廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 武装錬金 第15話

<<   作成日時 : 2007/01/11 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 2

久しぶりのダッダダダッッダッダァァァァ!!!!
本日はカズキヴィクター化の続き。

そして蝶期待の海!

海ですよ!!

水着ですよ!!!!!

落ち着け俺。


さて前回の続きから。
ヴィクター化したカズキはラスボスに立ち向かっていくわけですが、
ヴィクターからは休戦の申し出。
トキコさんの必死の願いもあり、ヴィクター化も小康状態になり、
人間の姿を取り戻し、仮初の日常に戻ります。

と、まぁさらっと述べるわけなんですが、
明らかにトキコさんの可愛さと萌え度が超速スピナーの如く急上昇っすよ!
つか明らかにスカート短い!
ミニスカで原付!ミニスカで突っ込み!ミニスカで顔赤らめ!

えぇもう何の文句もございません


そして海ですよ!!

海ですよ!!

水着ですよ!!!

ヘソは良い!食い込みも実に実に素晴らしい!!

何か色んな人に引かれそうですが、

仕方ないじゃないか!!

エロいんだもん!!

萌えるんだもの!!!


もう俺の頭の中がダッダダダッッダッダァァァァ!!!


にほんブログ村 アニメブログへ
ダッダダダッッダッダァァァァ!!??

ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
武装錬金 15話 を語る
武装錬金は安定した面白さがありますね。 ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2007/01/11 02:28
アニメ 武装錬金
「中間の存在」 ...続きを見る
アーリオオーリオ ドゥーエ
2007/01/11 02:33
武装錬金 第15話 「中間の存在」
心までは 変えないでくれ ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/01/11 02:33
武装錬金 第15話「中間の存在」
年明け初の武装錬金。ヴィクターVと化したカズキ。エネルギードレインされる斗貴子さん萌えうわぁ、フツーに腕が取れる描写するのね。BLEACHでも空鶴さんの腕が義手になってたりする... ...続きを見る
じょ〜きゅ〜しゃ日誌 じゃぱにめ〜しょん...
2007/01/11 02:45
武装錬金 第15話 『中間の存在』
頑張れ!ホムンクルスw(´∀`*) ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/01/11 03:44
武装錬金#15何でもする斗貴子さん
新EDのパピヨンの舞い上がりっぷりは何?( ゚д゚)「このアニメの真の主役は私☆」とでも言いたげな悩ましげな唇、誇らしげで妖艶な微笑・・さあ、皆さんもご一緒に・・ほら、もっと愛をこめて「パピ・ヨン」( ゚д゚)!!(笑)第15話「中間の存在」黒い核鉄でヴィク... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/01/11 03:52
武装錬金 第15話 中間の存在
黒の核金のためにヴェクター化したカズキ。 力に飲み込まれるカズキはヴェクターと同等力を発揮する その力を発揮するために、ヴェクターと同様にエネルギードレインをする事で力を発揮する。 トキコさんはそれをとめるためにカズキの前に出るかカズキはトキコさんの隣.... ...続きを見る
新しき始まり 決意と日常の日記
2007/01/11 05:58
武装錬金 15話「中間の存在」感想
武装錬金2 初回限定版 ★★★★★★★★(10段階評価) ヴィクターと同じ姿になったカズキは、その能力までをも得て、彼と同じく『呼吸をするように』エネルギードレインを開始! ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2007/01/11 07:24
武装錬金 15話「中間の存在」感想
武装錬金2 初回限定版 ★★★★★★★★(10段階評価) ヴィクターと同じ姿になったカズキは、その能力までをも得て、彼と同じく『呼吸をするように』エネルギードレインを開始! ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2007/01/11 07:25
武装錬金 第15話「中間の存在」
カズキ強ぇぇと思ったけどヴィクターも流石です。 決着は結局つかず、勝負はお預けに。 しかし欲を言えばもう少し長い間超人バトルを見たかった! 今週も斗貴子さんが最高に可愛かったからいいけど!(え ...続きを見る
おもちやさん
2007/01/11 08:16
武装錬金 #15 感想
いや〜優秀なアニメです!! 今週はヴィクター化したカズキからスタート!! ...続きを見る
RAY=OUT
2007/01/11 11:53
武装錬金
「中間の存在」  どうなんでしょうか? 変化した黒い核鉄を身につけた「カズキ」は あきらかに暴走モードでした、 さらには腕をひきちぎられても、吸収して再生すると云う 完全に人間離れしてしまいました、 そん& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2007/01/11 12:03
武装錬金 第15話「中間の存在」
裏切り者の錬金の戦士ヴィクター、彼は100年前化け物と化し 仲間から逃げる途中にバタフライと出会い、修復してもらうことを約束。 カズキ達はヴィクターの下に辿り着き攻撃をするが、圧倒的な力の差に カズキが敗れ去ったとき、カズキにもまた変化が・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2007/01/11 12:11
武装錬金 15話 「中間の存在」
武装錬金初感想ですよw 昨年は録画はしていたけど、一切見てませんでした。 正月休みに一気に14話まで見たら、かなり面白かったので今回から記事にすることにしました。 ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/01/11 12:45
武装錬金 第15話「中間の存在」
武装錬金 第15話「中間の存在」ヴィクター化したカズキ強し!! ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/01/11 14:14
決着!ブラボーvsムーンフェイス
「年明けの武装錬金第15話中間な存在」「カズキが黒い核鉄で第3の存在へヴィクター化しヴィクターとの戦い」「カズキとヴィクター殴り合いもいいけどやっぱりパピヨンだな」「・・・・」「ヴィクターとの戦いの後、LXEの本拠地に向かう為に傷だらけのパピヨンの足にカズキ... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/01/11 14:31
武装錬金 第15話「中間の存在」
武装錬金の第15話を見ました。EDが変わりましたね。パピヨンばかりで素敵ですな。第15話 中間の存在「君だけではない、錬金の戦士もホムンクルスも錬金術が生み出したものは全て必ず始末をつける。錬金術の全てが俺の敵だ。これから君は100年前の俺と同じ辛苦を味わうこ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/01/11 15:32
武装錬金 #15 「中間の存在」 感想
エ、エンディングがぁぁぁーー!? ...続きを見る
日々の徒然言
2007/01/11 18:28
武装錬金 #15
 #15 中間の存在 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/01/11 21:00
武装錬金 第15話
今回は、ヴィクター戦終了で皆で海に行く話でした。 第3の存在となってのヴィクターとの戦いは凄かったですが、あのまま続いていれば周りはどうなっていたことか。 その後はギャグ中心の展開、パピヨンとカズキのやりとりは面白すぎました。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/01/11 22:08
武装錬金 第15話 「えっ!?ニューハーフってこと???」
■#15 『中間の存在』  ...続きを見る
セルゲイ的人生設計
2007/01/11 22:27
武装錬金 第15話「中間の存在」
武装錬金 (9) エネルギードレインで苦しむ斗貴子さん萌え(おぃ) ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/01/11 22:53
武装錬金 第15話「中間の存在」
カズキVSヴィクター ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/01/12 00:52
武装錬金 第15話 「中間の存在」
心までは 変えないでくれ ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/01/12 01:23
(アニメ感想) 武装錬金 第15話 「中間の存在」
武装錬金 (6) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/01/12 15:12
武装錬金 第15話 「スク水の存在」
夏だー! ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/01/13 01:07
?????15????????
???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????&??????????????... ...続きを見る
????
2007/01/14 11:32
アニメ武装錬金第15話「中間の存在」
アニメ武装錬金第15回目です。 感想遅れてます。てへっv (webラジオ#5を妹と聞いてたのです。ゲストがパピヨン様だったから そしてひさびさにgimpで水着絵などを描いてたのです……最初っからオエビで描けばよかったorz) ...続きを見る
kasumidokiの日記
2007/01/14 16:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もちつけ。
瀬尾
2007/01/12 08:20
ダッダダダッッダッダァァァァ!!!
オサレ
2007/01/12 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
武装錬金 第15話  廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる