廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 武装錬金 第17話

<<   作成日時 : 2007/01/25 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

今回はシリアスモードの繋ぎ回とでも言いましょうか。
いや、それでもクオリティ馬鹿高いんですけどね。

新キャラ投入しまくりのターニングポインツ!
そして相変わらずのパピ!ヨン!
もうね。

腰振るな!

と言いたい。マジで言いたいww
見てる最中腹が痛くて痛くてww

とりあえずストロベリー満載のカズキとトキコさんに、
何か微妙に入れないゴウタ君は実に良いキャラです。

それはそうと、
ヴィクター=ハクオロさん
トキコさん=エルルゥ
不死身の男=クロウ
うたわれるもの満載で、
そっちに注意が言っちゃって困るw


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
武装錬金&#9830;第17話「夜が明けたら」
真実を知った桜花の目指す場所は!? ...続きを見る
夢幻夢想@ブログ
2007/01/25 20:13
武装錬金 第17話「夜が明けたら」
武装錬金の第17話を見ました。第17話 夜が明けたら処分されたカズキの中の黒い核鉄を回収するように病院の医師達にも通達された。それを隠れて聞いていた桜花。海へと沈んでいくカズキを探そうとする斗貴子を止める剛太。「放せ!!」「キャプテン・ブラボーが任務を仕損じ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/01/25 20:55
武装錬金 #17
 #17 夜が明けたら ...続きを見る
アミューズエイド
2007/01/25 21:13
武装錬金 第17話「夜が明けたら」
武装錬金 (9) おお、ムーンフェイス、錬金戦団に囚われてから改造されてこんな姿になったのね〜〜(違うでしょ) ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/01/25 21:27
武装錬金 #17 「夜が明けたら」 感想
―― どうしても斃さねばならない存在が現れた時 ―― ...続きを見る
日々の徒然言
2007/01/25 22:29
武装錬金 第17話「夜が明けたら」
剛太が熱い! ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/01/25 23:50
(アニメ感想) 武装錬金 第17話 「夜が明けたら」
武装錬金 I/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/01/26 00:08
武装錬金 第17話 「夜が明けたら」
泣いても笑っても あと6週間 ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/01/26 02:44
アニメ武装錬金第17話「夜が明けたら」
ついに発売されました!アニメ武装錬金のDVD第一巻。初回特典DVDには、蝶サイコーディスクが付いてきます♪どんな内容になっているんだろう…すごく気になりません?パピヨンの、セクシーショット映像集だったりして。(笑)中村剛太!斗貴子さんに、くっつき過ぎだって!... ...続きを見る
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
2007/01/29 13:24
【武装錬金】第17話感想
武装錬金第17話感想 ...続きを見る
えんぴつ日記
2007/01/30 22:25
アニメ武装錬金第17話「夜が明けたら」
アニメ武装錬金第17回目です。 発言者:→宵里、→春女です。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2007/01/30 23:33
武装錬金#17「夜が明けたら」
ブラボーにやられて深く沈んでいくカズキ意識も呼吸もないのに黒い核鉄が作動するなんて殺した程度じゃ死なないんだほっとしましたよ火渡登場!!関さんなのよねかっこいい〜カズキが生きてる。やっぱりブラボーはいいやつだったパピヨン登場!!桜花さんがパピヨンを利用... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2007/02/01 21:03
レビュー・評価:武装錬金/#17 夜が明けたら
品質評価 27 / 萌え評価 18 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 63 / お色気評価 62 / 総合評価 33レビュー数 107 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/11/02 20:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武装錬金 第17話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる