廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣行ってきました。

<<   作成日時 : 2007/01/04 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

大吉出ました。
今年はいい年でありますように。


あぁ後ですね、

序に酒買ってきました。

正月明けたので奮発してちょっと高めのお酒。
40度のジン720ml。

ちびちび飲もう。

三日くらい掛けて。

ブログランキング・にほんブログ村へ
飲みすぎだと思ったらクリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おおう、ようやく私も明日休みですよ。思えば17連出勤かな?
今日は呑むぜよ。鏡月1Lくらい〜。
シェルミー好き
2007/01/08 22:38
イヤーハー。
マジお疲れです。

何気にお酒に嵌りつつあるんですが、
美味しい酒が高いことを知って絶望。
オサレ
2007/01/09 01:14
乙カレー。俺は相変わらず酒飲めない人なんで、カルーアミルクでちびちびやるさー。
瀬尾
2007/01/09 22:07
お疲レスリング! 今年もよろしくますた〜。
カルーアは恐いわよう?
知らぬ間にアルコールが回り手遅れになるっす。
聞いてくれよ、俺昨日「けいこちゃん」と公園でデートするとこまでいったんだ〜!
シェルミー好き
2007/01/09 23:03
カルーアよりベイリーズの方があまったるくて困った。

けいこちゃんって誰さw
オサレ
2007/01/10 14:07
稽古ちゃん?
瀬尾
2007/01/10 15:39
いやあ、ほら、「聞いてくれよ〜略〜」はフカヒレの台詞ですよ?通学路上での台詞。
なんか和むんだよねフカヒレってさあ。
シェルミー好き
2007/01/10 18:57
つよきす?
オサレ
2007/01/10 21:10
つよきすの場合はギャルゲーのフリだけど、けいこちゃんって誰さ?
瀬尾
2007/01/11 19:20
あれ?フカヒレが言った名前じゃなかったっけ?けいこちゃんってさ。違ったらごめん。
ちなみに以前の書き込みの該当部分は特に意味ないよ〜。単に和むから言ってみただけ。ごめん〜
シェルミー好き
2007/01/12 21:16
なごみ〜
オサレ
2007/01/13 09:31
リュミス〜
瀬尾
2007/01/13 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣行ってきました。 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる