廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2007/01/25 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近微妙にブログが滞ってます。
というかアニメも二本見逃しちまいました。
うたわれもストップ中。

まず風邪、これが大きい部分もあるんですが、
今週ブログが滞ってるのは、
微妙に嵌ってるゲームがあったからとか何とか。

信長の野望〜天翔記〜

これやってるんです><
何か超おもすれぇ><
風邪も治ってないのにどうしよう><

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「やめられないとまらない」のはおかっぱえびせんと一緒だからしょうがないにゃあ!
なので、悪化しない程度に気をつけながらヤりまくるしか!
シェルミー好き
2007/01/25 23:25
平日ゲームは一時間もできない。俺に対する挑戦と受け取った!
瀬尾
2007/01/26 18:07
平日ゲームを「出来てしまう」俺への挑戦か貴様!
オサレ
2007/01/27 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる