/19 12:43
アニメ武装錬金第16話「新たなる力」
いよいよ来週1月25日に、武装錬金のアニメDVD第一巻が発売されます!放送当時は真剣に見ていなかったので、本当に楽しみです〜♪DVDに収録されている、第1話と第2話の感想も、書いてみようと思っています。真剣に書き始めたのは、12話辺りでしたからね。今年になって、エ... ...続きを見る
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
2007/01/19 16:19
武装錬金 16話 を語る
やっぱ武装錬金面白!です。 ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2007/01/19 17:28
アニメ武装錬金第16話「新たなる力」
アニメ武装錬金第16回目です。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2007/01/19 18:41
(アニメ感想) 武装錬金 第16話 「新たなる力」
武装錬金 I/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/01/20 18:52
【武装錬金】第16話感想!
武装錬金第16話感想 ...続きを見る
えんぴつ日記
2007/01/24 00:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武装錬金 第16話  廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる