廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すもももももも 第13話

<<   作成日時 : 2007/01/12 05:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今回は新年一発目ぇ!!
そしてオリジナルの回だそうで。
割と期待期待〜。

というわけでOP変わりましたね。
原作の虎編に合わせた、
「少年漫画格闘風味」なオープニングです。
見た直後の感想は、

「あー子作りは超えられなかったか」

といった感じかなぁ。
良い歌ですし、アニメーションもかなりグレイト。
しかも演出も素晴らしいんですが、
如何せん電波度が足りない

何か爽やかになりすぎた感じです。


で、中身ですが、

いやー何このお色気サービスギャグ

と激しく突っ込みたい!!
え?どこにってそんなの聞くなy(ry

むっちむっちのお姉さん教師が登場で、
孝士を巡って委員長と大激突っっ!!
って感じでしたね!!

ただ委員長プッシュな分、
ももこは影が薄かったですし、
いろはは最早空気だったのが無念。

というか委員長があれだけ動き回ってるわけで、
あの亀の刺客があれだけ孝士にベタベタしてるわけで、
にも関わらずいろはが一切動かなかったってのは、
いろは党の片隅に足突っ込んでる身としては納得できません!!

まぁあれで三つ巴にしたら30分じゃ収拾つかないでしょうがww

とりあえず今回はAパートからBパート途中までは完全お色気。
そこからは変態バトルでした。

オリジナルの所為なんですかね?
笑いのベクトルは以前と違う気もしたんですが、
でも以前からオリジナルギャグは多かったし。
気のせいなのかな?
まぁ2週開いてますしね。

さてむっちむっちの美女は眼福だったので、
次回も期待期待〜♪


にほんブログ村 アニメブログへよければくりっくをー


ただ今スパムが多くなってまして、
一時的にトラバが反映されない場合がこざいますが、
確認次第表示しますので。

どうもご迷惑をお掛けします
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うはう、ああああ〜〜ああぁ、すっげ見てえ〜。これはもうDVD買うしかっ!
あるいはこっちでも放送すれ、新潟TV。
シェルミー好き
2007/01/12 21:22
実は、今回評判は前回ほど良くはない。
俺は好きなんだけどね。

というより評価は☆三つは付けられるんだが、
すももは☆四つ以上がデフォのアニメだからなぁ。
オサレ
2007/01/13 09:26
さすが今期最強かも(オサレ水準)なだけあるな!4つ星がデフォとは。
みなぎる力の遺伝子を〜って私にはもはや懐かしいよ。
シェルミー好き
2007/01/13 23:34
そろそろおくゆー?
オサレ
2007/01/15 19:29
まだまだあ!きっとこっちでもやる日が来るはずだ!!! と祈りつつ。
ナニを握りながら変態いいんちょを応援やで!
シェルミー好き
2007/01/16 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
すもももももも 第13話 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる