廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪がまだ治らぬ

<<   作成日時 : 2007/01/18 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

にゃーにゃー

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜 ご無沙汰な八雲蒼司デス。
お元気ですか? って、風邪ですか(汗) ご自愛ください。
私は最近パンヤやってます♪
そろそろパンヤ歴は一ヶ月ぐらいになったかな。 現在ビギナーE。
ルーキーではどうにかトロフィー取れましたが、やはりレベルが上がってますね〜
金なんて奇跡起さないと獲れそうにないです(苦笑)
ニックネームはHNそのままなので見かけたら声かけてやってください。
と、そのまえにまず風邪を治してくださいね〜♪ では〜〜
八雲蒼司
2007/01/20 21:24
どうもお久しぶりですー。
と言ってもちょくちょくHPは伺ってはいるんですが、
何となく書き込んでなかったと言うかなんと言うかw

ってパンヤ始めたのですか!
一緒に出来れば良いですねw
(つか、いつの間にか回線がグレードアップしてたんですねw)
オイラは最近相変わらず練習しかやってねぇっすがw


風邪は長引いております。
今年の風邪も厄介なんで、八雲様もお大事にでぃっす。
オサレことUZIRO
2007/01/23 03:37
奇跡が起きました!!
ICでスコアは−21!! でも3位(銀)でしたよ〜(涙)
それまでのベストが−19(一度だけ)で、
最近の平均は−15ぐらいな私にとっては
会心のスコアでしたがトップの人は−23。
力の差を見せつけられました〜〜
4位でも−21というハイレベルな戦い。
(風がよかったカンジでした)
普段は−20で金な人が多いのに…。
ビギナーDに上がってしまいました。

貧弱回線とはやっとおさらばできました♪
以前とは段違いなので重めのCWシナでも拾えるように!
…なったのですが、長編やる気力がなくて
結局軽めのばかり拾ってたり(苦笑)
八雲蒼司
2007/01/24 18:06
うおおおおおおお!!!!
すげぇっす!
マジおめでとうございます!

しかし既にビギナーDとは…やり込んでますねぃw
まぁ大体−20超えたくらいでトロフィーとかメダルが見えるんですよねぇ。
相変わらず自分には辛いw
しかしルーキーにも豪傑がごろごろしてるから困ります^^;

貧弱回線は厳しいですからねぇ。
というより一回抜け出すともう戻れない辺り麻薬w

CWシナは相変わらず結構やってますぜー。
感想は思いっきりサボって(ry
オサレこと(ry
2007/01/25 20:20
獲れちゃいました! 5級金トロフィー♪
スコアは−19で。 PP稼ぎが大成功し、
チップインとか無しなのに、転がしまくって
3200PPもいきました O(≧▽≦)O

ルキ鯖にはセカンドさんがいますからね〜
メダルをごっそり持っていってしまうのはやめて(涙)
それでもやっぱりルキ鯖のが獲り易いと思います。
ICスコア−13ぐらいで銅狙えますし。(30人の時)
金は−16〜18ぐらいでしょうか。
…たまにセカンドさんが−20とか出しますが。
私は一度だけ金獲れたましたが、
その時は−15でした♪ 運がよかったですよ〜w

銅とかでいいならBMか白WIZあたりをオススメします
(最低20人以上参加、できれば30人の時に)
みんな慣れてないので低スコアで上位狙えますよ!
BMやった時、−2で2位でした!
10人ちょっとの時なのでメダル無しでしたが(^^;
(1位の人は−10で圧勝)
滅多に大会やってませんし、人も集まりにくいのが難点。
ルーキーの時にはファミリーモードで選択できませんし。
ビギナーになると選択できるようになりました。
八雲蒼司
2007/01/26 18:16
にゃー!すげーw

既においどんが追いつけない領域ww
しかしそのスコアで行けるというのは中々魅力的!!
それなら俺にも出せるッ!

せめて6級で1個メダルかトロフィーがああ!!

というか早くランクアップしないと、
装備したい物も装備できないっすからねぇ。
魔剣セットとか中々燃えるw

>セカンドさん
うぃ。あの方々酷いですw
オサレ
2007/01/27 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪がまだ治らぬ 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる