廃人的開国ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 派手に風邪引きました

<<   作成日時 : 2007/01/12 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ここ二三日治らねっす。
腹痛くないのでノロじゃないのが救いですが。

バイト休みですよ…生活費が…

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらもさりげに風邪ひいた〜。
こっちは重症でない分まだいいけど、仕事中に声があまり出なくなるときがあって微妙。お互い頑張れ!
シェルミー好き
2007/01/12 21:24
今日は休めないので朝から薬飲みますよ!
でもアニメ見た俺バカス。
オサレ
2007/01/13 09:32
実は俺も風邪。今週早退しちまった。正月休めなかった所為かな。でも仕事忙しいんで半日しか休めない。ああ、就職するんじゃなかった。
瀬尾
2007/01/13 20:55
なんだよう、みんな風邪かよう!
休めないあなた〜ってまるで風邪薬のCMみたいだなっと。
シェルミー好き
2007/01/13 23:30
まだ尾を引いてます><
オサレ
2007/01/15 19:28
うぐう。私もでし。汚い話、特に痰がすごくて困る。お互い気をつけませう。
シェルミー好き
2007/01/16 00:38
忙しくて風邪どころではない。連日10時まで残業。
瀬尾
2007/01/16 17:30
そーいやあそこ閉まるの10時とかだもんなぁ
オサレ
2007/01/16 20:03
ますたーも私と同じ勤務状況ですか。肉体的にも消耗するけど、正直、それ以上に精神的に磨耗するんだよね。
お互い辛いね〜。一緒に適度に愚痴りながらがんばろー
シェルミー好き
2007/01/17 02:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
派手に風邪引きました 廃人的開国ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる